atashi9's weblog

10だってあるよ 

大げさに言うと世界的に国家転覆レベルいくつかの警報出てると思うんだけど

 今朝の事件。

www3.nhk.or.jp

 

昨日,警察の動きうっとうしがってる人がいるて書いたけど、そういう動きを出す業者なので自身でわかってないのも困りものに思うよ。

新聞社やテレビ局にもあんまりそういう風にも出てない。ヒステリーじゃない方法で伝えるのが今難しいのかそういう方法がないのか。

 

アメリカもイギリスの動きに悲嘆するとともにポピュリズムに対する警戒感が上がっており、それに対して政府の動きはやや鈍く、都政のほうも同じでおかしい。

『東京を守る、東京を進める』っていうの当たり前に思うんだけど、守るの観点がどこか今おかしいよ。誰かおかしく動かしてるんだよね。