atashi9's weblog

10だってあるよ 

11月18にちのついーと

 

 

すごい耳なり何だろう

吉田健ほんと嫌いなんだよね。 https://t.co/JQsvw9J55K

岸井さんの友達とかで綾瀬はるか運んでんのか

意味不明 友達だけど

だぶついてる

綾瀬はるかのだんぼりかたがすごいし吉田健のせいだから。あいつが死ねばいいのに。

綾瀬はるかファンは左翼っぽいしかなりキモい

米軍と公安に連絡する

読売、野球少年ので何か言われたの?

やだ6 解説室とか知的ぶってるばばあ頭おかしいし実はバカだし

みくもとかも。8多いとそれだけでバカ扱いしてくるし

直すの大変

緊張する

変だよな。地震起きるだけなのに。

電通、真壁きくおっていう人何で一くんのかけてんの?迷惑過ぎる。何考えてんの?

ふざけないでよそこ

電力の話じゃないけど

みみかゆい

岡 意味不明 https://t.co/gjnMDcFrAY

“石炭発電全廃へ国家連合…英仏伊など参加 : 環境 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/7xpTvkR1rg

今日これからもう一回ツインピークス見たいんだ

あのねえ今お母さんがおかしいと思う広告、電話とうーん宝くじのだってさ。さっきの小田急のは違うけど、つまり白土ふうじゃないと変と言ってるのって説明すんの?

でもさあ雅彦のだと、お母さん商品間違えるじゃん

bingoのはちょっと真似してたよ

https://t.co/Qm7ZRYTEdA

忘れてた

https://t.co/uCgXKRFq8o

“泥9トン側溝に不法投棄容疑 男3人逮捕、首都高清掃で - 産経ニュース” https://t.co/Xp2z1uupz2

“「独島エビ」日本抗議で米指摘、韓国「独島」削除 トランプ氏、元慰安婦と知らず抱擁 - 産経ニュース” https://t.co/Og2hNYS2gk

16話目ので、ざわすきーアカウンティングていうの何あれ?かたづけたところと、出してくるバカといる。

何が?怒ってるけど。

会社名博報堂って言うことしかわからないし。

一くんそろそろどうにかしないとまずいんだけど。

LINEはひき逃げ事件と韓国の地震で退かないとまずいと思うんだけど、東急やらわに寄越してもだめだよ。

矮小化ではないので。何回間違えてんの?能力サバ読むのいい加減にしてほしいわ。死ぬ気でやれよ関わりたいなら。

ここの黒木もおかしいよ。足りなくなる。 https://t.co/ZoU0TeAyE3

東芝に関しては無理なパネル押し付けてた広告屋の責任が大きいよ。 https://t.co/O2mKuUl7II

東芝、6千億円規模の増資協議へ 実現なら上場廃止回避:朝日新聞デジタルhttps://t.co/WHpRJKrQN0

あのオードリーのに漬け込んで架空で入るの全部だめだよ。

異常 https://t.co/T57VrEURfu

“「梅旧院」資金を流用 背任容疑で山口組系組長逮捕、山口社長も再逮捕へ - 産経WEST” https://t.co/CCAwDxuutN

“夜に浮かぶ平等院、モミジと鮮やかさ競う : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/CaqIuC4Vky

“サウジ政変、国王退位の影 性急な国家改革に危うさ (写真=ロイター) :日本経済新聞https://t.co/ai8ohCDK4g

“「姥捨て」題材コラージュに麻生氏の顔写真 国連公認誌:朝日新聞デジタルhttps://t.co/Wgwuimps3f

ほんとLineだめだと思う。 https://t.co/sQ36EpxrM4

違うな https://t.co/Bo040cl6GW

三菱要らないんだと思うよ。あたしのほうにくるのパラハワとかそういう類い。

特に電機。重工だけだよあたしは。

あってもだよ。それもかなり注意。

“米軍内部の性的暴行、4年で2万件以上 国防総省が報告書 写真1枚 国際ニュース:AFPBB Newshttps://t.co/COoSJ8iX3l

べティブルーがべティさんからJudy英語じゃないのでおかしいってさ言いがかりだよな。貝殻マジうざい。止めないと。

テニスエロくだしてんのバカじゃないの

迷惑なんだけど。まあ一くんでそれで済むけども。 https://t.co/Pj2G4bbpIV

これもあるから止めたいのに

っていうか雅彦か一くんどっちか来ないからいけないんだよ。バカじゃないの?雅彦の89年誰足りないのかな?

ちょっとLineと東急は酷いよ。

@MLIT_JAPAN 田園都市線直んないんじゃないかな。

はるが関係ないのに具合悪くされてて相変わらず暴力性高い。

粗野の偽学生全部どけないと。

変だよね

キリスト教のFatherのはイタリアのっていうか何かGHQのところでおかしいの古いのっぽいな。 https://t.co/Pj2G4bbpIV

東芝のじゃないよ。A day in the lifeの。大使否定してるじゃん。

志賀ちゃんほんと10高いから。時期的に。

かっぱらいマジうざいんだけど何なの?

何でそんなところでやるんだろう。本当に時期的に邪魔だわ。

これどうなんの松竹?

ずらしたらずらしたで公安見るやつだし

近所の人据え置いてんの?ぼったくり危ないよ。カーナンバーまんまと「る」しかつけられてないじゃん。バカっぽい。

それ発生させないでよ。何考えてんの?きちがいすぎる。

公安に連絡するよ。

よりによって小津の崩しにかかるか?何が置いてあるかわかってんのかよ?

低血糖症で運転し死亡事故、危険運転致死の疑いで男逮捕 インスリン投与量誤ったか 警視庁 - 産経ニュース” https://t.co/QPZ5bR2aN9

変な映画作りすぎてる https://t.co/4X2YVMHAOr

本当に近所で勝手にやるのやめてくれる?省庁いくつかマジ怒り狂ってるよ。

だからおかしいんだオードリーが。バカすぎる。退けよ関係ないやつ。

アメリカにも連絡だよ。

邪魔なんだよ。今までも邪魔しかしてきていない。何やったと思ってんだよそれ自体?

最悪なすり替え

長澤まさみ要らないけど

皿返ってこなくてイギリスマジギレだよ

(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ! https://t.co/j5lfnIO5j4

掃除機パワー

嫌だ

タックスヘイブンぽいよ

満島ひかり何に出てるかは知らない。吉田さんの?

働かないといけないのに変な10くっ付けられてほんと具合悪いし背中痛い。

海なんとかしつこい間違い要らない島尾ストーカーキモい

本当に最悪

知らない。要らない。 https://t.co/x8dgyo9mig

背中痛い。キモい。 https://t.co/QoFMGRKBY4