atashi9's weblog

10だってあるよ 

7月17日のツイート

 

 

なんだこの地震

半端ない

茨城県南部だよ

誰だ昨日知らせに来たやつ中途半端に? 選挙とか関係なくまともに報告できねえのかよ?CA?

あたしと同じ名前の子無理にあげすぎ。

ぜったいだめだよそんなの。バカじゃないの?

くろきかさいたまだろこんなの?

じっとしてなかったけど、南の方の揺れは何なの?神奈川の?

出る時期は限られてるんだよ。https://t.co/Q527mlliwt

CAで松竹のがめるのやめさせたら?

下妻物語っていうのは全く知らないんだよ。

昔から古河と茶区別ついてないのがいけないし。めちゃくちゃなんだけど。https://t.co/8gNJ1ranB4

昨日来たカラス捕まえる

エイベックスの動きを全部止めろ。CAと。

何でお花の先生の家から火事があった銭湯みたいなのいれてたやついるんだよ?それ以外に優先する連絡事項がある。

何であたしと同じ名前の子に茶9をやらせようとしてるバカがいるんだよ?

海老蔵周りの松竹とエイベックス、CAの勝手な動き取り締まれ

なんなんだあいつは?

何で夏野剛の真似して伯父潰すの3ヵ所ぐらいでやってんの?あたしにやると派手に確かに地震起きるけど、他でとんでもない不具合出してんの全部公安に言うから。ヤフーもやってたこともね。

ほんと迷惑 / “【緊迫・南シナ海鳩山由紀夫氏、また親中発言「日米は静観すべき。中国に圧力かけるな」 北京の会合で - 産経ニュース” https://t.co/vNvP9pH1sQ

何日か前から田中さんに似せてる風だけどへんなおとこみたいのうろうろしてんだよ。後京大卒ノマドの人。https://t.co/n2dSWHh07y

つまんないんだよね。どこかで人を表現するのに要らないところで貶しが入るし、何この内輪受け好きなジャンキー、と思う。センスが違うぐらい遠いのに利用したいからってこういうの入れさせるのやめてよ。ずれてて今日の地震のように手遅れになる。一切やめて。処分してよ。

何でこういう人入ってくるの?誰が許可してんの?

会社の借入金全部終わるまで回収して。来なくていいよそれまで一切。直接的によそに流すために働いてるバカ何で恥かきたくないからってくるの?

金沢なんか行かせたってだめなんだよ。その前に破壊してんだろ。全部返却して。特にヤフーとソフトバンク

Nintendoも全部うちからの盗用だよ。

あたしはもう子どもじゃないし10監督する立場だと任天堂はあり得ない。

博報堂岩田からずれたものだけではない。

すぐGREEの権利は剥奪して。6で邪魔すぎんだってさ。スペインも片付かないし悪質。SFCのバカもこれもう許されないからね。

一切ちょろちょろすんのやめさせて。他のが進まない。2段階以上低い自覚が無さすぎる。

伯父のとってる黒木のひどいの何でまだ止まらないの?常識なさすぎ。負担がものすごく大きい。納豆15にんぐらい殺すよ。電通テックもね。

電通テックはどのぐらい東芝の邪魔したか、電通東芝の営業、聞いて来いよ。

これってオタク受け狙ってないと… https://t.co/6vpq7TzIGy

今の話は小池関係ないよ。

大きな声で言わないけど、首相のあれより数段まし

っていうかいつまで電通テックって松下寄りなだけでなく、後納豆しかないの?しかも、納豆だけが映画だとか、言う感じに引くのやめてほしい。

今日はオクスフォードっぽい

安心した

“ニースのテロ容疑者、イスラム原理主義者と接触 : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/L9SChgHjyA

23件のコメント https://t.co/gI2cAL76vf “一方、日本では… - himaginaryの日記” https://t.co/RtZsXVqN31

Baton Rouge: several police officers 'struck by gunfire' in shootout https://t.co/qYJiAAj9sv

2件のコメント https://t.co/S4cxzHaGGR “ユーロ圏危機とイェイツ - himaginaryの日記” https://t.co/BEc5Qa467p

“電車の中で - Ohnoblog 2” https://t.co/gSwRZJypdc

“中国に判決受諾促す連携を  :日本経済新聞https://t.co/r7nJLiCU4Y

寒い

何なのこのキャラ変容も?

去年の五月の記事 / “川崎二郎厚労相に脱法パーティー券疑惑 週刊ポストが報道│NEWSポストセブン” https://t.co/a7ZRmwG4wF

ああ化粧品の、ありんこであたしの使っててそれをさらにかなりCAで変えてるのね。

ありんこでいいよ。あたし今使ってない。美白ぶりぶりナーバスってよくわかんないし。そもそも。

こんなTweet消すためにむだにこわさないでよあぷり。コーセーで勝手にずれて感じ悪かったんだからそういう会社でしょ?

雑誌がずれてんのなんか知らねーよ。どこが悪いのかてめえらで調べろ。

なを荒らしてるバカ

大体F1以外、4,50代は人くくりとかどういう神経してんだよ。てめえの母親じゃねえんだからばばあじゃねえんだよ。

コーセーはCAの森永がおかしくしてる。その前も知らない。

何で神戸掃除してんのをガタガタいってるバカがいるんだよ?

大体、安室と北川景子のだろ?勝手に乗ってきながらだいごなんかと結婚したんだからそんなの知らねーよ。

とにかく勝手に出してたのはネットのガキが悪いんだから、そんなので荒らそうとすんなよ。

9は掃除でしか入ってないんだから。

治安維持とか。

伊藤春香が入ってて、バラだからなんか不味いのか?どうでもいい

昔から化粧品やはキモいぐらい売れ線広告やとの内輪作りが多い。

もう作り方が古いし、外国との差が大きすぎる。

Qからはずれるか、合ってても肌に合わないとかね。https://t.co/Mvs5ERhG4D

つまんないから買わないの。

美容雑誌はあぶら以下だし

いいのが出る時期と企業努力は見てるよ。

何なの?東原のからだか急に聞いてきて。

前からうまくいかないのわかっててごり押ししてすごい既におとしてんのどうすんの?インサイトだけやったって間に合わないよ。最低。

クソがsnsで芸能人が売るとどうのこうのってそれ星野あきかなんかのだろうけど、そのうち開発できなくなるし、売れなくなるとか知らないよ。

何なの?急に聞いてきて

首苦しくしたり、tweet消したり。大体、その首苦しくしたりするのなんで有効化されてんの取り上げろよ。今すぐにだよ。全部伊藤に降り注げよこの首絞めるのも今まであたしにやったの全部。

これにこどものときよくいってたからって変なの有効にしないで。たかが酒の類いでしょ。 https://t.co/OAoWjc7g3b

最低。

ディズニーのって何かそのまんまやるとずれるよ

こんなじゃ警官のが進まない

FBI捜査力高いから大丈夫かなとも思っちゃうのもあるけど

プライムニュースで慎太郎が加山雄三っぽいとつまんないよ。

なんか中川が一橋汚す