atashi9's weblog

10だってあるよ 

10月22日のツイート

 

 

これようことLINEでめちゃくちゃにしてんのが悪いんじゃん https://t.co/g2SCXtYwt4

今月のFIGAROだかもだいぶ年代が違う感じで出てるし何乗っ取ってんの?

中部の管理業務のなんでまだ退かないの?あんな事故起こしといて

ようこもカスも横濱もだめだよ

これ武井咲のでしょ? https://t.co/RBoCRZdoGn

横浜のトロフィーワイフ

これ井浦新がおかしいんだよ。何先に関係なく農林族の娘と結婚してんのに入ってきてんの? https://t.co/mjiTggsecB

美術史家の人はわからないけれども

さっき珍しく朝日の出口調査の人いたけど帰るときはいなくなってた。

某駅の隈研吾先生の建築が井浦新のせいでミカン倉庫だとか悪口言われてるよ。あんな引退してても政治家多い場所でよくやるわ。

山本有二、新井しょうけいのやる気あんの?

無責任過ぎるんだけど

大物ばっかり(舛添さん除いても)

何でミカン倉庫に10億ってすごい気味悪がられてんだけど。

20日だから泉質はよくわかった

て湯やったら

そっち専門家募集

要相談

電通 山本敏博がそこのガタガタ被るのおかしいし

ちょっとよく注意しないと

おかしい https://t.co/klHmpFyfdz

邪魔 https://t.co/skDD30grFq

川崎区のわかったよ

“「脱原発」公約の韓国・文在寅大統領 原発建設再開を表明 - 産経ニュース” https://t.co/i8S92iVPpM

甥のところに酒っぽいノイズ間で多くてマジうざい。酷いんだけど中井とか錫だののメディア弊害。何その30年直してないクソ?あり得ないわ。無駄にあげすぎててあたしのことバカにしてるのがあり得ない。

全くすべてがあり得ないわ。

要全改修

何あの茨城の地震?耳かゆいしあんなのどこのバカが計算できてないの?

ゴミ継承何それ?馬にもほどがあるわ

高橋一生邪魔

×間 元の意は菅

錫じゃなくて鈴

なんなのこの無意味な下?

地震出そうな布陣怖くない?あり得ないわ

10区ほんとキモいんだけど

何この歪曲 https://t.co/H2JwQsUjT7

酷い歪曲 / “希望が「排除」民進系無所属が堅調 野田、岡田氏ら当選  :日本経済新聞https://t.co/gd9jqtkO3Y

これで洪水か https://t.co/jBk8AxfmXe

ずる鈴木ので土砂崩れか地震

母の狐誰が入れてんの?

肺炎出さないでよ。中部支社。役員に出せよ。

TBSか

すごいんだよ今日もどこのばばあだかわかんないような認知症みたいなの出てて。

鈴木隼人死ねよ

あたしは事実しか書いてない https://t.co/8HRJL7Swvj

すり替えで計測が狂ってんのわかんねえのかよ

経産省小国試算でいつまでやんの?

東京何区で選挙カーボリューム比例で得票になってる?

党派関係なく

6で大竹しのぶとかすり替えてすごいよね

鈴木隼人のせいであたし風俗嬢扱いのがしつこく来てるの自民党どうするの?

何でそうなるのかってそんなの一くんまるで関係ないよ。

相当狂ってんだけど https://t.co/tFjaKcQkXB

即止めろよ

バラマキどうするんだよ?

狂ってんの全部調べろよ

電機と映画おかしいの対応して。似非捨てて。

変なやつ知り合いみたいに沸かせるなよ。こどものところにもだよ。

うちの親戚誰も10区で鈴木隼人にいれてないよ

後、野田聖子さん切ってくれる?あたしから

本人が真似してるだけで出てないけど

投票率低いしね https://t.co/FIrV04I77I

御信任には足りないからこわいね https://t.co/INbcSztM4E

くっつく度にこどもをのぞむのがずうずうしいみたいの10年前から言われちゃってどうしようもないんだよ。富士通が悪いにしてもいい加減にしろよ。

うわー進次郎切り替えた

細川さんか小泉さんかどっちから来てるのかわかんないけど

経産省の直さないとだめだよ https://t.co/MXllF4KweW

沖縄と。

本当に鈴木隼人気持ち悪いんだけど。

誰か本当にどうにかしてよ

マクロンとかオーストリアとか変になるし。鈴木の方があたしより経済しかん低い

本当にどうにかしてよ気持ち悪いんだけど。経済学者よく誰も文句言わないわ。今年のノーベル賞みたいなの今さらどこでいるの?

バカじゃないの / “徳光、自民候補にズームイン!東京10区に現る 「総選挙といえばAKB専門でありますが」 - zakzakhttps://t.co/ylTq4hNKHm

徳光って苗木優子ファンらしいじゃん https://t.co/dtSOOpwg9K

10区の政治家、あたしの生活に故障きたすの本当に気持ち悪いんだけど。地震のなんでわかってないの自民党

重力波のもおかしいし。次元のこれから学ぶ人絶望的では?

ゲーム志向(しかも古い)とかどこに適用できるの?その監視出来るの?今ですらおかしいのに

北海道12区ヒルズ族議員偽松の根源

多次元

今後10区の偽商売にまともな企業は関わらないようにしてね。

ミカン売ってる三菱も知りませんけど

https://t.co/kAHDChN8l0

ほんと気持ち悪いんだけど

10区の異常セクハラはびこりまた戻るのあり得ないんだけど地震起きるし誰もいまだに問題視しないのなんなの?

すいませーん、しかも無差別殺人回避の計算もされてませーん

憲法25条が守られていませーん

東京10区のあたしの人生破壊どうすんの?

どこをどうとっても適用できない地震の元みたいなの置かれて本気ですでに迷惑なんだけど、憲法25条が守られていないのに一票の格差だけ問題視してるけどどうなんですか?軸足あかの他人では?

雨ばっか降っててアベノミクスじゃなくてアメノミクスなのってどうなんですかは

雨は降るけどトリクルダウンは降らないのってどうなんですか?

“Emmanuel Macron’s employment reforms may not go far enough” https://t.co/7b3aia4XRK

33%で? / “自民 二階幹事長「安倍首相に対する信任できた」 | NHKニュース” https://t.co/K1T8WZrTB7

反映率33%のはず

ロッキード逃れ https://t.co/7eoz7qfZxS

だから油親和性高い小池百合子に責任押し付け

でも10区のざまなんだろなー

なんだろ~なー

はずせるもんならはずしてみやがれあたしを

なんだろ~な~

鈴木隼人10区なら電機からはずしていただいて結構です!停電の責任は一切とりませんから!

三茶と川崎の停電何あの様?

これわかんなかった人ー?

田舎 https://t.co/lAZfQhAGVw

本当に気持ち悪いんだけど

何やるんだっけ

鈴木隼人秘書バラマキ10からは降りますよ

それでも反原発強くするとかまるで不毛だから共産党

何で音喜多で読んだの?

すべてが停滞するだけ

何この盗難認定?あり得ないんだけど https://t.co/9aJ2id4ug5

9区の共産党候補者おかしいよね https://t.co/MSmtQHRVTI

あたし全然関係ないけど

あたし全然関係ないんだけど

キモくない?なんなのここの?鈴木隼人の秘書って?キモいんだけど本気で

すいませーん10区がキモいのと狐で母がおかしくなってんのどうにかしてください

母に自民党員の狐撒いた人誰ですかー

自民党員の狐がすごいんだけど、相関関係の読み致命的におかしいとかこれどこの小泉家のですかー?

肺炎でそっちで勝手に死んでください

ただ荒れてる象徴 https://t.co/FAr5BkTsRi

何で中銀の死体片付けたのに

岐阜羽島米原で停電 https://t.co/oL1iJmweRJ

日立片付ける気あるの?

イギリスこれダイアナ妃が死んだ構図 https://t.co/9OAvayg7NP

Breixtも大変 https://t.co/BqajJ8Mlcg

ネグレクトもこれ https://t.co/Re6OMbl5Z6

何で死んだ狐出てるのかな~

NHKプロ使ってる

日本会議のいやがらせすごくない?クリオネ死ねばいいのに

すいませーん10区と経産省どうにかしてください

富士通が出してる偽暦どうにかしてくださーい

この操作関わったところ、量子理論無理になりました

“大阪の南海線で線路曲がる 台風21号、乗客3人が軽傷  - 読んで見フォト - 産経フォト” https://t.co/OrYswpfa3t

精査する必要がありまーす https://t.co/tUGMmUhG50

そこまでしてなぜ選挙の勝ちたいか?

“安倍首相、来秋の総裁選は「1年も先、全くの白紙」 - 2017衆議院選挙(衆院選):朝日新聞デジタルhttps://t.co/IGhpyzYmDD

アメノミクスと賄賂で景気はよくなりませーん

ばかばかしいでーす

誰がこんなこと言ってんの? https://t.co/H6ntezWKrL

“安倍首相「信頼せず」51% 出口調査で  :日本経済新聞https://t.co/zYz6saNgsv

何でこうなるのか https://t.co/9RH9jkPvn0

https://t.co/aHlfoXEu2A

小美玉市常陸太田市日立市で停電

前川と顔が似ている https://t.co/WU0AfV6pnh

10区の中継始まったとたん雨酷い

ほんとしょうもねえな都議と区議

久保田ずる何あれ?あり得ないんだけど。あんなこどもいねえし。

何考えてんの?

何勝手にとってんだよ?

気味悪すぎ

本当に気持ち悪いんだけど風俗嬢扱いしてくるやついるし。

何その読み間違い?

久保田に鈴木入ったことなんてないよ

昔の防衛庁のずるみたいなことやってる

東急系の履いてて久保田って何それ?どこの新興宗教

不穏すぎる

調べてしばらく入れないようにするわ。気味悪すぎ。 https://t.co/IBsNHUlkdc

生理的にほんとあり得ないわ。

昔からほんとキモいんだけど感覚的にそこのおかしい出し方されると。風評被害宮崎勤みたいの出るけど博報堂もう被ることないのでは?

台東区足立区辺りのずるのさ

まさか平沢勝栄が片付けたの鈴木隼人で崩すと思わなかったわ

比例で若狭さん入ってもこわいわ

ちょっとキモいから公安に連絡する https://t.co/zkiX2G5EW6

悔しくていってるレベルとかないから / “こう▶︎(@kou_volkswagen)さん | Twitterhttps://t.co/FZHDXQ0lsj

急がないと

なんかほんとおかしいわ

こういうじじいにどうおもわれようが全く構わないので。 https://t.co/tRogtsnI9c

ライバルが元特捜の場合何か逃れられるの? https://t.co/2lTSa145Iw

それより公安に言うやつの方がやばい

もうさっきの調べたかな

増田さんのおかしいの引いてんだ

ちょっと頭がまともな人増やしてほしい

とりあえず商工何とかの片づかないと思うよ

後10がスノーボールってどうなるの?

やってらんない感がたんまりあるんだけどもまたもや

日銀の中でもめてるの?何か全然よくする動きじゃないことやる人がいるよ

経済音痴の金の無心すごいんだけど

27どころか37

明日東横線停電するかも

醜い小競り合い

何そのダブり?

日本会議気持ち悪いんだけど

拉致被害者出汁にしててちょっと。しかもそれあたしに押し付ける動きで得票と思ってたやつがいるし。

これほんとやめてほしいんだけど https://t.co/jVchWXZNWA

どうせまともにリスニングする気ないのに

何で9台にそんな事出来るの?

これまずいでしょ。10の割り振り不正会計ってなんだよ https://t.co/wmjCsXfyCY

久保田のはおかしいよ

東京の

山尾が不正に取得してる方がおかしい https://t.co/5MCqZZFfVz

名古屋へんなの片付かない

本当に迷惑なんだけど

政治ストレス。ああいう政治家勝手だし。

ダブスタうざい https://t.co/fWjQq7ANjf

左のダブスタってセクハラか人権侵害

左から発生するダブスタ

“横山ゆかりちゃん行方不明事件” https://t.co/Cnb4ILaP5e

久保田利伸 | ソニーミュージック オフィシャルサイト” https://t.co/onk9l7sSda

これ無差別殺人出るやつだけど誰がやってんの? https://t.co/jVchWXZNWA

吉祥寺のは別の人へので出る弊害

こんなのもわかんないで動かしたがるとか終わってるわ

フロリダの調べた?FBI

どこのテレビ局 https://t.co/uzoDLHtNUF

どこのテレビ局だろう。自民党からお金もらってる政治評論家の意見丸飲みにしても酷いわ。 / “希望・若狭氏「『排除』が立憲への流れを加速」 - 2017衆議院選挙(衆院選):朝日新聞デジタルhttps://t.co/38HGXOtJAQ

ここまでひどかったのってどっかで収賄事件起きてるよね https://t.co/ZxuwjrjJ4k

テレビ局バカ多いと思った

複数の要因はあるにしても

全然 https://t.co/FuAGnWk2xL

今更できないのがおかしい

共感の鏡面やってるだけだよ。閉じてるから限度ある。

支援者側にあるルサンチマンは何らかの煽動ででるもの

オプトがいつから小池百合子落としやってたかを見るんだよ。津田のアカウントとか。

古くさいSNS運営だよ

不幸を煽って味方ですって言うやつ

そもそもほっきが不正だよ全部

だから公安に連絡しないとならなくなる

こうじゃなかったら政権交代不況なんてあったか?その程度なんだよ立憲民主は

できが悪すぎる。選挙はネットの商材業者の腕試しの場じゃねえよ。

結果こうなる https://t.co/WGbsWIQJwh

大体振り替えれば、アメリカやイギリスの失速と同様 https://t.co/KSofVro2VK

バカすぎる

頭が悪すぎる

パタナーリズムのだけ今直す必要がある

振り返れば、国民の大多数が望まない事態

二流三流業者ほど計測を簡易化するために無意味な同化をやりたがるけど稼働傾向は事態が悪くなるだけで、クソ素人の社会悪

こんなのメールで見出しにするか。投票率低いと組織票になるって言うだけなのに。 / “「排除」発言、小池劇場に幕 「私にもおごり、反省」 - 2017衆議院選挙(衆院選):朝日新聞デジタルhttps://t.co/k5ohHySUNM

国の施策の労働問題に乗っかってるだけ https://t.co/N205bdmtDR

こっちが排除発言より段階世代のいじめ構造の表れ / “希望・若狭勝氏が敗れる 小池氏地盤の東京10区 - 2017衆議院選挙(衆院選):朝日新聞デジタルhttps://t.co/VykNWPUK6C

この上位ブコメでは無理 / “はてなブックマーク - 希望・若狭勝氏が敗れる 小池氏地盤の東京10区 - 2017衆議院選挙(衆院選):朝日新聞デジタルhttps://t.co/euqHJXwnyj

完全に外国手動で動き始めた / “Gravitational-wave astronomy starts in earnest” https://t.co/3HKBk0p890

埼玉の土壌おかしくするようなものがどっとでてる

この上位ブコメでは無理。セガサミーの会長の金目当てってだけだよ。 / “はてなブックマーク - 希望・若狭勝氏が敗れる 小池氏地盤の東京10区 - 2017衆議院選挙(衆院選):朝日新聞デジタルhttps://t.co/euqHJXwnyj

こういうとことからでたこども保険何かで育つと自意識が狂って国際感覚の前に国内で酔いつぶれて終わり。市民派左傾化https://t.co/Km5INSk4Rb

本当に学ばないバカがさいたまからどかない

最後のはちょっと。 https://t.co/cUHaKqENDO

ダメな母親どこで出してるんだろう

小池百合子パラダイムシフトって脱原発で言ってるの頭悪い

さいたまの土にしても新藤じゃ無理

ゲームやは韓国行くといいよ

国内荒らすなよ

投票率低いから組織票だよな。これに傾いたツイッターも、はてブセガサミーのっかりエゴ昇華にも劣らずキモい / “18・19歳、自民に4割傾く 立憲民主は高齢層支持多く  :日本経済新聞https://t.co/sH4GcKgrBJ

これ決まりでしょ? https://t.co/sMXJat4QQD

さいたまはIQが90~100

どうするのかな本当に https://t.co/LHsux5v1yV

ずいぶんと近視眼な発言だったわけですね。しかも絵に描いた餅的な。 https://t.co/CQlOFjhX2n

廃炉ビジネスはそんなにでかくないし横浜のいじめみたいの火をつけかねない態度でどうすんだろ

不得手でも困るな。

自民党で石油どうすんだみたいにもなってるし

そんなわけない。戦争したくない人が圧倒的に多いんだけど。外国で想像つかないぐらい。 https://t.co/OyfFTSAICm

だってたかりひどい https://t.co/PEIh99h76M

“別人?に入場券再交付…高岡でなりすまし投票か : 選挙 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/IUw8YLeaMB

めしまずのがでてたっぽい

“埼玉 所沢市の住宅で土台部分が崩れ傾く | NHKニュース” https://t.co/vjdRyPNVU4

変なブコメどこからわいたのかな https://t.co/Km5INSk4Rb

これあんまり煽っても創価学会の布教にしかならないのでは https://t.co/6FTdUYG64a

うーん https://t.co/Kr7tv7CpiD

今朝もゲーム系のセクハラみたいのあったけどそれ警察取り締まってくれる?それと重力ので邪魔してんのほんと問題だから。重力波の絶対無理あんな痴漢のと一緒にすんなよ。

おまえら東芝のイルミネーション見て重力波のだって言うのもわかってなかっただろ?その程度で温くて全く無理だから。

気味悪すぎ / “障害者施設の理事長をわいせつ容疑で逮捕 埼玉 上尾 | NHKニュース” https://t.co/CXSlXY3Rn3

そこの乗っ取り無駄遣い片付けろよ

うらやすのCAのブスの粉砕と雷の盗み回収しないと。

ホルモンバランス致命的に悪くなるやつでは https://t.co/UhyzxH1uw1

朝ドラ弊害酷いのでは? https://t.co/4teUvuoFfu