atashi9's weblog

10だってあるよ 

お とかとうふやの空き家に勝手に入るのってだめなんだよ

米軍の事故、これじゃないかな?昔、何か間違えてた人がいたので。住友から三菱で。

あくまでも副次的なことで、だめなんだけど、三菱系は言ってもそれをそのままにしがち。 選民思考が素晴らしく強く、9や10より自社グループには価値があると思っているみたい。その割にインテリジェンスは高くない。

三菱地所、下地島空港の旅客ターミナル建設着工、2019年3月開業予定 宮古を国際的なリゾートへ。コンセプトは「空港から、リゾート、はじまる。」 - トラベル Watch

これがどうも

2017/10/13 14:54

 

関連した企業は碌な目に遭ってないのに、よく計画通り進めたなと思う。こういうことから、無駄な抵抗をして荒らしてる動きがここのところ強いけれども、数か所で決定的に架空のものがあるのでなんとも。

 

それとさっきの記事にあいたような操作を、無理に黒木系でしてるので、というか脆弱性は冒頭に書いたもので、つまり消せると思っているものが違うのでは?