atashi9's weblog

10だってあるよ 

11月28日のツイート

 

 

“【陸自サイバー攻撃】「承知していない」萩生田光一副長官「日頃から数多くの不正な通信は受信」 - 産経ニュース” https://t.co/z8VHOBmoKj

慶応頭おかしいんじゃないの?あたしだって他の9家の人だって攻撃されたり割られる条件にないんだよ。

“京都・北山で「光の庭」 アートで古都の世界を表現 - 産経WEST” https://t.co/hLgklVpQfS

ちょっと公安にお願いがある

いや防衛庁ので

そこのバカもそうだけど

相当洒落にならない感じで酷い / “フランス鴨9羽、鳥インフル陽性反応 簡易検査で 青森:朝日新聞デジタル” https://t.co/Fc4ZVNHOJS

今日わかった / “田島貴男 参加 ビリージョエル トリビュートアルバム情報。 / NEWS / ORIGINAL LOVE OFFICIAL WEB SITE” https://t.co/j7YW4kJyfJ

何か混ざってるっぽい。連絡あった。某メーカーから。

内野さん元気?

新潟から工作されてない?

一くんの産経ないの。相手が違うの持ってきちゃったりしてうざいから。

何か変なニューキャラクターそれで出てるの? 年鑑でみると似てるからっていうのが理由らしいよ。似てないのに。 https://t.co/kFMnOsI5He

偽物が多くてここで地震が多いんだけど、バカ退かないし、一くんはちゃんと直せないし。博報堂はだめだよ。 https://t.co/WStOZmw1YU

あの大麻村の責任どうすんのかね大体line

お父さんに苦労かけたりしてんだよ

最悪。 https://t.co/j2WLxZJUkO

かずくんはほんとマジ頭悪いし最悪8

あすかのやつのクソのなんかなんでどけないの?だから博報堂の若い社員マジ顔が汚物でキモいんだよ。

最悪。上に混ざってきて。キモすぎ。クソムカつく。

変なの。どういう朝鮮ルールだよ? https://t.co/8r7iZSVNYk

どうしようもないよ https://t.co/Wb03l8T4zd

米軍怒ってるよマジで

仕事しなくちゃ

なんだよこのくそじゃんきーしんぶん https://t.co/mhF4v6YFkl

大分に何らかの警報

29件のコメント https://t.co/7PVLmLOvs9 “麻生氏、会員制バー通い1670万円 黒ずくめで店へ:朝日新聞デジタル” https://t.co/ACloDaYuaX

どうしてこうなってる? / 他30コメント https://t.co/7PVLmLOvs9 “麻生氏、会員制バー通い1670万円 黒ずくめで店へ:朝日新聞デジタル” https://t.co/ACloDaYuaX

知らなかった。 / 他40コメント https://t.co/hGGVk2Tlhf “とにかく驚いています。 - aska_burnishstone’s diary” https://t.co/8t0qLPL3Vu

桜のおかしい動きの日本テレビのに沿ってるよりすさまじく酷いのどうにかしろよ。死ね。

近所の家にまだ誰張り付けてんだよ?関係ないのに。何様のつもりだてめえら?

梅本って家の強く出してんじゃねえよいつまでも。

なんなんだよこれ東北新社

あたしが組み方が違うって言ってんだからてめえらのやり方が全面的に悪いんだよ。何勘違いしてんだクソ野郎?

何なんだよこういう不正業者?

なんだよこのくそじゃんきーしんぶん癌が出てんだよ?組み方がおかしいからだろ?関係ない女入れたり。

どっちに引いてんだよバカ?邪魔なんだよ。いつデビューしてんだよそのタレントは? https://t.co/5AJig4sZrl

バカじゃないのBBC

8おかしく進ませてるのネットだけだよ

博報堂とか東急エージェンシーはおかしいんじゃないの?知らない

おまいらいまさら砂糖のありがたさを思いしれ

さとうじゃないぶんきびしくなるんだよ

本当にあたしのところまでおかしくてあり得ないんだけど。 / “麻生太郎財務相がご近所に建つ「三木谷御殿」に苦虫顔の理由 - エキサイトニュース” https://t.co/EL2tqvmpM6

何でこの人のをおかしな置き方してんだよ?バカじゃないの?https://t.co/uAwbGdc4SY

本当に頭おかしい業者最悪。

FBおかしくない?本当に迷惑

1件のコメント https://t.co/69uueCMhw7 “ASKA容疑者を逮捕 覚醒剤使用の疑い 執行猶予中:朝日新聞デジタル” https://t.co/YfkVxlQE2t

これも今月一杯なのか。誰にやってんだろう一体。 / “京都の町家にシャネルが出現! | Numero TOKYO” https://t.co/reEkJatn2l

ほんとバカだね https://t.co/hhC9vJ3h7M

秋山さん昔の直してるよね?

MoraからDarlingがダウンロード出来なくなった。何でソニーからずらしてこういうことが起こりうるの?13やるからね。

ちょっと、箭内さんそこまで意地汚くないし。何やってんの?マジキチガイ

何でこんなの出るの? https://t.co/1I2TZYSxI7

何で雅彦おみくじの内容知ってんの? それと後でおかしな操作の教えるね

煉瓦っぽくない?

だから今さらおかしいでしょ https://t.co/AfusoeNHsW

今から考えると判子面白かったし

一くんて博報堂が酷いしやっぱ嫌だ

だってあんなさあずらしかたさんまでやってるからっておかしくない?ほんと嫌だ。スペインぶってマジキモい。また王室で不正あるんじゃないの?

日立なんではてな使わないんだろう

日立おかしくない?

あのさあいまあたしああそうだ 何でもない

何でさあ雅彦動物書くとかわいいの?

ホントそう

さや黒い服よく着てるんだよね何でか

博報堂がボーリングのストライクのおと送ってきてうざい

わけわかんないかごしままで。

花椿実験室 with ユーフラテス | 花椿 HANATSUBAKI | 資生堂https://t.co/RddEQBMp07

まきしんじの? 低音? 笑ったらいけなかったの?

そういえば昨日も思ったけど、ビリー・ジョエルのも高い声で歌えてたね。

銚子どんな感じ?

確かに昨日、あの曲じゃなくてIs there anybody going to listen to my storyっていうのばっかりかかってたよ

イギリスの5のちゃんと掘り起こせるかな今更?澤本さんとか分かりやすかったけどさ。

あの動画、ジョンの声でかい

誰これ? / “乃木坂46新センターは齋藤飛鳥!涙、涙…選抜メンバー16人発表 - モデルプレス” https://t.co/69ocFT7Z4q

子供いつ移管すんの?

いつまで加藤の中野でやんの?いつまで納豆でやんの?

ちょっと朝日情報が揃ってないの何で?

あのさあ茶の三菱もそうだったけど、コンプライアンスでもなく、直したい場合に情報が足りないとか、レイヤー構造もないわで情報がおかしいところ、一体なんなの?

あんなので勉強とかとんでもないよ。体重増やして重力の勉強なんて。被害しか出てない。関係ないんだよ。どこのバカ?

あれ70年代だよね?

やあやあどうも

カリーヌにやっぱりはるはだめだったって教えといて

親父じゃなくて息子か? https://t.co/Vjtk2FidUu

昔から違うのに

一くんのそういえば日本海がなんとかって言う歌に出てたよ。何でだろうね。

この間新しいやつやってたけど、8のばかっぽいから貴男ほどほすぴたりてぃーが全然なくて。何がサステナビリティかと思うよ。

いつも走る時に聞いてるけどライブではじめて聞いたら何かビックリしちゃった。

姪でももうあれ権利ないよ。

姪だとたぶんあたしよりちゃんと入れる必要がある

さっき帰りの電車にいたバカの存在はわかってんだよ。とったのと、入れたのはどこ?銭湯焼いたのと同じ業者?それ買ったのは?

“Will Italy’s failing banks trigger financial collapse across Europe? | Philip Molyneux | Opinion | The Guardian” https://t.co/HCQ3HBOCgf

こんなのは考えてなくて、ジャンキーっぽい感じのだから。ステージ衣装じゃないし。光がないとか見えない人のだし。

出てきても蛍光灯だけ

LEDもないね いいやつはない

丸ノ内線にいたきもいばかは?どこの会社のくそ?あいつあたしの付近に一切入れるなよ。上司殺せ。

いわゆる「パクリ」(オマージュ)、バルクとかわかってないのは、どこかに分不相応な奢りがあるからで悪意に満ちている。極悪。

こんなのもいまだにわかんないとかほんとあり得ない。原始人うざい。https://t.co/7iE4E8lP9V

次元が本当に違う

バイマジほんと勘弁

一くんより1.5低い

さとうこういちの回収あたしした方がいいと思う?雅彦?あの男ほんとめんどくさいしうざい