atashi9's weblog

10だってあるよ 

12月25日のツイート

 

 

 

今のは?本当に迷惑。 https://t.co/fOMNzkOUk2

博報堂DY安部成美って誰?

その前の原節子は?

何この嘘 https://t.co/DGDdTZ7LYd

別に死にたくなんかならねえよ。死ぬのはてめえらだ。

その筋書き気に入らねーから捨てろ。

忙しいんだけど。誰が今さら調べてんの?

ほんとうざい。こんなことで許されない。

ヅラであってスパム入れていいってことじゃないの。 / “「ダサい」観光ボランティア制服変更へ都庁で初会合 - 社会 : 日刊スポーツ” https://t.co/sBFUNYQo2r

シャネルが地震の心配するのもわかるけど。

Yahoo!マジでうざいんだけど。最悪。あり得ないわ。何こそこそ直してんの?どこもかしこも。

邪魔

“新宿にサイエントロジーの新しいビルができてた…海外の反応” https://t.co/yzq8CGkvl7

何してんのYahoo!

なんなのこういう富士通とかYahoo!みたいな勝手ルールのこじつけ? https://t.co/paNlEw64Cl

何そんなのんきなこと書けるの? https://t.co/riE1mSAURK

https://t.co/pMGyzzUQUP

https://t.co/4BaRPfiyKu

滋賀でしょ?当たり前 https://t.co/QijiQctv7V

糸魚川のは東急もでしょ?

いろいろ聞かないで。

めんどくさいしやりたくない。別に何もかばうつもりないけど。

Yahoo!がわるいにきまってんじゃん。

先金返せよ。何関係ないところでロンダリングやってんだよ

転ぶとあたしそっくりって妖怪がさらに強調して言うんだよね。 https://t.co/0sef3tl2TO

何かネット会社の工作止めてくれる? かなり不快。止まらないならいろいろ出せない。余計悪くなることしか起きてない。

真央の流体力学のやばそう。雅彦、酷くないそこの乗っ取り?NHKはいじめ行為容認どころか推進してて、こういうの個人問題で片付けるのなんなの?人徳が低いよね。見合わない。

NHKフィギュアも愛知も酷いしね。公安、この資料要る?

駒場を、変な弁護士が占拠してるわ、東大で片付かなくなるんだけど。

東芝ちょっと考えといて。

勝手に会場でやってて眉切るとかどういう被害?あり得ないんだけど。まあ男のいじめの方がせこく陰湿ってあたし女だけどやる方が男だからすさまじくひどいわ。全部暦に残せないから。どんな工作してももうだめだよ。主流には永久に入れない。https://t.co/HtJLabvXMY

電通は別。死ぬから。

システムじゃなくてこの押し付けので優遇は無しにしてね。

宮沢りえのところを都合よくあたしと繋ぎたくなくて何かやってる人がいるんだけど、その割にイタリアが下でわいてくるわ。全然読めてなくていじめって言うのだけ残したい人がいるみたいなんだけど。 後、亀山に何か博報堂がやってるっぽいよ。https://t.co/HtJLabvXMY

8で覚えておいてねこのNHKのひどさ。

さっきから書いてるけどネット会社の工作と操作を止めて。

博報堂のも。

本当におかしいから。 https://t.co/3khyNtZpuX

博報堂がうちでやりたくないのでネット会社にその権利売りますとか譲りますって言うことにでもなってんの? 糸魚川あんなことになってもまだ? だとしたら本気で頭おかしいわ。

承諾してない https://t.co/qcO4PwDUsJ

これに限らないよ自殺理由なんて。属性がおかしいんだよ。https://t.co/9Tfzyoqthi

おかしいと思っていないところの業者がうるさい。とりあえずマジで、そこがあり得ない。

亀山と影山って言うの何か違うらしい。カズとカゲって見間違える?見間違えないと思うけど。

なんにも言わないならまた、日テレにする。https://t.co/aP4YWZulf6

警視庁記者クラブ変じゃない?

ふん ふん ふん

警視庁記者クラブが変なんだよね、警察がって言うよりさ。

そうだ、あすかにあれしらべてもらいたいんだ

代替えにならない https://t.co/nwFDrdbcUk

もう他の懸念出てる

不動産の格付けおかしいみたいのどこで直すの? https://t.co/uHCd3jO5mr

独裁専制国家の核兵器所持のとりあえずだめって言うの通じないのにぷーちんの調べること増えるんだけど、そんなにリスク高いの?

まつりのでほんとうに迷惑なんだけど。

何でこういう状況で失敗したネットに修正件誰が与えてるの?

いやいぎりすじんならいまのじょうきょうがおかしいのわかるはず。だめだから。

やっぱあれ一くんが悪いんでしょ

真央の状況見てもでも要らない感じのだけど。

博報堂は実際には母をおかしくしてるから、シャネルに文句は言われるね。

Yahoo!が悪いんだけど。あいつたぶん事実マザコンだよね?

限度がある

ねえ雅彦、小学校物理でからすのより低いのがわかんないとかあり得ないよね?だってさ、

角運動保存がどうのとかって言う前に、かかしのわかってないんだよね

本気で嫌なの。だからもう。NHKは物理の番組なんかやらなくていいよ。

かかしだかやじろべえだかなんでも、本気でだからもう嫌なんだよ心底

88年よりひどいの

また東工大燃えればいいのに

バブル崩壊回避だけさせて修正前に生き残り工作ってちょっとだめだとおもう。本当に悪い。

また ら じ お忘れちゃったね

出ないんじゃないの?バイ菌のこれでしょ?すごいノイズ

何が?許してないよ

誰か駒場どうするつもりか聞いといて。公安はいやがってるよ。

たぶんあの道片付けただけで大学ランキングは上がる。

一くんはそんなにその事は関係ない。雪系と新宿系。今はネットのくそが大麻もあってたぶんひどい。

工学と思想系の学問の損がひどいんだと思う

意味わかんないのこれの?

東大教養学部にラインは要らないんだと思う

何この難しいの

耳?たぶんね ソニーは直すためにやってるのに。何か、変な話、変な会社入ると耳垢が酷いっぽい。子供にはすごい悪い。

大麻か牛乳もどっちもへんなにおい

工学は堀江とライブドアが悪い。Denaどけないでほしい。駒場本人はどうでも良さそうだけど。

暗いし、今年のledはちょっとあたしは何ともなのでちゃんと見てないけど

一くんは考え方が健全だし

他の人は知らない

でもああいう感じでつれるおんなそうとうばかなんじゃないかなと思っちゃうんだよね どこのああいう感じか今は書かないけど

いろいろな調べものがパトロールのたびにみつかる

よく考えたら東急だったからどうでもいいわ

干からびたマグロ

煮こごりを琥珀(宝石の)とか言ってる感じわからない

電車で越権してこないで。本当に失礼で時間の無駄です。

たぶんあの流体力学の、オリンピック予算の他県の負担でしょ?

千葉は地震あると思った。

メディア度は負担と反比例で下げた方がいいよ。神奈川も。

55年体制っぽいバカな知事二人って感じ。地震危機意識低いし。

黒岩ってとらんぷとともだち?

ニセコ家族とか

すさまじくひどいよこの会社 https://t.co/OTcxJWlbWo

千葉はオーストラリアからお金もらえば?あたし知らない。

空港以外どこにも一生いきたくない。

三菱はずる多くて罰コンパクトに出すけど、国税庁調べた?さいたまと東急で幼児虐待大阪並みに出てないのも不思議。

浅田真央の、おかしいでしょう?

誰もそんなの元のところで嫌がってないのに、名古屋キモくない?

神奈川からとりあえずあたし引いていいよ。子供だけでバランス悪くなっても知らない。箱根の火山研究家が嫌いだし。庵野のがうざくて。キモい。

忙しいから、変なのはどんどん捨てたい

何か不祥事でて困るのそっちだし。

繰り返すけど 、もう、 トヨタ捨てていい。 https://t.co/auMu72C64Y

だってさ、VWでしょ? それも別にやらないけどね。

すべての局面においてで、自動運転のも出さないでおくどこにも。https://t.co/glqwwBPDdD

子供の貧困とかよくわかんないこといって公安が押さえるの勝手に使ってるし酷いよ。https://t.co/GhOdzkvOSj

まだあるよ https://t.co/1XviMWi6qH

かくりつ

原節子のは三菱が悪いし、貴族主義が嫌だ。勝手に小作人扱いしてる。

Yahoo!がこの間似たようなことをやっていた。

三菱は気持ち悪い

もう 杏も要らない

親に病気出してるし、おかしいでしょう?

三菱地所が違法

三菱は9家潰し平気でやるし、違反行為二件直してない。

“小池氏 ドラえもん的「未来予測」発表 実現度「?」で都民の共感呼べるか - ライブドアニュースhttps://t.co/5tNkp7ZwiA

雅彦これいつからずっと取られてるの?東大知ってるの? https://t.co/zK823z2NBv

ずれてたんでしょ? https://t.co/GRsjCN90Gu

割にどうでもいいわ。深く掘れば、あり得ないアベノミクスの失敗要因は森と三菱にあるのがわかるけど。

誰がなんのために何してたのかが問題。並みの東大出より演繹的帰納法できて何がそんなにムカつくの?

ペラペーラ https://t.co/ntUoV9P4pd

野村総研計算してほしいなあ https://t.co/CCsb62a6ME

こんなところでAI絶対進まないから、東スポのどうでもいい記事出す意味が、https://t.co/T0FY0ByKfL

何でかなあみの母親高くだしてんの

マクロないとき / “Vienna: How Vienna produced ideas that shaped the West | The Economisthttps://t.co/Y2GamXITU0

鑑定終了 極端だな嫌だな

脳が気持ちがいい感じ

それがいい

単なる盗みが勝因 https://t.co/5LzRYdATLZ

楽天Yahoo!の勝手なずらしもある

頭打ち作戦らしい

5秒で見破れる 普通

量子力学は楽しい

ちゃんと本は読む

うるさい

変なの https://t.co/HqfI37zSPG

まだ5とか6で不明なと系出される。全然知らない人。

謎 / “ソニー手帳2017 – yamaq blog” https://t.co/qElG5SRo68

襟の分組み込まないと漏れがあるって嘘だと思う。できると思ってるところがないしノイズ多いのにあたしのチャンネル占拠すんのやめてほしい。

まだ何か足りないの?回収できてないんだってさ

三菱が邪魔だしずれれば嫌がらせして酷い。

違うと思う。もっととんでもないこと起こってる。 https://t.co/xsLqbCwc3z

可哀想 https://t.co/00i0aI0mWX

あの会社も悪いけど組んだ何社かが悪い。それと別にあの会社も悪い。