atashi9's weblog

10だってあるよ 

9月14日のツイート

 

古いtweetから

 

 

みみかゆい

人種差別にかこつけて流用すんの、毎度うちの会社の中が荒れるだけなのが変。7が大昔から荒らすんだよ。

別に誰が何人で出るとか決まってなかったのにそんなに。

K216何でかけてんの?

何が?ああ朝澤本さんの顔で何かやってたから

小蝿が入っちゃった http://t.co/SSHI5EUSmh

さっき来た厚化粧の子の方があたしよりタイジュウ多いんじゃないの?まだこれだけ問題起こしておいてお台場古賀置いてんだ。びっくり。終わってる。

何でたまにカタカナ変換されるんだろう。って言うかあの間違い致命的なバカで素人の証明なのにまだよくやるよね。

クラックと位置情報管理してくれるかな?何で筒抜けな訳?

そこのバカ帰して。何も聞いてない。聞く気がない。

ただのサボりの癖に早く帰してよ

東芝だけへこましてんので茨城で災害出るっぽいよ日立

三菱のでどこに出るかわかんないけど

何かそういえば熊本の祖父の恩人を小山がはき潰したらしいから、噴火止まんないっぽいよ。

これが送られてきた https://t.co/gWbTt6Y2wo

犬用の催眠術って二つとなりの駅の家周辺でやってるよね

ああこれのね http://t.co/GKvWsOvbpR

ああ https://t.co/R6OgZMfYIj

これってすごい国の損失 https://t.co/2RoE9oN8Kd

三菱のは栃木?

井深さんは土光さん尊敬してたね

いや、あの前からでしょ。あいつがたまの方で、電機はそれでも無理だし。環水平アーク のあるのに何で片付けないの?

ネーバーのマックス・マーラに出すごみ酷くない?東急のビルも。

何で砂利二枚いれてあたしのっぽく詐欺行為してんの?

千葉だからかしら。 https://t.co/AhHhGp3Y7D

何で黄色い服着てたんだろう。顔は違うし。

何で直子と玉井の組み合わせで成立し得るの?そんなの真ん中に置くって何なの?

数寄屋橋阪急の清水建設のってあたしじゃないと思うよ。

勝手な放送してるTBSのせいで長野で何があろうが知ったこっちゃないよ。国際関係誰も見ないから見てるけどそれだけ。あの局麻薬関係のひどくない?あんなの大島さんとか三浦さんで成金の7以外あり得なかったからほんと意味わかんなくて。まともな精神状態じゃないから。TBSって毎日新聞も弱小。

元々西片じゃないのわかってんでしょ https://t.co/G1AfRkjXUu

TBSも毎日新聞もあんまりまともな批判はされないけど、博報堂の他社妨害のプロパガンダ強いね今またまた。

まともな秩序がない https://t.co/DmTm0t7IoS https://t.co/JKQ7sduhzH

5-8下の姪ってと系のままを盛るわけ?

これ相当重危篤な過失 https://t.co/gQev7gxsL5

マスコミにも出てないところで調べが進んでるから。っていうか 調べる気がないのかもね。

東急不動産は個々のタイミングでネック。進めたバカ今のうちに洗いな。さんまも。

しかし、何かにつけて、問題しか起こさないね。ライブドアはてなの妨害誰が手伝った?何だこの失策?

バカやめさせる機能Web関連会社ってないの?何なのこの田舎の土建や並みのモラル?

マスコミに出てないだけで信用はないよ。自分たちで落としたんだよ。だからコスト下げられて当たり前。CAにはそこまで言ったよ。でもああじゃね。それでパンとサーカスみたいに出てくる差別の話題はちょっと。

他の会社にもわかるように書いたはずで、責任はすべておまえら。

守る価値などないよ。悲惨過ぎるだろ。無理だし能力がない電機メーカー残したら何かにつけて遅れるだけなんだよ。大体富士通NECと松下のせいでどのぐらいすでに遅れてんだよ?4Kは当たり前のことって東芝言ってたよね?

社会の中で均質低レベルとか元々あたしのいるところじゃないから。ほんと冗談じゃない。こんなんだったら結婚して子供生んだ方がずっとよかったのに。今でもそうだよ。

ラインが置いたときにCAでさらに玉井あげる判断したやつ誰か教えて。博報堂の中のも。それと未だに典子持ってるやつ。雅彦典子のこれ調べてから死ねよ。

変 / “元横綱千代の富士九重親方膵臓がん告白 : スポーツ : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/AUrNJ3ZTnT

エイベックスの誰か殺そうよ。

こういう善悪判断修正してから広告やもテレビ局も契約結んで。あんたたちも無責任すぎるよ。 異常。前代未聞。 https://t.co/NxVUFy9CCt

Twitterの新聞社のアカウントそろそろ見るのやめよう。

村井かずや 成田とおんなじことぐらいだともう社長になれないんだってさ。黒くなってくると新聞局成田よりもっと最悪。

イメージは、たき火に使う紙化

変なのはテレビだけどね

昨日とかのやつそんなのも知らないんだよ。新聞図書リスト作ろう

ふ ふふ~ん

そういえば 博報堂の人だったかとにかく電通じゃない会社の人がさ、三浦さんの真似なのかしてたけど、何の意味もないよ。誰だか最近わかんなくなった。

123は今のところ大丈夫だと思う

何が?黒イギリスって石炭だし。あたし霧のロンドンにいるから。

何が?毎日とか嫌がることをわざとするみたいな性犯罪者っぽくうるさいからなんか

123?あたしの中で5才上だから、和博さんより年下でしょ

知らないよ 何しに来てたか

123とか東京都の以外で書くのはやめよう。平気だけどね。相当博報堂の人認識できなくなってるからなんか。

“消費増税の還付、通販や出前どうなる? 財務省が対応案:朝日新聞デジタルhttp://t.co/kDyXRK36xD

“消費増税の還付、通販や出前どうなる? 財務省が対応案:朝日新聞デジタルhttp://t.co/1ymhR2BHsy

トッズにいた谷原章介に似てたとか言う人、全然似てなかった。別の人から出てるからあたし係りじゃないよ。

マクスマーラ?広告の服があれね ゴミ多くてすごい買いにくいよ

うーんもうさあ直したりしても無駄だってわかったから、出てきたもので判断するから そりゃ怒るよいつも買ってるのの暦めちゃくちゃにしてるのはさ

なんだこのおじさんじゃん。なんでいたのに、また別に違う人がいたんだろう。

なるほどね 何やってたか今頃わかるのがある

雅彦なんでイギリスに出てないの?

漱石読んだ方がいいって言う話 https://t.co/Gv5xpRoAwd

これもちょっと / 他3コメント http://t.co/udEzrRfQ0n “NHK日曜討論公式ツイッターが謝罪 安保巡り批判集中:朝日新聞デジタルhttp://t.co/7pqoXCk59J

何かこういう煽り方古い https://t.co/xdglJ6Qfv3

さっきのNHKのと一緒でこういう違和感は出る時代 https://t.co/gcvEDoUnJ5

そんなに深刻なのかなあ雇用問題

進駐軍のお菓子狂の子供ってどうなったの

ねむい

“米国防総省「立場に変更はない」…辺野古移設 : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/SuWnkw44qe

眞子さま、29日帰国[時事]|ガジェット通信 http://t.co/YhAlKOWwRY @getnewsfeedから

“Labour’s Dead Center - http://t.co/OULW2FzgGRhttp://t.co/hIRvTV5NAa

“North Korea hints at long-range rocket launch to mark party anniversary | World news | The Guardian” http://t.co/TJ6mZgyILi

ポピュリズムがネット時代の政治っていう誤解釈どこで流してるんだろう