atashi9's weblog

10だってあるよ 

6月28日のついーと

 

 

うざいバカhttps://t.co/vjzXqL0wRW

歴史外交にうそまぜて9家のせいにしてると癌出るんじゃないの?

“スペインの病院、医療事情と、病気やケガ時の対処法 - ¡Me gusta España! スペイン情報ブログ | ¡Me gusta España! スペイン情報ブログ” https://t.co/v5sIfd1Qvx

富麗花できた変なのどこのやつ?

この工作ずいぶん酷いよ https://t.co/sV6483GMbz

誰これやったの?金沢のも。https://t.co/Y7m7ePXYij

坂本さんがなんなの?人んちの邪魔すんなよ。8はどこにひいてんだばかかてめえら?何がお家騒動だよ。

始末書09年に遡って書かせて。どこがせこく得するかも。4と8でかってにうちの財産分配すんのやめてくれる?お金返してよ。

今すぐ片付けろよhttps://t.co/vZgjeyZecJ

なんだよこれ? https://t.co/UbfjrZrbmJ

おじおきものにすんなよ。かといって悪用もすんな。NECの過去から調べる。担当者は取引。雅彦首洗っとけよ。

次、フェイントいれたバカ見つかった?どこの会社だよ? 後なんだよ真鶴の偽物?入江とかいうの、母とあたしの潰して、太陽の季節にすり替えって何で連絡いってないの?

8なんで機能してないの?

下手な動きしたらいくらでも殺してやる。富士通の工作も読んどけよ。それでも容赦しないから。https://t.co/eXZmdRA8sA

また麻薬っぽい https://t.co/Yk9HyLt4Nb

次、幻冬舎は毎度蛇か次がひどいんだけど、今回は幻冬舎から文春だけど、CAで09年前半までおかしくないものを、藤田と社員が乗っ取ってるので、本木のマンションの中島の、なんで元ずっと片付けてないの?

ここの幻冬舎の勘違いなんなの?普通死刑なんだけど。すり変わった藤田も。後新美術館で入ったガキも。lineだろあれ?どこの会社入ったか調べろ。https://t.co/cKL2Mq4FXU

こんなことやってて六本木が片付かねえじゃないし、機能不全のまま居座って世界情勢めちゃくちゃにすんじゃねえよ。

当然技術Qは出さねえよ。何それでここまでの自体起こしてんだよソフトバンク

何でこんなこと起きたの? https://t.co/pmNMkRa4Rj

昨日何通りにいた?

この件で黒木の次の手全部潰すから。https://t.co/eXZmdRA8sA

蛇担ぎ https://t.co/cKL2Mq4FXU

関係ないのに。こういうのが嫌だよ。 https://t.co/UNlULiQUUU

大塚家具の話、一くんどう処理したの?何で家滅ぼすように出てんの?

何で博報堂で無理なもの盛る言い訳に悪用してんの?それがいろんなことうまくいかなくさせてんだけど。https://t.co/Rn8HQLUV6N

迷惑 https://t.co/O060T6Mfs6

どっかあぶらおかしくうごいてんだよ

なんなのこのくそロシア?邪魔

いないんだけどそんなの国内に

癌が出てから騒ぐんじゃねえよ

これ14じゃないよ。あたしのじゃない。しばらくあたしに置いておいて。すごい汚れてる。大体14ー16って言ってんのに何でとぼけてすぐ返さないんだよ?

なんなのこの劣化版の14?

ほんと失礼なやつらだよ。許せない。

うるせーなフェイント入れたって景気よくならねーんだよ。バカかてめえ。死ね。

10番台の管理もっときっちりやれよ。

これで千葉タマっぽいんだよ https://t.co/SEqwDQE6Qq

後なんかどうも総武線おかしい

何で皇室用の駅をゲーム会社が操作してんだ?

そんなこと言ってたら いつまーでものもとのっぽい写真が出てきた

後熊本とかおかしいの

89~うーんわかんない 日付ないとわかんない

誰めちゃくちゃに出してんの?

お台場に2000年頃に行った写真も出てきた

後へんてこ漫画の元とか。全然違う

潮風がーーのもとっぽいのもあった

熊本の先ね。もう一個のが絶対おかしい

今の何年かわかんないや

おかしいよね?

澤本さんのところだと狂わないんだけどさ。きかないとわかんないやしかも何年か。電通本体に聞けばわかんないのってないのに。

90年のだと思うhttps://t.co/vb1i6GJbPV

後今ないけど、うーん帝国ホテルのかな。

雪のこ

1件のコメント https://t.co/eNtAmcVikPエンポリオアルマーニEA7がイタリア代表リオ五輪ユニフォームをデザイン|メンズファッションニュース|GQ JAPANhttps://t.co/mFYaCgjaU1

2011年のthe economist の表紙にこういうのがあったね。まあでもデリケートな問題なんでそんな躍起になって公表させたがるの?危ないよ。https://t.co/yjkCNFb61q

いくつかの会社、明らかにおかしいよね?

つまんないよ https://t.co/aP3RFFeZ5v

“写真がくっついてしまっても諦めないで!写真同士をキレイに剥がす方法 | 女性の美学” https://t.co/qourlWuEyD

結構あるので大変

あいつほんと止めないとなんないし

この海って一くんといったのか

なんなのこれ / “天然記念物の岩にクライミング用ハーケン 「自分が打ち込んだ」と男性が出頭 岐阜県警、認識の有無を捜査  - 産経WEST” https://t.co/NrjxXZnUm2

1件のコメント https://t.co/0nwXCK6glW “中国、レディー・ガガさんに不快感 ダライ・ラマと対談:朝日新聞デジタル” https://t.co/jrLiQOyDg2

“架空発注 三菱電機元社員2人を詐欺容疑で逮捕 | NHKニュース” https://t.co/h5gUSers7v

“共産・藤野政策委員長辞任 「人殺すための予算」発言で:朝日新聞デジタル” https://t.co/SIHdD9zjwT

“大学生の就活 面接解禁から2週間で65%に内定 | NHKニュース” https://t.co/ds2hOiJEGi

東海大相模高教諭が覚醒剤を所持「ネットで知った密売人から購入した」 元ラグビー部顧問、大阪府警が逮捕 - 産経WEST” https://t.co/3DGZDjRyi5

半裸じゃなかったんだよ最初

本当に公安とアメリカ人が調べてたら、びびり警察文句異常に増えてるけどキチガイ沙汰。後ろぐらいところがないなら文句言う方向性は違うはず。

こういうところも無能に思う。

気軽に参加するような祭りですまない。センスがない。

粗悪な板橋からさいたまか慶応のバカか。https://t.co/hms32aKUGa

やっぱり https://t.co/DXRC3G4z0x

この話かな?元々組み方がおかしいんだよな。あたしの話聞くようにも設定されてないし。Brexit live: Jeremy Corbyn loses no confidence motion https://t.co/IUi1meoR7i

Several injured in explosions at Turkey's largest airport https://t.co/iGzB6kCHPF

Istanbul airport attack: Turkish PM says Isis behind explosions that killed at least 36 – latest updates https://t.co/aC5huiyihc

今のやつ出した方がいいかな?

ここの何? 日本女性のための新ブランド『FABIA(ファビア)』が本格デビュー!! https://t.co/dO6wGw2in8 @PRTIMES_JPから

NECのやつ富士通からどっかでせこく消してない?

“アモ~レ!長谷部7月結婚、タレント佐藤ありさと - 日本代表 : 日刊スポーツ” https://t.co/tHkW3Q0eOV

高知東急のみたいのどうすんの?博報堂界隈?テレビで一くんが批判されてるっぽいけど、ああいう子のところでゲイと思われてるっぽいかったのに。

一くんて、93年頃なんかであたしがばかにしてたら、俺は昨日もモデルに誘われてとか言い出したりしてたので。あたしはだからなんだよとか全然言える感じだったので。それで電通が余計怒ったしね。あのアマゾンに出てる変なドラマのは迷惑だな。

だから今のじじいっぽいのもそれ知ってる人はムカついてんだよ。あたしもだけどね。反省してるふりとかそういうのじゃない。

それでなんだっけ、 左老組のどうすんの?後かすと混ざってんの、別の子でもう動いてるから長谷部のああなったのに、へんてこにやってんの?

別の人の昔のだしね。麻薬はやってないし。そっちからきたものってことか。https://t.co/nvR4kH9CTo

この話、バカみたいで面白がってもね、こんな感じでスペイン片付けないくせに9家無駄に荒らすのがこの感じで出た原因なんでね、くそなので使うんじゃないよ。博報堂はこれ繰り返したらカンヌは二度とないと思えよ。https://t.co/ne7ONo1RDn

あたしは何も悪くないでしょう。じじいっぽいふりしてると殴ったりしにくいからなあ。

新潟妖怪受け持ててもどっかで無理が出るならなあ。他の子はまともなのに。

謎のイギリス本土でのラフマニノフ3 https://t.co/MO0YuVlobK

ばか https://t.co/TbfzWASjPc

記者クラブ、NYTの人うろうろしてたの、気づいてないの?

今日一番おもしろい https://t.co/YgwhODu5Yq

って言うか誰だよのりこ出したの

防衛庁でのこともあってたのにねー

飯島とか何か見くびってたわりに、どっかのラグビー関係者かつごうとしてたけど昨日の麻薬のなんだろうね?

日立市か…。なんだろう。

何か大平の忘れてんのかな

1件のコメント https://t.co/kPxAyAuHnD人民元、5年半ぶりの元安水準 英EU離脱決定の影響で:朝日新聞デジタル” https://t.co/2JFHVgj3la

なんかきもちわるい https://t.co/GIPSdcJht8

このニュースのもっと読みたい / “ロシア 米軍艦が異常接近と発表 米は反論 | NHKニュース” https://t.co/2VG64LVfne

2012年に出てるのにベストセラーなんだってさ。 / “Amazon CAPTCHAhttps://t.co/SCIyGqOgCI

“【岡部伸の視線】プーチン大統領の高笑いが聞こえる 英離脱で結束弱まるEU(1/3ページ) - 産経ニュース” https://t.co/y4LJ7bRiga

北朝鮮ぽい「逮捕しちゃうぞ藤島康介が31歳差婚!美女レイヤー御伽ねこむと 妊娠も https://t.co/lvA4CGGAFk @cinematodayから

日立か35だか何やってんの?17日に来た日立の何?