atashi9's weblog

10だってあるよ 

99年のが出てる不可解さ

atashi9.hatenablog.com

この記事分かってない人向けに書いてないから。

力抜いてやってるようだと気安くできるとおもってんの何なの?何そのもてなさすぎる男性感覚だか育ちの悪さ?そのもてなさすぎる男性感覚が、ゲームSNSとか流行り出してから多いみたいだけど、そのやり方みんな奇妙がってるんだよね。

左翼のやり方残してるところもだいぶ疑問持ってる人多いみたいだけど。

新聞社では偏向だと扱われるようなものが、広告屋だとそうなってないのが、バカすぎる。何その勘違い?しかも稚拙だし。

敵味方判断がキチガイ風情なんだけど。仮想敵作ったり。

 

本は見つかったけどまだ読んでないので、わからないけれども、NYTのこの記事から

The Women Who Covered Vietnam - The New York Times

99年頃のが出てるけど、ちょっとよくわからない。

18はぜんぜんちがうんじゃないかな。

ただ偽10のテレビ東京のを出してる人がいるので。

 

答える必要もないと思うようなガラクタ。

それウェブとかにわか業者だけでは?アメリカにも一部出てるみたいだけど、それ詐欺では?

その偽18で豊洲問題は起きているけど。

偽10出してるところは、どういうつもりか、あたしに教えてもらうよう促す搾取からやめたほうがいいと思う。女性を下にしか見られないくせにそのていどのしょりでやりたがるのに、量子コンピューターなんてとんでもなく、19日未明に米海兵隊の問題が出ていた。つまり違う人が入っていることで早速問題を起こした。

軍部不正占拠が酷いし、DVみたいな動き平気で差し向けるし、止まってないのがちょっとあり得ない。だって少子化促進だよ?そのかたぼうかついでるところ、あれだけでかい声で保育園がどうのとか言ってたやつ放置してたりむしろ加担してんじゃないの?何その仮逃げ?その女が死ねよ。死ぬね。*1

ちょっと原始的で異常過ぎる。たびたび今までも問題視されていたはずだし。それに何らかの政治志向を持った人権団体のくそが圧力かけてきたこともあって、どこかの山火事は出ていたはずで、

何その二次被害みたいなのも?Harvey Weinsteinのも全然騒ぎが収まらない。

大体電機わかってなくてずらして津波被害出したようなところ立ち入り禁止でしょ。

田園都市線しょっちゅう止まってるけど、奥の方でひき逃げ事件起きてて、スケール小枝の分際で何してんのって感じ。東急はそれで誰かメリットないところをスケープゴート化したり具合悪くしてたり問題起こしすぎ。これほんと80年代後半もあったけど、相当悪い騒音おばさん地帯なんじゃないの?人の問題より業者が劣悪。

 

時間が遅れているののごまかしで、とんでもなく時間が違うもの出す動きがあるけどそれもどうかと思う。

 

何で今日68なんかやんないといけないのかそれ自体が極めて不快。

*1:(早くあれ解析して破壊しろよ)