atashi9's weblog

10だってあるよ 

11月7日のツイート

 

とんちんかん https://t.co/MqHiJ95iRM

ざまあ https://t.co/MWoqdIASDt

ソフトバンクかな? https://t.co/2Dcdyl3MFn

違うでしょ。今もう説明したのにおかしな記事あげないで。 https://t.co/JVgIpt1DFl

名古屋がひどいし繰り返し起きたのがおかしいのでずれてるのもあった

あたしは記憶消えてたり。

Yおばさんにまでやっかみとさげすみすさまじく名古屋はひどいので。麻薬が酷すぎる。

ちょっとみみかゆい

黄色い服はあたしのいろじゃないからもともと。精神的ダメージは少ないよ。雅彦のもプール付き添いのもこうをそうしてるし。

それでもね

7うるさい。お前らほんと今注意。ぐるなのに。 https://t.co/bH7XgaxUB9

美奈子も相当悪いよ

あんなのどこに発生してたの?理解できないしおかしいのにうえにおどりでてきて注意したのが気に入らないとかそこのだよ。

繋ぎ方がおかしい以外で、言ったことはおかしいよ。

どこまで知ってたのか知らないけどね

何かおかしい https://t.co/6thI2XTBI1

不幸の転用でも非常に悪いよ https://t.co/8wurIKIFdg

三井住友銀行がああいう不祥事があったしあたしと条件が違うのに、姪に繋がれてて生理が止まってるのYおばさんとの繋ぎ方もまたおかしいし、すさまじくひどい。

電通あおった分ほくそえんでんのよく覚えておくから。必ず制裁するよあたしはNHKに。 https://t.co/KngT4LBAJ5

公害? https://t.co/BRYK6XVxto

これもダメ。二枚舌で別の虐待を加速してる。お門違いの違反行為だ し。 https://t.co/ff3XoHp3np

雅彦は回避と修正しただけだよ。

何なのあの警察関係者のばばあ?

あたしに文句いっても何にもしょうがないんだけど、そこCAでやってるなら結局何の意味もなかったからはずして。

佐野研二郎のは、電通入れないと明らかにどうしようもないレベルでクオリティ下がってるから、左強くするのまるで意味がないよ。ちゃんと管理しろよ博報堂

厚労省は一くんが入ってる分ので地震のリスク厚労省がむしろあげてる。役財死って何なのそれ?

広瀬すずににてるって言われてなかった?業界関係ない人に。 https://t.co/slDyth2Oyp

これは計算の仕方がちょっとおかしい。 https://t.co/NggV3MYilg

この関連で、誰かが無意味に塞き止めていたものがいくつかある。それは電機メーカーへのウィルスみたいなものでの妨害。 https://t.co/ulCU5acDrn

厚労省が遠隔操作犯の引いてるから。

ここもなにかおかしい https://t.co/5s1IvHXBWK

異常 https://t.co/AVvgoFQgLy

じょうほうがさくそうしてるのこうやってあおってばかにしてるだけでなにか協力してるの?異常

減らしまくった勢いで厚労省が動いてんのか https://t.co/zjL9Qx1iUP

性犯罪関連だから、警視庁行けよ。

労基関連のところのやつ

奈良の話でしょ?だけど明らかにクオリティ下がってるんだよ。

公安負担がおかしいんだけど。解けないあたしが悪いって言うわけ?

とにかく厚労省は茶のブーメラン破壊のやってるので、どうしようもないよ。そういう引き金誰が引いた?

その動きですべてが無駄では。 https://t.co/2OORequgTs

@nhk_news NHKはかなり悪い。https://t.co/X4vL56uZrl

毎日も最初のところで何があったか調べろよ。

こういうのと別に、千葉の地震リスク上がってる

こんなのだしたっていいわけがつかない。10日かけて厚労省のばかミスリードの片付け残業してでもやれってよ。厚労省が。

アサツーディーケーの清水弟にかけてだしにした言いがかり強すぎ。あいつと繋ぐの電通がかなりカバーしてるのに。どうなっちゃってんの?それと東急のひどさ。視界に入れたくないぐらい虫がわいてる。

どう考えても繋げないのでかなり薄くしてある。

東急は伯父の家のクラック。しかも足がつかないように工作してる。

おかしな広告だったものね https://t.co/y1dVne1DjE

7がひどい。北朝鮮ぽい。 https://t.co/ybO44KJIsd

そんなでもないと思う。FB下げれば。どう考えてもそこがおかしい。 https://t.co/nLwEJLNWil

CAが勝手に宮家からはじく理由過度にでっち上げてて、それを高齢の人のせいにしてるけど、こういうの昔も嘘だったの宮内庁は知ってるよ。さっきのおかしな警察関係者のばばあももぐるでおかしい。

おかしいから始末して。キチガイ猿はあるだろうしそれどころじゃなくて朝子の妄想みたいのもひどい。電通はこれなんで片付けてないの?https://t.co/GXbUziQx28

マスメディア関連で性犯罪事件どこに出てたっけ?

それ以外のところでもたぶん出るよ

30の威力軽減させるので雨多いとかだめじゃないの?

農業関係もおかしいし、あの会社はかなりやることおかしいよ。

FBAとおぷとのごみもかたづけないと。

FB

そもそもわざとやってんだからさ。

すでに事件は起きてるでしょいくつか副次的に。しつこいね。

わざわざ言わせるまでおかしくなったことですら異常な悪意を感じるよ。 https://t.co/MqfJsPX4bm

あああんなのあたしじゃないのに https://t.co/YJysy9K7E5

塩崎空のこどもにかけてて頭おかしいんだよ

潮田玲子って誰?そこ築地がらみで調べたのあたしだけどこきつかった担当者誰?

心音使っていい許可もしてないし。

誰がそもそも襟潰してんだって。

偽の高校生作るリスクわかってないの何なの?むしろ押し上げて。全部違うんだよやることが。

https://t.co/ruD9VxGfSo

@Kankyo_Jpn 何計算間違いしたの他責にしてんの?

神戸誰霞ヶ関入れてんのCA?

新幹線と道路整備とかとぼけて盗んでんじゃないの?

これも変なんだよね https://t.co/UioOyYFWyX

千葉の無差別殺人ここの人たちで確率あげてる風になってると思う https://t.co/XLvjKcoVF7

本当に厚労省の動きヤバイ

これもそうだし https://t.co/zfHVajXLno

ここも古いし https://t.co/H0fXjspRXt

年金のがヤバイ

塩崎が首相の椅子が遠くたって全部逆効果だよ

大体こんな騒ぎでロシアのが見られなくて迷惑

結界がおかしいんだよ https://t.co/I881rKKycj

それを陛下に煩わせるとかちょっとあり得ない

じむにへんなやついたしlineだかなんだか知らないけど

うるさいよバカ https://t.co/EVz3Ws7krQ

広告料値切れるチャンスだと思ってんじゃねえよ

キモい名前

くそ名古屋人。先日三島行ったの東レに出すなよ。

電通否定するなら買えない服着てたんだしよ。

くそ名古屋人だめでニュース出る前から見切ってること5日にすでにいってたのどこの会社?

微妙 / 他1コメント https://t.co/nqbuJXkyy3 “ソウル版ミシュランガイド発刊 三つ星に高級韓定食2店:朝日新聞デジタル” https://t.co/N9hsG80IT7

何で関係ない人が / “96歳バーテンダー山崎達郎氏死去…国内最高齢 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/0eYMDC4U13

耳鳴りがする

無駄じゃないかな / “松浦勝人のインスタ炎上!?過去4つのSNSでの出来事まとめ | LAUGHY [ラフィ]” https://t.co/aCj9FeTqz2

秋元康氏×エイベックス松浦勝人社長、最強タッグで劇団旗揚げ! - 産経ニュース” https://t.co/iMNkjuxnfP

おまわりさんそこですがいっぱいだな

寿司じゃないね

https://t.co/5CgA3Jd8r5

“亜希 - Wikipediahttps://t.co/bqfWYmpD9W

何であたしにあきかけてんの誰か?ちがうでしょそれ

NHK解説委員室に意見送った

変な書き方 https://t.co/vnWhIBaEzh

何でこれ今日出すの https://t.co/PSUYpJzeJD

こどものところ何かおかしくない?NHKのさかなびいきがひどいんじゃないかな

どんどん出るのに直さないのね https://t.co/KYVwYtsLmJ

しかしここまで目くじらたててる人ほどの目障り感を、今電通に対して持ってる人そんなにいないのに、報道だけはだいぶずれてる。

世の中の治安がどっと悪くなるような動きが、ここのところやたら増えている。韓国のそれと連動させるのをアメリカはすでに警戒しているけれども国内はそれがない。

おかしい https://t.co/gv1vV7YzZv

これ簡単な話の段階 https://t.co/gQ9iMWaEeY

何をいっているの?

介抱を変容させてるだけだよ。頭がおかしいから多少行動が変でも。

あたしのは

なんなのこれ https://t.co/69g8bl2BWa

これか?https://t.co/74B4Ppwp7J

おかしいんだよなあ。サムスンが詐欺られてるって言うんならわかるけど。 https://t.co/xbbWu8jwhs

小池頼み増えちゃって https://t.co/VPqGyZL7w0

ラインは関係ない

後で見る https://t.co/pwZ0OmO1J2

半導体どうしたの?両社で埋めてもらわないと困る https://t.co/FP4SEvKugz

詐欺 https://t.co/i3cX5TLllR

ソニーが協力してたの誰かとってる

座薬が入らないのを何でおかしくしてるの

ほんと嫌だ

この間のと 朝子と富士通でやった妄想とか電通は、朝日新聞が片付かないから片付けられなかったにしても、中部支社のが悪いんだよ。めんどくせえなあ。塩崎はよく調べもしないでいいことしてる風にいってるのうざい。

熱出してたかなんかだよ。なんの病気だったか知らないけど、ジカウィルスですまないね。あんなこと許してるんなら。

な~るほど

博多のも読めてないの?

あのさあ電通よりどこの会社が思い込み想念を強く送るか知らないよね?ばい菌多い感じで強いの。

物理学すごい低いし。

いいぞもっとやれ https://t.co/lulKh9eJpA

理系でも物理はできないのかな?あたし今たぶんすごい良くできるし

悪質。これどこの?東急も入ってる? https://t.co/csQqfN5njK

会計監査いんの調べの金融庁のと、電通のどっちが悪いと思う? 単純な経営学

こどもにイチゴとか魚出すの止めて

これかな麻薬の?https://t.co/gv1vV7YzZv