atashi9's weblog

10だってあるよ 

フジテレビシンドロームのきちがいが大好きな政治家

ねむい。

変な8要らないと思う。何で皆マウントがしたくてそこに入りたがるんだろう。首相の小池百合子自民党除名話はそれにすごくにている。早めに相談すれば必ず潰されたであろうに。

何でそういう人ばかりなんだろう。大体もう、産経グループの方で疲弊してて、空箱で誰も賛同しないようなところ、威嚇好きなグループ政治家の繋がりがなぜか濃い。あるじきの暴力団や総会屋との繋がりににているぐらいやくざ、しかも比較にならない反社会性を持った人たちなのに。考え方が遅れていると思う。


そういえば、ヤマモモを梅と言ってる人がいて謎。梅に空威張りするばかとか、梅じゃないのにそういうの通用しないマチズモバカ。
梅のみそっかすドローンで青梅の梅は枯れたし。

ねむい