atashi9's weblog

10だってあるよ 

12月11日のついーと


やめてほしい https://t.co/tJyD6foYHh
だからってエリザベス・テイラーのなんか入れるなよ。 https://t.co/Fu0PL2ebir
赤坂迎賓館のでやっぱりおかしい。気管支炎とかあのばばあ見たいなごみ入れなければ出ない。警察、新潟で何か大型のあるの?
博報堂は足立区の何もわかっていないよ。
ちゃんと埼玉の整理してhttps://t.co/H4J03DU009
“読売プレミアム” https://t.co/Yvb6xtAzSv
補正しないで浴衣みたいに着てるのが変なんだよねそれより
午後の紅茶のだめじゃない?
何にしろ魚とか中井そんな上におけないよ。バカじゃないの?
まだ地震起こすみたいに動かしてるっぽいし。震災後白髪にしたバカ、その感じどこの汚染地帯からのなんだよ?
東京新聞:国務長官 エクソン首脳急浮上 プーチン氏と親交:国際(TOKYO Web)” https://t.co/GfKHzgw2TP
パンの?何故か雅彦のとよたの使おうとするからおかしいんだよ。あたしは変な電波飛ばされなければ全然問題ないよ。
“Turkey declares day of mourning after bombing kills 38 and wounds 166 | World news | The Guardian” https://t.co/ZBV2HVhAKQ
つまんなくなってきたなあのドラマ
2件のコメント https://t.co/gXeI3Aqi78イスタンブール爆発 死者38人に クルド人武装組織が関与か | NHKニュース” https://t.co/jfZpklmscR
鬱陶しいものが日本は多くて https://t.co/KTZ19b1lDr
ジャーナリズムがいまいちなようにコンテンツもそう。音楽は外国も終わってるけど。
今日出たスパムは理解できなかった。とっとと退けよ。
羽田からもあるかな? / “成田→新国立、車いすで移動すると 電車で歩道で…:朝日新聞デジタル” https://t.co/Vi4e8aeRLE
“How to Make Sugar Cookies - NYT Cooking” https://t.co/66JPANv627
ちょっと微妙 https://t.co/WD4p7sWVdO
何かボブ・ディランのせいか、今年はノーベル賞に関心が向きにくい。
湾岸戦争の死者に漬け込まれてるよね?まあ大体いつもそうだけど
まだ読んでない。何か手嶋龍一の本は。子供のいたずら悪いんだよね。死ななくてねいつまでも。さっさと自殺してくれないかなあ。
あそこの何故か代走悪いなやっぱり。
先月 / 他38コメント https://t.co/MvhzpaPJRf “Web編集者の育て方についてヨッピーさんと高広さんと話した|原寸大美人|谷口マサト|note” https://t.co/u5etvMgzGK
さっきのドラマの犯罪加担者ににてる
インサイダーの解析はやくやってほしいなあ
11日だかなんか調子悪いなあ。
あいつ嫌だな
早く死ねばいいのに
あいつら
何この偽物?不具合9家に出さないでそっちでかぶってね。
ロバート系だよ
何かどうも稚拙だなあ
これってかなり特筆すべきこと。https://t.co/93hIUVs6UJ
今ちょっと他人が入りすぎてて、物忘れが酷い。(何でこんなツイート消す必要があるんだろう。まあどっちにしろ不正業者は今度はただですまないよ。)
ようこのタイのながさないで。9流用どこでやってる?言うでもなくラインとアサツーだろうけど。
すべての動きが裏目になるので、どうご都合主義で組んでもだめなんだけど。
あれ和服全部あたしじゃないよ。そんなに京風のばっかり持ってないし。
消しゴム使わないで。流用したら麻薬で出るだけ。今のやり方のぷらモデルは他の理由でも禁止だよ。何でこんなことも知らないの?
“Trump Is a Great Storyteller. We Need to Be Better. - The New York Timeshttps://t.co/T6JIiIt6Mx
そういえば今日電車にすごいきもい男がいて、出現したことが最悪だった。左翼みたいなきもいやつ。
誰かしつこく、乗っとり解除もしないのに買い物いけとかうるさいし。乗っとり今日の解除しなかったらもう容赦しないよ。
2がなんかと系が入りやすくてどうしようもない。何か、何でじぶんがはいるけんりあるとおもってんのばっかいるの?博報堂?最悪。本当にそろそろバンバン殺す。
我慢ならない
加藤って言うの関係ないから捨てて。
後大貫さんの使いたいからって変な操作してんの、無意味だと思うんだよ。行動と思想がまるで伴ってないから全く無意味。
アメリカだって大分迷惑してるし。
ラインもほんとウザい
だから、11月26日15:30~16:00浅草線白金台A2出口ジョギングしてる男、特定しなよ。
二回目
かなり酷い事件 / “神社のキツネ像を壊した容疑で韓国籍の男を逮捕 今月に入り、県内で100体近くが損壊 - 産経ニュース” https://t.co/9xpqHhC2er
大麻村もそこら辺からだし、新潟がそれで悪くないって別で悪いし、そういう感じしかも可士和もあり得ないから。
こんな酷いのよくキリンビバレッジ使うよね
ファッションとしての反戦大麻の副作用。
そういえば、うちの会社の妨害してるところは復活や援助できないのでは
松竹、何で東宝の買ってんの? 松岡修造すごいよね最近、はめのはずし方が。カルト的に。東宝自体がそれですんでも他はそれですまないよ。そういえば、見当がつかないんだけど、大谷ってどこから出してんの?
GREEは全部はずさないとダメだと思う。
うちの会社に損出した動きやったところ全部だめらしいよ。
何かまた東芝に誰か、意味なくかすとかゆういれたんだってね?
全部犯罪だし、謝りもしないならそんな間違いもわからないやつ復帰できないんだってさ。
グリコは違うところにずれてるね。
何か取引してる零細企業のうちに出されちゃって慶応で。相当にそれが最悪なんだわ。
それでボートレース会場おかしかったんじゃないの?
岩田規久男の踏まえてんのこれ?
違うよ https://t.co/WRrB4G3bML
あのさ性的嗜好だかで誰かわかんない風に書かないで。 https://t.co/yBX0uzlhhJ
またこういう言い訳… https://t.co/FoHBFCeLbe
わかってないよエネルギーの
新聞社
かけないでよ https://t.co/gWFeaLDlzw
何で勝手に慶応中心にやってんの?
弱いし不安定でどうしようもないよ
ほとんど間違いばっかじゃん。それ謝りもしないし。
大体大抵のうちじゃないどこに流してんの?
筑波こういうの許してんの?汚物放牧場じゃないんだけど日立。
他の時にいくよ。昔どうやってたてたのか。
京都迎賓館には行きたい
やまもといちろうを何でそんな上にあげてんの?医者のもそこで引っ張っておかしいっぽいし。
“ひったくりの疑いで男逮捕 東京・多摩地域中心に連続か | NHKニュース” https://t.co/JOASZqtDy9
迷惑。 https://t.co/PN3qxbcgVE
なんなのこのかっぱらいみたいの?