atashi9's weblog

10だってあるよ 

8月28日のツイート

 

 

“Mayweather retires after picking apart Conor McGregor in 10 rounds | Sport | The Guardian” https://t.co/PDNevKe501

あべちゃん本読みまくってるなあ。あたしはとりつかれたようにクッキー焼いてる。特に白いクッキーが白い粉が。

砂糖でもない。助けてほしい何ですかこれは?バカですね本気で。笑い袋だけ取りたがる日テレも。

ベーグルの時は確かすぐ済んだけど

真面目に考えると怒り狂いそう

ちょっとそこのご近所の奥さん誰かいっしょにやりませんか?

北朝鮮 航空ショー中止 燃料 “節約” か | NHKニュース” https://t.co/RdPcO6oAYQ

新幹線で事故起きてるのに? https://t.co/7bpBV0lI64

この映画にかぶれておかしくするやつよく出るけど、おかしいから進まなくなるんだよ。 https://t.co/V4XorAeMaC

公安に調べてもらう

“次の東京は「五輪後の不況」を避けられるのか | 岐路に立つ日本の財政 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準” https://t.co/idsn88GQBx

住友不動産最悪

ろくに警察の仕事もしないわクソロシア案件出しまくるわ何なの

北海道の事件事故見てないけどまだ

メモ おかみさん ましなサイボーグ https://t.co/VaqRt0iVGV

ぶくまに書け?うん。最近胸離れっていうかボクシンググローブ化?

どのぐらい止まってた? https://t.co/VuaiFdTzmu

誰か頼りすぎでは? https://t.co/HG9D9aMkfl

げっそり https://t.co/ceAO8iJ8bh

志賀ちゃんに連絡しないと

ちょっと日テレモラルが低すぎる

大麻密輸容疑の暴力団組員を逮捕 合法の米カリフォルニア州から発送 警視庁 - 産経ニュース” https://t.co/RcLkzlLl4C

これと https://t.co/g3SIQ9cRNB

これ両方来てる https://t.co/nXSflc9H77

医者の麻薬のはもうあったのに24時間テレビでまたきたっぽい https://t.co/TRuwRpcPL5

河童と所沢おかしくない?

ユマ・サーマンの靴はあたしは買わなかったけど、格好が出てない。っていうか売人でミケーレがおかしいんじゃないの?

ウザい つまんなすぎ

そういえば逃げるやつ誰も黒木使わなかったなあ

めんどうくさい Across the110St。おじさんにお願いしたい。何か是枝監督そういえば大丈夫かな?

プロげぜんじ

濁音苦手

雅彦、濁音8でどうして使ったの?ややつまらなかったとおもうの。あたしは。山梨引いて暇なとき考えてみて。

佐々木さんのひんやりシリーズと差分とるとおもしろい

誰かなあ

全然だめな雰囲気 https://t.co/Ndcog61rvw

ゲーム無理

ライトパブリシティかもしれない

便秘っぽい

いいようで何か https://t.co/4BWBUihMca

こっちに問題が… https://t.co/Iad6s4A3y8

きもすぎ 貧乏臭すぎ だって広告やに媚びへつらうとか https://t.co/xGu5Nz9I8V

妖しい

あぶらっぽいお店の飲み食いどうでもいいし

また何かあるのか https://t.co/jrUGse4kZH

何で123のがあんなに歪むのかなぞ

そうだ 昨日かぐらいからお別れムードを流されている。極めて正常な判断ながら地震の懸念はある。

ふーん https://t.co/xDZ6yROZfH

“【家電製品レビュー】まずはこれを作ってみて! 料理男子の息子も納得の「石窯ドーム体感レシピ5選」 - 家電 Watch” https://t.co/Nex44AhsJo

覚醒剤使用疑いで44歳男逮捕、蛇行運転で発覚 福井県警 - 産経WEST” https://t.co/bU7Y7AFIuQ

“警察官2人、刺され重傷=住人も負傷、逃走の男逮捕-金沢:時事ドットコムhttps://t.co/nLOJdoVkM2

警察怒ってるみたいだけど

“耳を塞がないイヤホンで、音楽を聴きながら仕事や会話ができる新しい働き方はじまる。「オープンワーク」を都内クリエーティブ企業8社が実施:時事ドットコムhttps://t.co/2fsZaYLi1E

ああ

そういえばさっき中野でおかしな音楽送ってきたの内野さんでしょう?正しい

高峯秀子でふぉるめすしぎたんだよ

森若香織濱田マリの区別つかなかったし

何でここの人たちのところ荒らされやすいの? https://t.co/YSlT5I1y8b

何で雅彦内野さんのことブス扱いしてんの?いろいろ雅彦が悪いよ

そうだツインピークスまだ見てないけど、真ん中の人だけわかんない。

年齢不詳の人は去年ぐらいも見たから

今日は山手線何回止まったんだ? https://t.co/RXpyUnRn49

ホリプロ悪いし

だめなんだよね なんか少女向けのってヤンキーのアイスクリームジャンキーも混ざって、中毒性求め出す人がいたりさ

ホリプロだか堀越だか何かわかんないけど

出しとかないと誰か踏んで曲げたり事故起きるね

まだ読んでない / “https://t.co/sRwtRqBTmJ: サイコパス (文春新書): 中野 信子: Book” https://t.co/Kd0VJ6zWq9

澤本さんが起こしても太るの送られる

茨城で地震起きるよ

誰中野、高円寺、阿佐ヶ谷、荻窪辺り荒らしたの?

https://t.co/JCguhcV9Og

いま、一番普通に見て、誰かわかんないの田島貴男になってる

Three men and babyかな

もっと居るんだなしかし

酒蒸しは勘定しなくて

“『レジ打ちの全国大会』があるって聞いたのですが、それって本当の話でしょうか…? 各スーパー対抗で行われているらしいのですが、もし分かるようでしたら概要・実施日な.. - 人力検索https://t.co/lDu9cZ9KIL

真木よう子の?

何で

ああサイゼリア

何だよ昨日の起こし方?ふざけんな。気味悪いんだよ。今までいたずらしてたやつ処分しろよ。権利も強奪しろ。

夜中に体にさわるやつ入れるんじゃねえよ。誰が許可してんだよ?てめえが北朝鮮だろ?防衛庁調べとけよ。

どこの地下から北に繋がってるんだよ?

いやそれで見張れというのではない

必ず違反行為含んでるはず

開発責任者全部たどって殺せよ。要らねーんだよ他人で開発したもの使うんじゃねえよ。

ふざけんなNEC。おめえらが北朝鮮だろ?

三日前ぐらいにも起こしただろ夜中に?

あてにならねえし邪魔なだけなんだよ。必ず開発者たどって処分しろよ

その告知助成金詐欺だし大学なら教授殺せよ。そこが北朝鮮。管理しろよ。それと出入り禁止。そもそも使用禁止。睡眠妨害以外の何者でもない。

経産省、NTTとNECウザいし、優のなんかねえのにとぼけたこといってんだよ。

元からねえんだよ

警察調べてよ。異常なんだよそこ。不愉快きわまりない。

こんな知らせ方の要らねーんだよ。誰で開発してたと思ってんだよ?今までの分だけでも違反だから必ず処分しろよ。くそとけいあぶらのいれやがってよ。死ね。

あたしじゃねえんだよ

ひたすら不快

メディアが自己都合で操作していいのかの挑戦をあたしのせいにするなよ。明らかに桜の前期じょじょからの運用おかしいんだからよ。 https://t.co/aDwXX3ffsp

何だよこのイタリア4-8のおかしい動き?

テレビ防衛チャンネルとってねえ局多いからただの騒音でしかねえんだよ。まともなインテリジェンスが動いてない。無理だろいきなり情報番組の子会社も無神経だし。局の管理者も反Q、うすら左翼がジャーナリズムとか思ってんだからよ

警察ここ無許可で拾ったやつ酒井法子のになるし、CAとかYahooとか間違うなく拾うから責務なしにさ。後佐藤可士和のところ。それであたしに攻撃意味不明にしてくる。 https://t.co/bwmfoqYqXn

博報堂、これどう責任とるの?この麻薬操作の件だよ。123てめえ消費がどうのだの可士和夫婦であたしおとしめるの手伝ったよな?結果として?それだけじゃない。収入減らす操作だもだよ。

芸能寄りで売れると思ってんの黒8

@NumeroTOKYO てめえらのところとかさ。エイベックスもどうするのかね?10返せよ。

エイベックスは反Qの動きで10とってる分返せよ。

123てめえが消費がどうのだの言う度にあたしへの攻撃と伯父の侵害許可してるようになってんの直せよ。それと今更そこの言い訳一切聞かねえからよ。そいつらはあたしに対して明確に悪意を持った人物なんだよ。そんな履歴消すんじゃねえよ。 https://t.co/Brcw2OZZLM

何だよあの金沢の事件?

てめえらが間違えてたので眞木準死んでるはず。そういうのあたしのせいにしたやつも許さねえからよ。消えろ。

バカじゃねえのクソみてえなやつらがしがみついててあたしのがでねえとか。博報堂と6。本当に脇しかやって来てない証拠。

だから変なバルクで事件事故起きるんだよ。

ケトル木村と伊藤のところも覚えとけよ。

土屋耕一殺しちゃったり

関係ある

広告やが悪いっぽい / “海自、試験問題が漏洩しSNSで拡散 全国12人を懲戒処分 - 産経WEST” https://t.co/PwPrKGoW0X

眼鏡やさんのおばさん。雅彦、おばさんはこの時は問題なくても処理がおかしい。

変な人呼ばないでよ

誰がまだ不当に乗っ取ってるんだろう

サイゼリアの不正酷い

これ誰?誰がゾンビやってんの? https://t.co/FaJnqMib2s

近所のいわさわちかこって誰が使ってんの?

昔のどくも誰出してんの?あたしより5つぐらいうえの?博報堂

中距離弾道って何だと思ってんの?誰勝手に入ってんの?環状2号線の何とぼけてんの?

これ半島問題でスゲー顰蹙買ってんな / “先端技術投資500億円 ソニーや森ビル、ファンド出資  :日本経済新聞https://t.co/ZjAl2qhmCy

戦争扇動軍オタ

中川淳一郎のところ相当変じゃない?

公安 不動産やの動き注視した方がいいっぽい

何で守ってるのか不明。ソフトバンクがらみかな? https://t.co/dG9Qn4YBb5

ちょっとずっと片付けてるだけど、あまりにも非協力的じゃないですか?それが異常ですよ。よく覚えておきます。言い訳など要らない。有事にあんたがたの言い訳優先させろって言うんですか?

近所の岩沢かずとって誰?イタグレつれてたバカとか山本って言う家使ったりそこと河童と繋がってんじゃないの?

どこでやってんの?何一昨日の金沢の?何やらかしてんの?ここまで来ないと言わねえのかよ?

あり得ないわ。言い訳優先させろとかこの場において。処分か抹消だろ明らかに。どういう名目だったんだよ?脇でやらせていただきますじゃねえだろ?共謀罪だろこれもう。何考えてんだよ。