atashi9's weblog

10だってあるよ 

8月10日のツイート

 

 

何で清水なんだよ?何また123ずらしてんだよ?

何で10で大体来るんだよ?隣駅のクソ業者。

余計な操作するなよ

架空 https://t.co/JmXxAsG1kj

アサツーで何したんだよつい数か月前?

アサツーはYahooに勝手に流したんだろ?ヘルタースケルター

業者がわからないようにいれるなよ。

何この嘘? https://t.co/2gtC6oH5BG

局長、日経捨てていい?

本当に要らない

アメリカ直し方下手じゃない?日経がクソムカつくんだけど。

食堂車経営すんのJR? https://t.co/nsb0e5mZj4

全然好かれなさそう。幼児虐待っぽいしキモい。 https://t.co/4znz0RWW74

とりあえずYahooのクラック一切やめさせてくれる?三井住友銀行頭おかしいんじゃないの?

どうでもいい記事 https://t.co/bkqyfUjXIz

今の東京駅嫌い https://t.co/idrWxUcdgV

水害起きるんじゃないの

局長、日経の無料会員でもやめたいんだけど

キモくない?だって偽自衛隊のヤンキーか子供売る詐欺イタリアの癖に威張っちゃって。

おかしいじゃん https://t.co/8nJSjmR6CX

前にも言ったのに

何なのこの店? https://t.co/XmAYUKjdkh

ここ数日の地震全部原因がJ東なんだけど。

ドワンゴじゃん https://t.co/abvo7LfjVn

誰がこんなの自衛隊に売ってんの? https://t.co/h6fVtm4MvD

鴻海とソフトバンクの荒らし関西系じゃかけねえだろうなあ https://t.co/rwlgxNkmu6

万博なんて無理じゃん

朝日は臭いし

さっきの?何年か前

全部ほんとだよ

ちょいと株買ってたり自社株もらったぐらいの人でもわかるぐらいの

3年前かな?ニュース見ればわかる

12~1月

おかしい しかとしてたけど https://t.co/8eQI0MV1pZ

高井戸で浜田山の火事とかの免れてるけど何らかの理由で戻そうとした。

“フィリピンに不正送金繰り返す 総額約10億円か | NHKニュース” https://t.co/mVpmkql9Wj

“GPS捜査事件 被害額4億9000万円か | NHKニュース” https://t.co/OiCzZHrABe

“消費税約70億円の不正な還付申告を指摘 | NHKニュース” https://t.co/DeKmTYuPNr

何でNHK引き落とし今日来たり、10強く出してんの?

さっき、怪しいから問い合わせ電話したけど。

何だこれ https://t.co/s4qqHY2pWc

三菱商事社員が強盗容疑 タクシー運転手に暴行など疑い:朝日新聞デジタル https://t.co/yim3hJVJWU

ハワイのやつ殺そうか? https://t.co/SPqYgvCha3

ちょっと日経どうしようもないの何なのかなアメリカ?誰だよ余計な処理したの?

殺すよ

またクソ引いてるよイギリス https://t.co/HyV4HK6FRW

警察、昨日の防犯カメラ調べた?

誰あのメガネの中年白髪のキノコっぽい頭の中井の偽物みたいなやつ?

ああいう被害なんだからそうして何が悪いのか https://t.co/RKmWKRwMVQ

黒部って今何グループ存在するの?ほとんど偽者だろうけど。息子のところですらあたしは認めない。

社内でやるともっとどうしようもなくても。

清水みさってなんだよ?何だそれ?

東電のお使いやってんだけど。極めて重要な。てめえら間違い続けてきただろ?

やるべきもの落としてきてて(姪ですら)何入ろうとしてんの?

それで何威張り腐っちゃってんのかなあ?

信用ない https://t.co/ZirjsBO2xS

いや全然

あの保母あたし突き飛ばしたから嫌いなんだよね本当に

そこもバカバカ子供生んでるでしょ?姪の面倒見てるとかいいながら。大体そこ日本では鰐です。生鰐?

正規じゃ無さすぎて理解できない。

監査法人の、アメリカっていうけどイギリスだって迷惑してたはずなんだけど、まともに動いてないの棚にあげて何だろうね。

今日10日だよね?

コックだし。石原まりえの万引き何あれ?

保母マリっていう名前

何でそこいれると戦争扇情すごくなるのオバマ

何なのそこの軍族?

“「地下銀行」で不正送金 フィリピン人5人再逮捕 千葉 - 産経ニュース” https://t.co/TZrLNE5bsr

“雑貨店で「地下銀行」、不正送金容疑で男女5人逮捕:朝日新聞デジタルhttps://t.co/Qwmfgf2lwv

新潟にしてもちょっと

おかしくない?

頭に来てるので

オバマの時からアメリカ大使館ともずれていた。

ちゃんと9,10戻さないと。 https://t.co/aTRHnplVO1

映画の10がらみの目論見に巻き込まれて気が触れてるバカ何なの?

小山も不正だって言ってんだよ。

博報堂の足立区とか中井も機能してない。

クロマグロも不正といえば不正。

おまえら戦争したいの?そうだろ?回避(語呂で読むんじゃねえ)できるもの何焚き付けて舞い上がってんだよ?何故問題解決できない?

水害出してるとか何そのコントロール性の低さ?あり得ないから。

金融庁わかったかな?

そういえば美奈子死んでんでしょ?

酒蒸しも死ねばいいのに。あいつ本当に悪い。

“全文表示 | ナタリー・ウッド水死事件―夫ロバート・ワグナー殺害疑惑 : J-CASTテレビウォッチ” https://t.co/RUMfVOVHyi

https://t.co/dNhP0FOsb8

三菱変質者っぽい

「疑惑の銃弾」

東芝と松竹の整理しないと。後母の調べもの。あの人小さいときから基地通ってたらしい。

そのヘマヘマより昔の成立条件も見た。

変なの https://t.co/f6n5VLbxZy

監査法人 まだくだなの?

東芝がああいうの間違える訳ない

読売がむしろ…

こども元秘書テレビで見て不思議がってるね。芸人っぽく豊田さん人気っぽい。 https://t.co/oahdjKzslV

髪型が不思議なのか

こんなの今八つ当たりで出すの何なの?おかしいと思わないの読売? https://t.co/PIPTagtRRf

4-7最悪 👏👏👏👏👏

やっぱいい掃除機買わないと https://t.co/wLQV6s0jvv

“Are US defences strong enough to ward off North Korean missiles? | World news | The Guardian” https://t.co/ElAc54k4ax

雅彦、ナタリー・ウッドの時系列覚えてる?

JRとソフトバンク