atashi9's weblog

10だってあるよ 

国際紛争を見逃す、国家戦略特区贔屓の慶応

加計学園と国家戦略特区の廃止提案について、声高に何か言ってる人は慶応閥が多いみたい。

 

陸の王者と思いたいためのそれってなんだろうと思う。ずっと担当する家が変わっても慶応が優遇を受けてるのは変わらないんだよ。相当な優遇だよ。この域に関しては。何で石坂浩二だけ悪いみたいになってるのか。

新自由主義はこの問題超えないともうないね。

 

ずっと怒ってるんだけど。暦もおかしいし。コピーのコピーみたいなのに権限持たせんなよ。 

www.newsweekjapan.jp

 

中東だけじゃないよ。他の地域で一回片づいたのもまた戻したってちょっとバカにもほどがあるんだよ。

テレ東ので怒ってるのは、また別の地域で、それも繰り返すバカなんだろうと思った。