atashi9's weblog

10だってあるよ 

10月8日のツイート

 

 

埼玉か慶応で小池百合子の邪魔してる意味ない動きっていうか、自民党除名時のと、先日の小沢の使ったそれ、毎度政治的混乱呼んで悪質なんだけど。どこのバカ業者の鬱憤晴らしなの?

あたし抜きでやってたんだし、政治的混乱出すほどのこと? https://t.co/GMsKerWUDG

バカみたいな話上げてくるんだけど、CIAの操作をしたがっていて、小池百合子が安倍を「あの子」とか言っているのがどうのとかちょっとね。頭悪すぎて。

別ので前からやってたし。

本当にいい加減にしてくれるかなカスと優ので力以上に権利の主張したり張り合うの?お偉い勘違いひたすら顰蹙なんだけど。

思い込みが精神異常者なんだけど本当に。

小池百合子が損したんじゃなくて自民党がこういう時期に無駄に荒れてる動き飲んじゃったんだよ。

地震増やす動き誰が容認してんの?CIAの前に常識的に守るべき膨大な規約守れてないよね?

後、中井にずらしてることで誰かの仕事が減ったとか合わないとかそんなの言い訳すんなよ。酒量何で減ってんの?酒酔いみたいな動きだけ異常にあるけど。

誰このルール違反?何で知らないの? https://t.co/fmYndL2nnG

ふざけんな

じゃあ何で離党させたんだよ? / “「自民党には自由、寛容の精神がある」離党経験の野田氏:朝日新聞デジタルhttps://t.co/FimjWGqaHz

働けとそうマジで

っていうかやってみなよあの変なゲーム

さいもんずきゃっとの

いい策にも思えないけど https://t.co/uEv0G1HHmU

神戸製鋼がデータ改ざん部品 トヨタや三菱重など200社に  :日本経済新聞https://t.co/MNZ4IONF4H

いまさらいなくなったか / “静岡の別荘地で保育園児が行方不明 200人態勢で捜索:朝日新聞デジタルhttps://t.co/vl08e3lql7

“Michael Caine on how the 1960s broke class barriers: ‘I’ve met lots of equals. No betters’ | Film | The Guardian” https://t.co/vWlz2NgT83

どうすんだこれ?スポンサー降りさせるべき企業あるのでは? https://t.co/aLD6uT6uRM

“輪島の千枚田、色鮮やかに LEDでライトアップ - サッと見ニュース - 産経フォト” https://t.co/JPLH6nVXQ0

年金の? https://t.co/P3Uq6S2B0q

“川崎 11年前の通り魔殺人 別の事件で服役中の36歳男逮捕へ | NHKニュース” https://t.co/cCa82VcLpA

“日本カビが世界的流行 海外で強毒化し死者も、上陸警戒(1/2ページ) - 産経ニュース” https://t.co/2l8rTQhsSK

あんなの今更ただで済むわけじゃないじゃん。

行政指導と公安で職質してよ

所轄で調べるなら詳しいこと教えるけど公安

姪もおかしいし。ああいう会社無神経に全く何もなかったのかのように使う人の気がしれない。

NSA海兵隊の調べた?コロコロ変わるけどわかるはず

“同棲生活が発覚した高部あいの“消したい過去” - エキサイトニュース” https://t.co/m5Spe4XRUX

志賀ちゃんこれどう思う?読み間違いが酷くてさ。 https://t.co/ohifF92RiY

被害妄想で最悪

三菱と左翼が都の国土交通系に別人ねじ込んでるし、キチガイとカスのエセが入っちゃってて地震あったじゃん。

ガミガミ言ってるから東電はまちがいてないけど中部でんりょくはわからない。

“【衆院選】「大将」を奪われた遺恨? こころ・中野正志代表が希望・小池百合子代表に集中砲火 - 産経ニュース” https://t.co/BFjRLpzKMa

美千代さん元は心系だったはず(小沢抜き)

息子さん悪用してる人多い

これ監視した方がいいよ。

これ監視した方がいいよ https://t.co/cSKehKOAAs

講談社はそもそも違う読み方で作ってるから連れた動き。ずるのが前から散見されてる。

叩かれるのがどうってそういうところ引いてんだよ

ZOZOTOWNと紗栄子で軸が大幅にずれてるし悪影響も大きい。

ZOZOTOWNは防衛庁とアメリカの情報局で監視対象

角川邪魔なんだけど。