atashi9's weblog

10だってあるよ 

1月20日のツイート

 

 

何かさそもそも横取りなのにまだ変なバカ出るのなんなの?

正規の調査だよね https://t.co/iUmxHwHnAY

なんか変じゃないこの会社? / “Gooute、日本デザインのスマホ「ARATAS」を新興国で提供 - ケータイ Watch” https://t.co/Nkbsu5u2Jp

警察のすらわかんないやつ、別にあたしが読売に入ったからじゃなくて、元から変なのに理解してないの棚にあげてなんか言うのやめてよ。

どこが職務放棄してんだよ

LAWSONの、何で新潟の地震リーマンショックに向けて動く暦使ってる?わざわざそんなバイヤス選択する会社は見込みない。

バカじゃないの

“「甘利大臣側に口利きの見返りで1200万円」21日発売の週刊文春が報じる(1/2ページ) - 産経ニュース” https://t.co/RItGjTQ1QM

富士通、弟に何やった?

ソニー早期退職したグループだかと?

さっきのベンチャーのとちゃんと説明しろよ

なめ腐った博報堂電通も調べて。

ただの勢力争いだと国衰、カルト、地震だから。頭悪。誰このバカな動き?1億何千万で済む話どころじゃねえよ。

どこで操作された? https://t.co/icVvGKkeK2

何でこんなことやるほど思い上がれるんだろう https://t.co/hTk9IB84FR

あの会社金出してんの誰かよくよく調べたら?

電通岡田茉莉子の調べたら?

ラインでまたなんか盗んでるね。

つまんなそう。エイズでお前が死ねよって感じ。 https://t.co/uE6Raxi6iA

あの金麦のになんか言ってる人って何を読んでるの?どこの世界に生きてるのかなって思うぐらい狂ってるわ

何でワキガ読みのバス事故止まらないの?

北川景子の飲み物の動物のって誰?2007年ぐらい?

頭いいんだか優秀なんだかなんだか知らないけど、てめえがもうける以外でその選択は対極的には大間違いみたいな感じで広告作られるの嫌いなわけ。勘弁してほしい。LAWSONのとかね。

今の社長嫌い

サントリーと同じ人だと思ってたんだよ。無理ならコンビニ捨てるしやらない。

何この動き?あの脚本家バカじゃないの?https://t.co/l1jNQsOZkB

まただよ https://t.co/IBS6iorhqe

今の金麦に文句言ってる会社、人物洗った?

中内の動きもわかってないとかちょっと。

中部関係ない https://t.co/sgytztZlER

“アカデミー候補は白人俳優ばかり…抗議受け、見直し表明:朝日新聞デジタルhttps://t.co/Hmtu62lkW4

大局 https://t.co/9oCG4eztan

岡田茉莉子吉田喜重ので吉田秀雄とこの間何回めかの結婚したおじいさんの俳優の。

岡田茉莉子が誰かよくわかんないけど。そっちで間違えてなんだろうけど、6の動きあまりにもウザい。

ほぼ日刊イトイ新聞 - 今日のダーリン https://t.co/xlcmuyKQLA

スペイン期と戦下等の後々悪い動き https://t.co/tt338YPAyP

戦下っていっても国内の話じゃないよ。1960年代だし。

先週だか何かローソンに車突っ込んだのなかった?そうするとヤオハンのも考えないよいけないっぽいよ

100円ローソンのですんだか何だかうーん

そこでしか警察に言われた用事ができない

電気のはそんなにできない。他で埋まるからあたしは。

アディダスのでドイツと、FB出入り業者辺りかなり悪いよ。ステラにヒルズ族がごみ送ったり、Hykeにたま混ぜたりも悪いし。はてなはいくそんならちょっと前まで大貫さんのなんか来てた?まあ黒須さんがあるけど。

ねえ雅彦、中内のあんまりわからない。

“甘利氏に建設会社が違法献金と週刊誌報道 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/ajR0MDL7mJ

https://t.co/uW6gylV3tq

2件のコメント https://t.co/bvCmyLupX0 “テニスの八百長は「公然の秘密」と南ア選手 - BBCニュース” https://t.co/OPnb6ny0TS

何でアディダスにだから入るんだよ?他にあるだろ。Nikeiphone appしか出さないのであたしは客じゃねえんだよ。pumaは嫌なの。最近は。よく考えたらキチガイっぽかったから。

バーカ。くそキチガイの蛇。酷え行動だなしかし。

Nikeはまじでiphone app出しはじめてから一切買ってない。しかもその動きがあたしに怪我負わせたりとジョグの邪魔した動きさせたのよく覚えておけよ。くそ名古屋。

博報堂もあたしつまみ出したんだよ。っていうか何なんだてめえら?マジキモいわ。頭に来たので宣伝会議もそこで切ったので。バーカ。今さらやらねーからアディダスからどけよ。

車とそれだけでドイツはじゅうぶん。

変なウェア https://t.co/R4BVev8jxo

イチゴとテニスやってたんだけど、今の組み方だと捻挫するし、イチゴ病気で入院してたから、MDFのおさえ確認しかしてない。

1件のコメント https://t.co/U2pY2no3pa “韓国屋台料理の定番 韓国の屋台よりもおいしいトッポキの作り方(トッポキのレシピ) | 韓国料理店に負けない韓国家庭料理レシピ「眞味」” https://t.co/HRgKWSFvsR

1件のコメント https://t.co/RsjUSKWfCo “「コーヒーと脂肪」が最強に痩せる組み合わせ|シリコンバレー式自分を変える最強の食事|ダイヤモンド・オンライン” https://t.co/ZP0JJwurYp

そういえばMONTOAKに来てたのTugboatでもシンガタでもなくなんだったの?

一くんのところでもないよ

ネット上にあげすぎ。デジガジバカじゃないの?

一昨日のノイズどこでやった?電通なら局長殺せ

特にIQ下げる動き

中途半端にうつ病の出すなよ。

特茶、広告のでる人があぶらっぽいかろりこんぽくてきもくて2負いが酷い。ミソジニーだし作ってる人の性格がキモい。

体調悪くする動き放置しておいて進まないじゃねえんだよ。

うつ病の止めろ。三段階攻撃のも止めろ。

入れなきゃいいのにもとから。

小沢健二ファンはあたし好きじゃない。オリジナルラブと客層違う。元々似てて鼻持ちならない歌手と客で。

とにかくネットの質は悪すぎるしどこの動きがどのトラブルに出たか言及しないのがもう終わり。

コミュ障じゃん https://t.co/kQGwx9FRTJ

やることがもうありすぎてわかんないわ

とにかく仮説が大抵すさまじく足りないのに挑戦者は甚だ迷惑

株価操作に乗ったずれがとにかく極めて悪い。やる気がひたすらそれでない。

頭いいやつの妄想って時に迷惑で公害じゃん

強制力高いし、修正効かないわりにずれてるとか迷惑

しかも誰も結局成功しない

バカとしか思えない

Googleのロゴが「ロラ フローレス生誕93周年」に! - おっさんホイホイhttps://t.co/dMUlWHi3nK

何かこの女可愛げないんだよなやっぱ https://t.co/QkfqSWnXXO

この女自身が

ビール界隈の変なのめんどくさい。男性スターのもきもいし。

特茶はビールじゃないけど。

下手な広告許してんのにうるせーよ。もう眠いから無理。お前らの奴隷じゃねえし、正しく出てるのまで騒音うるさくてキチガイくせえんだよ。首洗って働けよ。勘違いのガキ周りに置くな。先に人格否定してから寄越せよ。

まるで字引に向かってけちつけたり破くガキ殺せよ

Lineがおかしいから放っておけ

汚物あげたバカが人に責任擦り付けんなよ。汚物修正の動きを読めてないバカを叩け。

精神分析で病棟に放り込めよ

あげる心証から病気だろ