atashi9's weblog

10だってあるよ 

絵空事がおおすぎるのでは

今調べ中。建設会社もいつも悪いんだけどね。

電通はたかがオリンピックの開会、閉会式程度の長くても数時間のために、狂いが出るほど電機の松下に下駄履かせたりしてるのやめてください。

うちにつける照明器具を勝手に変えないでください。

 

今すでにいいものがないならないのがおかしいんだよ。

光の違いで将来性があるとかないとかわかんないですよね?どんな分野に広がるとか将来性の伸びしろとか?光の違いでどのチャンネルの誰組成っぽいとかわかんないですよね?

電磁波とか粒子とか、体感でああだこうだとか、そういう感受性ないですよね?

 

 

オリンピックと宇宙のを言い訳に、まだ人目につかない先端技術や科学の研究を侵害しないでください。

 

目に見えるものがすべてでは決してないですよね。

ものごとのつくりのすべてがエンターテイメントでなくてはならないなんてことないしね。

 

何でこんなことわざわざ書かないといけないんだろう。