atashi9's weblog

10だってあるよ 

何で主に豆腐やで読まないの?

 

 「ユキ」の読み方がおかしい。

昔気味悪がられてたもの、それと違うけど、何か易占いみたいの送られてきてて、昨日はてな内でほんの少し話題だった。ああソフトバンク…。

 

 

回転木馬のデッド・ヒート (講談社文庫)

回転木馬のデッド・ヒート (講談社文庫)

 

 これの野球場っていうのも風貌に関することの読み方が昔からおかしい主人公は確かどこか精神がおかしくなりがちにしても下卑劣なところがあり、吉永小百合さんはそれに迎合しているように見える。*1

軽いようなことえも後々どこかで問題が出る。

 

これほんとだめですね。死ぬ確率メキメキ上がってますけどあんまり優先して直していません。わかんないほうがおかしいので。まあ、もう既にエンブレム騒動で制裁は受けてますけどね。設定で怒ってること忘れちゃうので、言ったときに直してくれないとその後直してなくて問題が出てもわたしは知りません。でもすぐ直さない会社系なんですよね。*2


東京デザイン2020 オープンセッション #18 永井一史(アートディレクター)

 

ねむい

*1:あの鶴の映画の元は確か生まれはよくてもちょっと卑しげな人です。子供にそんなの差し向けてきた東宝はちょっと頭がおかしい。

*2:後、未婚で婚外子4人いる人のパーソナルスペースのキチガイさが紛れ込んでるので取り除いてください。やたらへんなあぶらっぽい。30代の時乾燥肌っぽかったのに。