atashi9's weblog

10だってあるよ 

7月19日のツイート


なんなんだよマリってゴミ?
おいさっきにツイート止めたバカ探して絶対に近くに置くな。すべてが手遅れになる。
富士通、さっさとあたしにかけてたゴミ片付けろよ。訴えるぞてめえら。
また死人だすの?れいはらかみから何人なくなった?富士通関連で
子供が海いくのくっついていってるのどこの会社?外国の人もいたとか言うけど。処理が悪い。バカ?失格。
全部子供で勝手に作ったの直しがいるんだよねいちいち。
千葉
地震ヤバい。
誰だよおたくにかこつけたの?(さりーちゃんのはちがうけど)
何で繰り返すんだよ
顔だけの問題じゃないしhttps://t.co/vX72tw8vmb
これ面白がって悪用した少なくとも五社制裁受けてね
カラス止めて。そんなのもとから存在しない。
森は意味のないがらくた骨董入れすぎ。全部無効。何なのこの悪質産廃業者みたいの?あたしの回りで起こしたら自己責任とらせろよ。
はた迷惑は禁止 https://t.co/uUGqCMTzhc
奈美死ね
2件のコメント https://t.co/uLVuS4WyB4 “みずほ、1兆円融資の理由 ソフトバンクの英半導体買収  :日本経済新聞https://t.co/SF7CrloR8i
奈美が死ね
誰だこれ? 日テレで呼び出して聞いてこい
2局キリン切って。弟といとこ。ソフトバンクのあたしのももう要らない。
栗栖さんの懸念を普通にやっと嫁が言い出した
これ沖縄ので有効に簡単にできない https://t.co/7DeTqm4Zl6
ふざけやがって尾形真理子
何でルミネの10%オフでそこに合わせると地震起きてたんだよだから?
電通、えぐちさんのときのずれかた参考に調べた?
みずほに注意。財務省
こんなの言い訳にならない。何回目なんだよ?少なくともみずほは何でわかってないんだよ? https://t.co/3RE6P28Zoa
Oops https://t.co/f5XtVjJUhR
ああこれで、変な会社が変なかけ方ね https://t.co/QURDxo8M49
露出少なくすればいいとか意味わかんない。 https://t.co/SG0v657ICB
ヘボすぎるよ。怖いこの将来の更なる不安定さ。 https://t.co/ewXEM7SDNv
一くんは知らないんだと思う。岡さんのところで調べきってないのがある。
三石明子のが出てくるにしてもね。
津波起こしたの誰かわかった?
何があいつら?あたしは認めねえよ。何されたと思ってんだよ?子供生まれるまでの費用全額払えよ。弟たちの給与所得と機会損失分も。
さっきの千葉の、みずほかもしれない。
これもこちゃんのところ盗んで、噴火の / “中高生の貴重品窃盗、元従業員に懲役3年6月 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/vak1SATHDd
何でこうされてんの?何でメリッサのせいにしてんの? https://t.co/u0DTr5EUJk
それであたしの破壊するの全部間違ってるから変えておいて。暦に残さなくていい。一切。
なんか大きな勘違いしてない?
フィラデルフィアのでもひどいから。
直さないと。黒木追い出してよサントリー
引き方がカマバカすぎるんだけど。カマバカ標準あり得ないんだわ。
マリッサね。
全部公安に連絡する事。
Twitter、マリッサの言動変わったとき、何があったか調べといて
後、マリッサ、ロシアで知能研究に悪用されてる感あるよ。
それはChenさんにきいてみよう
CAで一時期まりさはたいへんなものをぬすんでいきましたって言うのエイプリルフールにやってたの、適正に戻すから。
I don't think he is better one. https://t.co/Sd1XPbN5rN
Someone told lies
Several people
“Iraq war families crowdsource for funds to sue Tony Blair | UK news | The Guardian” https://t.co/t6SJM5Kn25
なんか名前違うけど https://t.co/6RXgdZF9Lj
I wonder smell like excrement https://t.co/bt4kx9jROT
わざわざ「宣言」を真実のように流すか https://t.co/kganAyiaZc
よくロシア怒んないよなあ
これは受け持ちは…
一くんではないの
博報堂系はトイレがきれいで個人ロッカーがあるらしい…https://t.co/TwGgGC5Gqm
やだあのおとこ めんどくさい 地震さえなければ クソ
19:30から眠いとか
父? 元気だよ。百合子ちゃんの選挙は今度だよねとか母と参議院選の時に話してたし。
あのわかんない規則まずいんじゃないの
…なんか自民党の人、詐欺に合ってんじゃないの?
調べるわ うちもそういう感じだし謂わば
だから言ってんだよ ことの重大性がってさ
わかったわ ふーん いや 桜地震法則
観光 / “異例のヒット本『京都ぎらい』 多くの関西人が溜飲を下げる│NEWSポストセブン” https://t.co/iwX8NViqW2
これでなんかだけどはてな依存のわりに、事故起きるとはてなのせいにするの、おかしくない?
カズオ・イシグロのやつ https://t.co/aTVMO2mEhq
二女パターンが不味いいまほんとまずい
経産省、この富士通のじゃまのからくり、酷くない?酷いと思う。物理学会で既に評判悪い。あたしも途中まで解いたけど。
いつもだ?ああそうだね。それで東芝だけずるだとか言うのか。
“JR西車掌、大麻所持疑い 京都府警逮捕 : 京都新聞https://t.co/c01QuVu31O
被害妄想 https://t.co/DU9sjcjHVB
何これほんと怖い https://t.co/3oUpXhAoQS
プラダの酷いずらし?ああうん
プーチンそういえば怒ってるニュース見かけたわ 探そう
なんかこれ酷いずるっぽい https://t.co/qaZnrkuh94
もう買うのやめたい
麻薬っぽいあいつ
だけど、話戻るけど、連絡がロシア語ママなんだよなあ、変だなあ
どこでロシア、ハニトラやってんの?
Mさんへは怒ってるっぽいけど
もう、ミッドタウンから引っ越した方がいいのでは https://t.co/9XkOaO83rm
あたし抜きなら反応としてゆうなちゃんおやのくさしの見方しかないでしょう。それってオウムとにてるんだよね。
なるほどね
Iotって言うより、AIの利用法、野良アシカ兵法で限定されるのちょっと、はた迷惑なんだよなあ
こんなのGoogle出身の人いたら選ばない。投資家はこの程度で納得するからガタガタ言うだろうけど。
一度無理にフラットにさせて、変な有刺鉄線かけるの、ヘボい
笠間市共産党の流用っぽい
かなりの不正に思うので。兵法が悪用の気配も濃い。
ちょっと細切れに情報が伝わってる感じがある https://t.co/Z4djHzA0Tj
“山手線車内で異臭騒ぎ、乗客3人が不調:朝日新聞デジタル” https://t.co/1Ob1WpAcTy
BBC - Books Features - The Secret Agent: Joseph Conrad's radical tale of terror” https://t.co/5h7irlnkyM
小池氏は危機察知能力が高く、保護本能が強く出た故に思えた。最近は女性の方がこれが強いでしょう。 / “鳥越氏「『病み上がり』は大変な差別」と小池氏攻撃 - 社会 : 日刊スポーツ” https://t.co/i2fpj4yTcA
誰にあてて書かれているのかこのニュース読めないおばさん、何やってんの?どこにしがみついてんの? / “【北朝鮮情勢】女性アナが不可解な数字の読み上げ…工作員への指令再開? 対南心理戦? - 産経ニュース” https://t.co/677vbshgKC
https://t.co/6FWU7noNqz
ソチ五輪でロシア国ぐるみドーピング、WADAが発表 プーチン大統領は反発 - サッと見ニュース - 産経フォト” https://t.co/zoq49CDybS
ほんとにとまってんのかなあ / “ロシアの国ぐるみドーピング、疑惑の当局者を職務停止に - スポーツ - https://t.co/wR15NUVgwF(サンスポ)” https://t.co/ULXC7KzNEk
ちょっと共産党異常 https://t.co/KSIPwaZlcC
富士通のせいで大森に住んでるゆうじんの母が物凄い具合悪くなってんだけど。
巨泉?ととねえちゃんの