atashi9's weblog

10だってあるよ 

新潮社何やってんの

小池百合子先生が代わりかのようにご立腹のようです。

敵が意味不明なほど多い中で師とあおぐ政治家が微妙な動きで、昨日書いたようなでたらめ地帯早くやれなんて森元首相に言われている。今までまともに運んだ政治家がいないのにね!

 

朝吹さんの、読売は、さくら運用がやや不味いというかウェブがひどいんだろうけどにしても無責任ぽいのが変わりません。ジャパンエキスポで事件があったようです。テロっぽい動きになるの、いい加減えでぃぷすこんぷれっくすが東急っぽいバカさで迷惑です。

ドラッカーか、パラノイドは舛岡さん(マシ・オカは関係ない)の都合であたしは時として微妙だけど、成田の汚物以外の他にあるでしょう。

いつまでもはじめてのお使い風だとちょっと困りますよ。後毎度の旦那のずうずうしさ。次女以降の何ですかそれ?

ちょっとまずいですね。被っていても、こどもの方からノイズがあったにしても、素人過ぎる割にあたしの上にたとうとする態度があり得ないですね。猪子のはまずいと判断されましたがここはどこで認可し続けてんの?

読売系はいつもおかしいです。訳のわからない偏見工作出しまくって、そういうの何の実験であろうと今許されないのでは?動くものが動かないくだらない政治過ぎる。ちょっと政府系からもクレームはありましたよ。

たぶんあたしへの負荷のかけ方とか拘束がまずいですね。

 

何か他のことかかないといけなかったようでも意味不明娜動きもあり、今日はこんな感じで。

また明日。