atashi9's weblog

10だってあるよ 

7月29日のツイート


寺田理恵子が夫の急死で借金生活した現在、子供(娘)が略奪婚の真相を爆報THEフライデーで告白【画像】 | 独女ちゃんねる” https://t.co/UGaULO0dM8
なんでそのマヤ暦小沢書店止まってないの? 何で関本の一部こっちに出したの?
小山のおかしいし、熊本の地震あっても、だからっておかしくずらしてんの?カラスがやってんのねこれ
NECいい加減にしてほしいしドコモ何で処理できないの?
ああはてな欲張るのこれで大変かな?
たまに今井敬のも出てるの何?
何でNEC、あたしを寺田理恵子の長女にしてたの?それがいけないんだよ。それでユークリッドの人のが出てたの。昔のこういうの富士通で勝手にやってたにしてもだよ。すごい悪用してるよ。何で予測が関本の恩恵だとか言うことになってんだよ?わけわかんない。
NECの掃除終わるまで全部止めてよ、家族のも全部。最悪。
これと昨日雅彦に聞いてた松下の話関係あるの?なさそう。電通じゃなくてあさつーでぃーけーからのへまっぽいし。
そういえばはてなで捨てたところになんか出てるなあ。
関本のであたしが能力が高かったと言う詭弁があるとして、それでもそのチャンネルは本来あたしのものでないと考え
あたしから奪ってすり替え、韓国のをかなりおかしくするわ、悪影響出してまで勝手に動いてんの何なの?
7-10の10
は20でしょう?脇とかとうふいがいなら。何勘違いしてんの?
7-10の10婦、あたし東芝のだし。あと他の人の考えよう。でもいわゆる納豆じゃないな。何勝手に汚してんの?最悪な素人。それ嫌だから納豆食べないんだあたし。
多分14より片付けるの大変そう。あたしの分はだいぶ東芝で戻さないとだし、他の人のも然るべし人と相談しないと。
こういうの、今まで誰も政治家が支援してくれていないの知ってる?そういうことはなかったけれども、今のようにここまで邪魔が多いと進まないんだよね。
他にやることあるから、それも大変だし、ああリスク高いかなあでも。https://t.co/93YexHa72b
あたしどこかで必死でまだ下げてるからね / “「機長が山の標高を誤認識」 鹿児島の空自6人死亡墜落事故 - 産経ニュース” https://t.co/8IL6EuI2iC
毎日だけだよ、こう書いてるの。https://t.co/xLHmtlcSXQ
あたし直接行って調べたから。あの辺り祖父と小さい頃からよく行ってたところで、間に何人か入ってるのどけたいの。まだラインだかで入れてんの?しつこく正当性出すために変なメール寄越させたり。ひな祭り頃にだよ。消して。笹子トンネルの二の舞起こしたいの?それでも国土省許可なくあたし入れすぎ
月曜日のも朝子にすり替えて出してるのなんてもっとおかしいしあり得ない。
月曜日何の不正出てたっけ?
何で消した朝子また出てんの? https://t.co/LHCbV1agDm
そもそも、98年頃、幼稚園の時に理解してたものをあたしができないことにして朝子にずらしたの何なの?5-8?
出来たとしても、バスタ見ても遅いでしょ?複雑さに耐えられないし。それでも月曜日みたいなずるあり得ないよ。https://t.co/fDrOS36Q6f
これがそうなの? https://t.co/XHGltFn8mR
19回転であたしであってるはず。視聴ヘッドフォンもあたし向き高性能だったし。https://t.co/fDrOS36Q6f
あたしの京都の実績考えてないのね
3段レースの野球とも別だよ。もっと小さい頃。
7のNECからシャープのごみ?それと富士通がまた、重大な盗みをやっている?
これ考えてもはてなの邪魔してたのってひどいよhttps://t.co/CzFcGhxEtg
清水ミサみたいなおばさんがはな垂れがき(全然知らない子)つれてたの何なの?弟の偽物使ってる広告?
母もあらやだなにこれとかいってた。
https://t.co/o9FxyUKdAqこれ
この動きいるのかなあ? https://t.co/YVKhUmJNkc
霞が関にまでかんこうれ出してんの?だったら本当にQからあたし出して世界で恥かけばいいんだよ / “都知事選後「ノーサイドない」 高官、小池氏除名に言及:朝日新聞デジタル” https://t.co/9xXQfuZJ2r
何でたかが賄賂のためにスペインQ取るかね?天皇陛下に迷惑かけてまで。電車事故の懸念がまた出てるんだよ。駅構内放送自動とマイクと両方やってたけど。
もう、チャンネル8で政治家が良いように動かすの、疲弊しきってるんじゃないの?酔っぱらいかシャブ中じゃないと納得しないでしょ?
わざとラグビー用語。千野の旦那だけですまないよ。https://t.co/rswQJZssKC
あいつもうすぐほんと死ぬでしょ?
過去の話だから問題にならないだろうけど、なぜたかが不動産屋をあたしとすり替えて、防衛庁にそのまま置物にした、新橋名古屋のマジくそを庇護してるかって言うくそみたいな問題でいつまで歪ませ続けてんだよ?
普段のことでも、盛ったり割ったりするのが民意の公平性ではないね。3、4人いたとしてだれもがデタッチメントで考えていない。まるで精査する習慣などない。比較優位しか持ち込んでないバカさ。
何なのこの中井風嘘み、しかも天然大麻精神病ぽさしかないバカさ?失礼すぎるんだけど。
何かでも詐欺師にいいような社会過ぎるわ今 https://t.co/qo3649yeRM
能登に合わせすぎ。
大阪のラグビーくそ知らない。
機会損失幾ら?
加賀のずれ損失幾ら?
あたし今、大阪のくそ野郎に病気にされた人の帽子ほとんど乗らないから。
出すのがおかしいんだよ。
ちゃんとした「お八」無さすぎ。汚物8男多すぎ。異常。
梅に空威張りの関係ない汚物男出過ぎ。
青梅の梅枯らすほどのみそっかす邪魔
ああ次男が鳩追っかけてたのが変だって言うやつ?たぶん意味が違うの。別の調べもので。あたしは鳩山家下足番の人は知らないけど、無意味なほど衰退させようとする意味わかんない。
近年稀に見る状況 / “中国が拘束の日本人男性「国家安全危害容疑」 - 産経ニュース” https://t.co/h9oajIF73V
ローマ法王の訪日「来年の可能性を検討」 バチカン朝日新聞デジタル” https://t.co/nLIscAgzJq
“Cocaine or concrete? | The Economisthttps://t.co/VAkN5jtoAx
Airline pilots complain of dangerous fatigue in leaked documents

https://t.co/VwbdNSYjRi
おかしいよこれ。 / “【続北海道が危ない(上)】謎の中国専用ゴルフ場 人目を避け、中国移民村? 「反天皇」農場主も着々と開発 (1/5ページ) - 産経ニュース” https://t.co/B0uy1QInCz
この記事続きがないのに、無料記事数にカウントされてる https://t.co/6kUVm1hSU4
足立区のは、違うと思う。そこ今動かすのおかしい。酷すぎる。汚い。北朝鮮問題マジでこじれる。
繰り返すけど北朝鮮問題おかしくなる。
誰病院いかなくていいとか言ったバカ?それも大阪でしょ?
姪は首相の支援者の医師の紹介で尾久に行ったけど、児童が何人も死亡した麻酔薬の関わりで診療してもらえなかった。
しかし閉鎖路線に無理に当てはめる動き、そもそもやるの異常者だと思う。
あたしの手伝いで組むのが正しい。
あたしの2、ちょろまかすの何なの? https://t.co/2F1pCELtlA
毎日新聞大麻依存症あおる動き、うるさい。妖怪と同じように考えんなよ。
たぶん別 https://t.co/INmYKeFo3j
子供の食べ物のはわかってるよ
事前に相談があったら立候補できてないよ、絶対にね。
NECいい加減にしろよ
ネット会社の社員の常識のなさね。そこにお金かけないでしょう? https://t.co/0oo4YXrrGG
8-6の家庭の差異の認めづらさみたいなのからヘンナチャンネルに入りやすい
偏見でなく片親とかだと精神等不安定になるのが昔は強かったし
たぶん麻酔の弟のだけど、はなおかせいしゅうの妻のだから。だからなんか嫌なんだよね本当に。
何か雪だるまっぽいよ https://t.co/vjQmiyQNVI
賄賂好きだなあ。苦肉の策で賄賂かよ。
郵便局のスパイ凄いなあ。これでも小泉黙ってんだよねえ。
もうあたしは一キロぐらい泳いだから、ねむいし、産経妙に反抗して早起きして明日うなぎ食いにいくからもう寝るわ
ちゃんとしたうなぎ
ヨガのから計算しといて