atashi9's weblog

10だってあるよ 

何でわざわざアディダス荒らしてんだよ

テニスの八百長といい、スポーツブランドなら「た安い」と思ってたり、ブラジルだからとか言う言い訳あり得ない。
侵害したところが悪いのでこうなって当然。以後暦から消すように。

大体Nikeiphone appしか出さなくなった時点から、客と見なされてないので一切買っていない。FBでどうせろくなrecommendもinsightもできていない。
この点についてはCDCと博報堂も私に怪我を負わせる動きを止めなかったし、許せない。
失敗しているのがどこかもわからないし、考えもしないのに人に何か言うな。

別に許容量越えていないけど私は。このノイズ量は相当酷い。普通の人なら一生精神病レベル。勝手に民主化だの変な複数の女囲う統合不全をそのまま送るのもルール違反。