atashi9's weblog

10だってあるよ 

防衛庁の問題

産経の今日の社説に国政と都政を一緒に考えるなってあったけど、地方の自民党支持者のための均等割りに利用されるようなことがあったらいけないと思う。

1990年からの何年間かやアメリカのサブプライムローンの頃の誤りを是正出来ない動き、それ以外はポピュリズムというのはいただけない。分かりやすく説明するのとポピュリズムと劇場型というのは違うと思う。

とにかく数年前の防衛庁の問題において小池百合子は間違っていない。

その頃から今まで続く問題は通信技術産業の後押しで下駄履かせたら相当におかしくしたバカの悪影響からQ台を侮蔑しすぎて本当に自分のない置物おいてその周りの大麻精神病みたいな人で動かした新橋、名古屋のマジくその失敗を認めたくないの、異常すぎる。

政治家は8の汚物は何かの拍子でのせやすいと思ってるらしいがもう世界は相当切迫しているのでどんなことがあってもじぶんの身は安泰みたいな人だと構想できる世界ではないんだよね。

それを理解している小池百合子のたたかれたかもしかし相当に異常な永田町。