atashi9's weblog

10だってあるよ 

11月29日のツイート

 

 

“【衝撃事件の核心】「私にも娘がいる」女児ら襲った〝狂気〟に立ち向かった通行人「勇気」の源 金属バットブン回し男を取り押さえ - 産経WEST” https://t.co/Hf19vxyWBE

たいまむら

Plane carrying Brazilian football team Chapecoense crashes in Colombia https://t.co/fomiKTm3Np

何かこれリツイートされてるけど、TPP法案反対っていってないよ。何してんの? わけわかんないhttps://t.co/VuXdV8e4hr

そんなのあたし関係ないから。バカじゃないの?

早く慶応ごみ片付けろよ。

うざいキモい業者 東工大ので今更ビビッテモムダ

和歌山の地震竹中平蔵なの?なんだか知らないけど変なかけ方しないでよ。ほんとバカじゃないの?慶応だめっぽいよ公安。

そこのユーフラテスのところ以外だめっぽい。それでも何か完全じゃないし。

別にでも、電車止めても自分達でやってんだから山で行方不明とか死ぬとかあるでしょ。JRのは直すけど。

後、土曜日どこでやってたか知りたいんだけど。

検討違いがすごいし、ちょっと。

一くん8何やってんの?意味わかんないギザギザ

しもかげてきとうなことやんないでよ。変な女わいてるの止まんないし。

これですまないと思う。バカなことやったところのを止めないと。 https://t.co/JFavq9Lkkx

まだCAだかで、勝手な寝てるときに質問してくるの止まってないよ。

バレーボールので勝手なの全部取り締まるよ。

“ASKA容疑者 東京と福岡往復 覚醒剤使用の時期など特定へ | NHKニュース” https://t.co/ehy04cKxo6

東急エージェンシーってなんかだめだよ https://t.co/zhMrymBMKr

さっきのおじさん、たぶん博報堂で読み間違えてた量子力学の聞いた?あたしに来ると何か変わるんだと思うよ。

バカみたい パラレルパラレルパラレルワールドとか壊れたレコードみたいに歌ってんの

ねえ何でまつりさんのMなのにあたしに出そうとしてんの?

知ってるおばさんかな?

だめだよ。弟の方や雪じゃないんだからどんないいわけも通用しない。 ほぼ日刊イトイ新聞 - 今日のダーリン https://t.co/xlcmuyKQLA

あの位置で見る理由がない

永田バカじゃないの?何で糸井さんに土屋さんの被せんの?

博報堂?新潟がおかしいのは間違いないからいいの。佐藤晃一の分の負担は変わんないし。

普通じゃなくバカなんだよ。どれだけの頻度と確率で成果があげられないなら協力じゃなくて単なる邪魔が入ると思ってんの?

慶応は下駄はくの当然と思いながら、やくざだのチンピラみたいな動きしかしてないのほんとどうしようもないんだって考えたら? https://t.co/6obVydd783

関係ないんだよそんなの。 https://t.co/TXZyzEJqSJ

やっぱ澤本さんのところじゃないとだめだな

失敗したところが衰退するんだよ。https://t.co/YK7D7MS3e4

なんだこの女 https://t.co/DbWQuvvuyo

ほんと多いね https://t.co/UcLSU2j8oE

7変だわよそれ

財務省はやや位だったけど

あの人わざわざ荒らす目的でたてたんだから、ひどくなって当然。

ものすごい悪質だよ

新潟県 鳥インフルエンザ感染拡大防止の対策を徹底へ | NHKニュース” https://t.co/XSE5wDTC1A

何だよこの酷い音?wwwwwwwwww https://t.co/0gHYZXKsJB

これ東大の公式ページ? / “東京大学 法と社会と人権ゼミ” https://t.co/zrPQ6PfxFn

法学部別の大学にずらしていい?

Twitter博報堂DY訴えたら?

だから、覚悟してその後あのニュース出してたけど、ちょっと。

元が文2だ?

でもいいの 法学部

北朝鮮における人権侵害に係る説明責任の問題に取り組む専門家グループによる滝沢外務大臣政務官表敬 | 外務省” https://t.co/cBiXAtX9SP

北朝鮮の人権状況に関するパネル・ディスカッションの開催 | 外務省” https://t.co/CdcRVTARA5

教養学部いく気がしない。そもそもああいう群れた感じの人が入るのですらなかったはずなのに。

やばくない?社会性とコミュニケーションのがなんか

喫茶店人事部

どうしたの? https://t.co/I6dBNaUOnK

ああフォローで?ふうん おかしなけつもち

駒場、線路の反対側のよくわかんないがっこうにずらしてない?

韓国の政権変わるたびに気が触れまくってる民意に沿うことないでしょ? https://t.co/xBUTf1qDH3

その編集委員やっぱ変じゃない?

お母さんすごい目が霞むとかきゅうにいってるよ

何か慶応ぽかったりさ。ロバートたちのせいじゃないよ。

刃物男が母子切りつけか、警官発砲し取り押さえ : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/ewn1wGQloV

ベッドの絵を書いて立ったまま寝てた男のはなし難しいんだ

変装じゃなくて目のくまこの人何センチ?とか思ったし

“法廷通訳人 誤訳は冤罪の危険性をはらむ : 社説 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/WsBAlqy4B9

“(社説)政治資金 地方は透明化を急げ:朝日新聞デジタル” https://t.co/GDiZojbZQe

1件のコメント https://t.co/syy1FHrEjj柳美里さんと長渕剛さんが校歌 福島・南相馬の新設高校:朝日新聞デジタル” https://t.co/jRpL1kfCxR

変じゃない?

うるせえな / “神奈川県知事「早く決めて」…東京五輪会場問題 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/qEEV3Ti4Re

うるせえんだよはげ

あいつほんときもい

雅彦、黒岩がキモいんだけど、あれ手伝ってほしいんだけど

すごい無理矢理さ https://t.co/2arqshFPZ4

こんな事件起きるほど何をずらしてるんだよ?https://t.co/2C7ItxSUre

何だこういうの? https://t.co/VtbxS0Cybs

権之助坂?

だから、何でビリー・ジョエルのでおばさんのだけあたしに出してんだよ?

雅彦か中村さん、あたし権之助坂しかおもいうかばないんだけど

三浦さんの会社名忘れちゃう

今あそこの出されると余計思い出せないんだけど

中村さんが3月に慎重に直したよね?

またどうせ有明はあいつなんだよ。

今他のもあるのか。何しろ、てめえの古巣が悪いんだよ。

むかつく

森は貝にあたってしねよ

GREEはおを荒らしてるのは事実だから、疑われてなんだかんだ言えるのかよ?そういう下地の否定もしてないだろ?間違ったやり方が残ってんのを何も片付けないどころか有効化してるだろ?

いちいちくだらねえてめえらのくそつまんねえ面子のもんだいで時間とらせんじゃねえよ。

蓮舫に対する突っ込みのかけなかったよ。明日ね

変な記事 https://t.co/b86z5Sz6Jj

いつから神奈川県知事は柄悪く偉そうになったんだっけ? https://t.co/Di5xmTIubY

ダレノガレ明美さんら起用、架空ネットで荒稼ぎ!女性に人気の通販「グレイル」元社長、4700万円脱税で告発 大阪国税局 - 産経WEST” https://t.co/GnVh9ekpZh

本当に新潟最悪。溶れん菌とか言うのにかかったし。

里海とか言うモデルに、田畑智子混ぜてるのだと思う。服が急に変だしどうしようもないよクラッシイ。資生堂のスポンジファンデの見てみなよ。

何で明らかにおかしいQで配信してるかな? https://t.co/XfyIZF2iel

何でそんなのにかかるんだよ?どういう処理してんだよ新潟とライン?バカじゃねえの?論外なんだよこういうの。日経もとっとと直せよ。直らないなら新聞社社長と7局のやつすぐ殺していい。

三菱の全部のから出してくれる?富士通と松下も。

“ドイツ情報機関の男 情報漏えいなどで逮捕 | NHKニュース” https://t.co/jeae4al5aU

“【軍事ワールド】韓国“裏切りの報酬” 米軍燃料めぐる不正にペンタゴンも… - 産経WEST” https://t.co/9TmrBY5gr7

これで新潟でおかしいのの言い訳にはならない。

ほんとだよ https://t.co/MbkZrLnXUJ

何だこの変容 / “「いじめられた恨み」ゴミを70回送りつけた疑いで逮捕:朝日新聞デジタル” https://t.co/m202hhqZyo

本人に出せよ。大体消してる動きあたしまるで関係ないのに何なんだよ?

“女児の体を触る…強制わいせつ容疑で教諭逮捕 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/iOfnjl6i9x

“山本環境相:皇居の行事で途中退席 - 毎日新聞https://t.co/1TMfAsGsId

“踏切付近で電車にはねられ中3男子死亡、自殺か 大阪:朝日新聞デジタル” https://t.co/auepr1e2vl

ダサきもい / “押切もえさん個人情報のぞき見 日経新聞社員を不正アクセス容疑で逮捕 警視庁 - 産経ニュース” https://t.co/kvtCoqJfip