atashi9's weblog

10だってあるよ 

だいぶ楽になってるっぽいアラフォー以降のスポーツ

 GWのミッドタウンのヨガ人気っぽかったけど、ヨガも割と年齢問わずだからにしても、東京マラソンは一時期のブームが少し冷めたとかいうけど、

 走るのに、ドジだったりで危ないのでこういうのはいてるんだけど、暑いからこのシリーズ今日初めて着たらすごく動きやすくてびっくりした。

オリンピックの前に自国開催でもないとここまで開発進んだかなと、(これはワコールので厳密にはスポーツ用品メーカーでもないけどそういうのも前からあったのか)、こういう時は日本に生まれてよかたなとか思う。

アプリとか体調管理みたいの、医者の人の付近で不正が多く発生しやすいからまともに進んでなくて、ネット企業はちょっとだめに思う。ダイエットとかそういう記事も、何かと誰かをバカにするとか、妙にアフェリエイトっぽいのとかが多くて微妙だったりすることが多い。