atashi9's weblog

10だってあるよ 

三田のアイスクリームジャンキーはセレブなのか

三田で何重にも東芝の盗ってる人がいる気がする。

 

どうして慶応の人は世の中で大きな顔してないと落ち着かないんですか?

前、ハバカルみたいなそういう名前のアーティストだかみたいな人が、偉そうに掠めててなんだろうと不思議に思ったことがあり、ぶつぶつ何か不具合も出てたので言ってたら、今の梅田さんの奥さん(確か慶応)が何か就活とか売り込みに行くときにハッタリかませみたいなこと教授に言われたって書いてた。

そこまではまだなんとかわかるけど、どうしてQ状で領主みたいに振る舞い、謙譲させないと気が済まないんですか?異常じゃないですか?異常ですよ。下品にもほどがある。フューダリズムにされるのが迷惑なの。

 

この仕組みをいつの頃からか、勝手にやられていましてね、たぶん稲田問題発言の地域においてなんですけれども、あたしがやられたんですね。

いくつかその原因はありますけれども、紀や暦は関係ない。

単なる悪意ですよ。

 

自民党が、都議選で不利何だか焦ってるみたいですが、政権交代時以降の建て直しができていなかったみたいです。荒らされてるところを直していない。

そのあらしてくる状況が異常だったので、相当調べましたし、そうするとなにもやってないことがわかりました。

明日だかに下村元文部大臣の献金記載関連の記事が出るみたいですが、あしなが育英会を悪用しようとした人がいるんだろうなとは思いました。

 

何かテレビなどマスメディアに引用されている感が強いとセレブと思う人がいるのか、そうでない人を見下す感じがある。(かなり年配の人にとられた態度)

 

 

それで、中部の慶応ってスタンフォードの最悪な昔の実験、それCIAが検証省いててちょっとなんだけど、歯向かってくる方がおかしいし、支配しようとしてくる方向も違いますよっていう。

 

ああねむい