atashi9's weblog

10だってあるよ 

2月15日のツイート

 

 

この動きあたしに当てはめるのは無理があるよ。 清水富美加“豹変”にテリー伊藤「チェック」疑い | ORICON NEWS https://t.co/b1qcKzihAP

誰がそんな風に動いておかしいのか?青学とかどこの清水?

名古屋ほんとどうしようもないね

子供の服が汚れたら着替えさせるのが親

停電しないのか すると思ってたのに

ぷーちん姪の件で約束破ってたっぽい

なんか都合よすぎ

麻布十番に行こうとした日に停電したんだよね?

日経が日本の電源スイッチ外国に売ろうとしてるの何?

5何やってんの? 一正先生の東電の読み間違い酷くない?

ソニービルのは関係ないよ。バイヤス強い馬鹿邪魔

このための盗みなどありえないね。 https://t.co/9FppjzMkAr

何でどっかの医者が不正に東芝に請求だしてんの?特に慶応

何で入るの? 盗癖あるひといるの?

何であたしのメディカルのやつ、勝手に転がして流用してしかもお金の請求だけ出してんの?

経産省先回りされて悪用されてるからもうどうしようもないよ 起こりえないものが起こる設定になりすぎてる きわめて稚拙

おもしろすぎる

日経の加藤さんうるさいです

あたし妾じゃねえし

何なの厚労省都合よく?

何で今異常に名古屋強いの?その変な名古屋女子大のキチガイの空気で?

何で東芝宗教法人が絡むの?道灌山の盗みどこだっけ?

何で東芝から風っていう理由でどんどん盗んで入れ替えてるのどっか?

堀江が宇宙がどうのとか言い始めたときからおかしいんだからさ

東芝、決算発表の1カ月延期を申請 監査委が追加調査:朝日新聞デジタル” https://t.co/noLGP58JNq

右の手の甲がいたかったけど

変なこと書くよね。これがいけないんじゃん。 https://t.co/aN8wItuFgF

ほんと変だよ書いてること https://t.co/uZ60NE3Nas

アイゼンハワーの書いた方がいいよ

せっかく久々にふなつきばに行ったのに

あのチョコレートほんとは違うやつなのに、子供でやりたいんだってさ。まあでも無理なんだよねその考え方が。変な副路線勝手に出すし黒木もおかしいし。

金網引っ込めて。

それすごい違反行為なんだよね。知らないの?

嘘ヒステリーニュースやめたら? https://t.co/266V2KNRQA

嘘だよ。どこの情報? https://t.co/xw63KNVEXO

西武系から全部あたし抜いてくれる?

相場師ニュース流すんじゃないよ

本当に戦争やりたいの?

築地さあ大広来なくていいよ今後一切。何さっきのレベル低いの?予測の乏しすぎる自己実現迷惑。子供からも引いて。

妖怪下げて。殺すよなんならマジで。 https://t.co/Nz9k5v0L5R

警察、このアカウント、ミュートするよ https://t.co/jw7k918EIf

ほんとこういうときお里が知れるわ

ちょっと急いで偽物捕まえてくれる?

保守管理と防衛の脆弱性高くしてるっぽいよ

今弟のいえのまえとおった柄悪い二人男うちにただ合わせるとかやったんだってよ。何もわかってない業者どこでいれてんの?

死ねっていったら素直にそいつら頷いてたよ。

千葉いれないでくれる?何で入るの?何その違反行為?

何の得にも一切ならない、公務執行妨害みたいの何で嬉々としてやるやついるの?

世の中の誰の得にも一切ならないようなの誰がいれてんの?

おかしくないこれ? https://t.co/TqKWSnXiYT

何でファンドの荒らし嬉々として伝えられるの?

あたしあのの家の子供に対する不手際関知しないことにしたわ。弱いところ攻撃してるやつどうもいるので。でももう反応しないわ。

おかねどのぐらいもらってんだろう https://t.co/Qx3xXQjuwD

あたし6に入ると一言も言ってないけど。すごいんだけど6の暴力性。東芝に関係あると思えない。

さかな負担、電機メーカーにはおくるけど後はやめるわ。一切。

そもそもそういう軽はずみで自我肥大な人が電力事故起こすんだし。

すごいんだけど6の暴力性マジで。東芝に関係なく。WHとかでもなく。

何で外国のばっかやたらでてるの?あれだけ何か人死んだのに。

ちょっと今日の警察の係不適切にもほどがあるので二度とやめて。よくどこかでハイジャック起こらないわ。

すべての間違い https://t.co/ek3bcvGU7W

6の暴力性高いのすごくない?

戦争選ぶバカなんで排除できないの?あり得ないわ。相模原の事件起こしたようなやつわざわざいれて。

今日竹芝駅に来た偽物のバカどこの会社のやつ?何そんなの出してんの?

言わなきゃよかった

まあいいわ

捕まえるの遅すぎ / “海上自衛官覚醒剤使用の疑い 懲戒免職に | NHKニュース” https://t.co/ECydJtfsvW

福岡のって8のじゃないよ

出入り禁止にしてよ

まだこんなこと言ってんの?一くんどけてあんな酷いの受け入れろとかあり得ないわ。許さない。いずれにせよ。 https://t.co/t0lBZtbBOa

吉田寮あんなじゃ価値ないわ。やめたあたし京大。 https://t.co/QmnH3sKNZU

別に気にしてない https://t.co/e5FiKlbSyr

当たり前だって

不可不平等すぎ

あのさあ、三菱と日立の分できる限り少なくして。

負荷 https://t.co/H8D43S1pzG

アフリカの話 https://t.co/uHXVy3nPSK

別に呼ばれてないよ https://t.co/ICGdYwH8OK

普通にインテリジェンス

前はあたしの保護だったけど。

誤謬であたしがイライラするの要るの?

今日なんて本当にそうだけど。 https://t.co/fBzq28UUW9

足りるわけないじゃん

あたしは持ってるけど、そんなの他で出ない。100年かかるんじゃないの?50年はかかるわ。

ダサくない? https://t.co/g0xgHwrvRd

毎日系のこれ、手柄のつもり? https://t.co/mPUEzh4AT2

まるでそう流してるけど、かなりの勢いでキモいわ こんな汚ねえ単なる騒ぎキチガイ沙汰

こんなの要らないわ バカバカしい

学習指導要領って最低限のでしょ?そんなので所有権利発生しないから。

今日は電通に行ってない

良かったわ行かなくて https://t.co/I3mOLLeAVg

じゃあいいわ 一くん戻してよ 本当にやっかいだけど 半殺しに後で個人的にすればいいんでしょ 捨てたいけど本当は

予測がショボい人の動きって本当にセンスなくて邪魔だわ 今日みたいなの

まず日本からどさくさ紛れに盗みしようと勝手にするのやめることじゃないの? https://t.co/qKEtcYH05S

志賀ちゃん暇になったら楽しいな

今、柄悪くて。こういうの嫌い。

あたしばかにしてる人、誰が置いてんの? https://t.co/fIkE0TH3L4

親代わりだろうとね。いちいち揚げ足とらないでよ。おとうさんってなんだと思ってんの? https://t.co/sAa1Qj2Qt2

バカっぽい

どういうところがハニトラぶってガタガタ言ってんの? https://t.co/coFOVjYXi0

うるさいよ 何にもわかってないのに

勝手に読んどいてよ。

豆腐勝手に取らないで。まるで意味ねえじゃん。もう時間切れだよ。取ってたところ。どうせ自社利益上げたいだけでしょ?

あたしにあるのでだいぶ。後はもう配分埋まってるよ。

考えてないと思ってんの?IQも頭のいろいろ差があって無理判定盗用の人にはもう出てるよ。

もう表みたいのあるんだってさ

不適格ぶりでやった場合の指標

あたしには夫はいないよ

アシカにもほどがあるわ ニュース、Web 各新聞社のやつ殺すから三年がかりで。当たり前に思う。

ここでの舵の切り方。何があったか調べれば?

殺すっていうか、普通に死ぬと思うんだ さようならね

どうせ出ないし見に行かないから。予測がヘボい時の身の振り方考えてね。 https://t.co/M50SpiHIC1

周回遅れ構わないことにしたわ

知らないよこんな人。 https://t.co/onAPCg8ktN

並走させてる意味がわからない。妖怪とかキチガイ系だし。

公安、ここのマスコミの動きどう思う?神奈川異常だけど。まるで意味なく。

かなり異常ってかこうとしたら神奈川って出てきた。

14誰これ?キモ過ぎる。何この失態?素人過ぎて話になんないわ。

白いBMW乗ってるの誰? あたし知らない

さっき、日教組とごっちゃに考えてるのもあったなあ。そういうレベル、いい加減にしてくれる?キツネ小学生みたいなの。

毎日新聞のはりきりかたのすべてがキモいわ。

新潟のやつ5にんぐらい殺したい

とりあえず。

すべての動きが認められない

昨今の発言のすべてが狂っててえらい迷惑。先薬抜いてから来いよ。酒も。酒酷くね?何で?

サントリーはフォローするのやめた。

黒木と左翼入れすぎてて邪魔。

迷惑。

つまんないし

谷山さんから荒らしてんのわかってないとか面倒

邪魔

アサヒはバカすぎて合わないから絶対にないよ。

広告は勝手に出せば? https://t.co/aiOZklJPKx

黒須さんと黒木とかそういう、どうしようもないばか片付けてよ。

韓国ずいぶんここ何日かで検討違いになってるね

6ストーカーっぽいし、無意味な情報操作しかしてないので、ストーカー法発行してよ。

白いBMW誰?

そんな人知らない

荒らした人、先全部てめえらで片付けろよ。 そんなところ、子供絶対入れられないよ。自傷行為よく出ねえな。

そうだ、子供への攻撃はもうしかとするんだった

何で篩がかからないのか、こういうのでサンマ一生蔑む。

サンマ系とか毎日新聞系のキチガイフランス人、テロのだし、その計測ぐらいあたしじゃない人でもできそうだし、来ないで。

妖怪が無意味っていうか脆弱性管理できない内輪揉めとか名古屋のとか、うるさい。自意識過剰の自我肥大うざい。

情報操作とか世論誤誘導して失敗した人楽しむすべてが理解できないし、偽善者しかいない。 https://t.co/qIk0BToYqo

あの漫画の変な広告の人みたいなのがいて、ワキガっぽいし、まぐそっぽくて話になんないから。

今そんな形態選ぶバカさちょっと無能すぎて要らないわ

そういう業者選ぶ会社も嫌だわ

6の社会派ぶった番組って大抵そうで、バカバカしくて見る気がしないし、電車で6の人乗ってるの出くわしただけで週の半分気分悪い。 https://t.co/wCrLZem6fJ

本当に嫌いなの。

死んでほしい

とにかく、来ないで。顔見ただけでぞっとする。

すべてのやり方を施行しないで。

世の中に要らないから。

今朝みたいなの二度とやらないで。失態にもほどがあるわ。

PTSDの出方半端なくなるものやる神経のすべてが許せないから。

と に か くTBSと博報堂は嫌いだから。あたしは絶対に許さない。

TBSは要らないから。

何でTLで毎日新聞見ないといけないのかも一切わからない。国際情勢片付かないのも相当ネックなのそこだし。

こんなの繰り返す無能さのすべてがあり得ない。参加したと認めない。妨害しかしてない。人間と認めたくない一切。意味がない。

とにかく毎日新聞とTBSは下の下過ぎてあり得ないから。

東京新聞と線引いてバカにしてる意味がわからない。

日本のPTSDの8割の原因が6と山形県原因だから。

とにかくあたしには6ストーカー法出してよ。

右にして調整。 https://t.co/hkWnfoHBCr

局長に言っておいて。もう本当に6のすべてが我慢ならないから見たくないから。

本気で言ってるから。永久に追放したいって。

とにかく6はくそであり得ないわ。

井上必ず殺す

サンマ新潟しゃぶ中上でなんかよく通したね 単なるQ不全なんか誰が選ぶの?

本当に嫌だし酷いからさいたまも、局長に言っておいてね

とにかく要らないから6は

雅彦、何で雪なの?

黒須さんじゃないし変な6が来て本当にどうしようもないんだけど

“日本のAIは周回遅れ…杉山将・東京大教授に聞く : 深読みチャンネル : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) 1/3” https://t.co/r2R2Xc6yBr

何で死んでないの? https://t.co/IUWZGpzYqP

やっぱあれ止めてよ

理研も微妙

とにかく時間の無駄だから、ストーカー方適用してよ。フォローするのやめたい。何の意味もない。

ストーカー法

後、米軍だの要らない大学の研究一切やらない。まるで意味がない。秋葉原の廉価ロボット組み立て具合見るのと同じ馬鹿馬鹿しさの、かげろうのように消えるすべての技術のもの近寄らせないで。本当に要らない。

精査してよ。大抵要らない。邪魔。

雅彦が6入ると迷惑なんだけど。コンプレックスでイデオロギーあたしにぶつけられて何も進まない。そのままやるバカがとにかく地に落ちたクソだけど我慢ならないから。

そんな今余裕どこにもないのにクソお気楽すぎる。あり得ない。絶対に許せない。

ここまで精神状態強くならないといけない状況にしたやつ全員殺すから。

本気で昔からこれあたしライフワークだから。よく覚えとけよ。

毎日新聞の首席死ね https://t.co/IAZSc0jKkH

すべてが無駄。

すべてのTBSの報道は無駄。

井上死ね

エネルギーに関するリテラシーで無知のやつイデオロギーで悪用するから変な犯罪出るんだよ。今最悪だと思う。おめえら単にギャル商売ジャンキーの精神病だろ?バカすぎる。

あたしの子供の頃の反応、かなりちゃんと均整取ってたはずなのに、無知のやつ本当にどうしようもないよ。

何も知らないやつの荒らしやったから責任とって殺してねそいつら。今日だけで50人ぐらいマスメディアのやつ死んで当然だと思う。

とにかく不適格

攻撃が異常っていう誤算だよ / “東芝原発事業、三つの誤算 建設コスト膨張、想定超す:朝日新聞デジタル” https://t.co/AEi6d9vhCQ

解熱剤の話で異常に興奮してる人が多いとか、国際情勢まるで読めてないとか。素人は何も考えてないでしょ?国内の話なんか今してねえよ。

リクルート今あたしないよ https://t.co/tbH4UxpPDB

富士通の手伝いが嘘なんでしょ?一切今後来なくていいよ。昨日の責任のがれなど無効。

東急プラザ銀座 https://t.co/PZEpvC7xCB

こういう人に操作権限高く出したの誰?平和活動じゃなくて破壊活動やってんの認めろよ。 https://t.co/dwtSwe0sI7

何だよあのよぼよぼの柴犬?富士通だろ?

富士通がごみばっか積んでんだよ

何が何でできてるかわかんないような偽Q飛ばすなよ。

昨日入ったどうでもいい話。角川が原田龍二を悪用して終わったものを再びあたしに出した。そんなやつもういないのに。致命的なので処分しろよ。

キツネを沸かせるために油ものを投入した。

嘘か本当か知らないけど調べてみて。いちいち検討しないと使えない情報出すバカ。

霞ヶ関ゴルフ場の女性会員の件でネックだと言った発言のわりにこの停滞ぶりおかしい。

そこの変な政治家の動きすべて国に対して減損や滅亡になってる。

昨日の連絡は国の機関だったよ。恣意的な嘘ニュースどこ流してんの?

頭の中停電してるバカ恥を知れよ。始末書。

すべて無効。責任請求しろ。 https://t.co/can6x3DUSB

本当に公害。

変な 昔からそういうのだったの? https://t.co/P32zsDN1po

富士通要らない

山口要らない 迷惑

変な事件 / “母親殺害の疑いで高校生逮捕 三重 四日市 | NHKニュース” https://t.co/4N14X35IZC

おかしいわね / “東芝の問題、原子力事業にとどまらず - WSJhttps://t.co/khyaSkjdDT

これあたしじゃないよ。 / “佐々木希ユニクロCMで魅せた「美背中」と「美胸」 : J-CASTトレンド” https://t.co/wO2QVlXH5o

玉塚を殺す。

ローソンからあたしを抜く。

誰に責任ある? https://t.co/Y0uCjliLTO

この調子じゃアメリカに姪出せないな。あり得ないわ。

雪降らせられないの?大雪。アメリカ。

ユニクロ玉塚元一 https://t.co/AJ6LTVYJVZ

富士通博報堂東芝にごみすごい送ってる