atashi9's weblog

10だってあるよ 

5月2日のツイート

 

 

なんか言葉がわからない / “日本のWEBサービスは、穴だらけである。連載第二回 山本一郎個人投資家・作家) | WORK SWITCH” https://t.co/v5s0p01Upv

“西田宗千佳の「トレンドノート」:「家電メーカー」であることとはなにか|U-NOTE [ユーノート]” https://t.co/G1loh47pev

今わかった / “はてなブックマークタグ紀行 第1回「タイトル五七五」 - はてなニュースhttps://t.co/IiFdPlXaOT

何で今歯向かう動きすんの?武器関連?かなり意味不明。不正すぎる。何で止めないのそういう動き?連れてるところも。

読んでないよあんな文。題見て意味わかんなかったら読まなくない?聞いたことないサイトだし。

何で https://t.co/9J2NadWz3G

Q不全とあたし子供生ませない結論もたらしてるもの全部ダメなんだけど何で直さないの?

Uノートって何?

三菱ふそうのも意味わかんないし

あたしがっていうか企業がGW中やすみなの狙って動いてんのしかもよくない動きなの何なの?誰計画したの?抵触例増やして後で文句言いやすいようにとか無駄だと思う。

普通ぐらいがいい https://t.co/C598Ah6vOJ

“ココリコ田中の離婚1か月前 妻が残した「意味深ツイート」 : J-CASTニュースhttps://t.co/OU8iVyuQBj

ああこういうロビー要らないのでは https://t.co/SLgqXdcAJh

人格の誤解なごやではじめたのもぜんぶうざいからやめてくれる?

ほんと迷惑

必要があって全部やってんだけど何なの?

襟みたいにおとして乗っ取れると思ってんの?知りませんでしたで済まないから。

何このいなかくさい謳い文句? https://t.co/dVojuV6vW3

何でわかんないの? https://t.co/FVCXZrjxHw

コム・デ・ギャルソンに近づいただけでデブ3人分この間の表参道のエルメスの手掛けた会社等に送られたので着られないことになったんだ。

誰がやったのか調べなよ。昔もそうだったんじゃないかな?似たようなことあったはず。電通じゃないよ。

それだけじゃなくてデザイン系のところも切るんだよ。セゾンのにしても田中一光以外は切るとかさ。そういうの下の人がやった癖にデザインが遅れてるじゃねえんだよ。グッドデザイン審査委員長ってバカじゃないの?

思想が悪いわ高飛車だわで疎まれてたり、9理解できないうすら左翼がいたりさ。

ここが悪いのに https://t.co/Cgavy4njQp

日本人って英語わかんなくて下品でしょう

インスタグラムは電通とかのずるで持ってるだけなのみんなわかってんじゃん。あそこ吉原でしょ?わかんないと思ってんのかね?あり得ないでしょ。

未だにそれでどれだけあたし損なう動きあると思ってんの?

マジあんなのバッタもんに決まってんじゃん。

博報堂もだよ。それで未だに読売の子枯らし認めて意見撤回させるの潰してる。

instagram is yu-kaku.

Yu-kaku is Red-light district.

ヤフオクが潰しにかかってるのおもしろくない https://t.co/2zfvuO4QNr

わざわざ少子化推進する動きよく是正するよね。代替えなんてばれたら即刻あり得ないのに。

今こういう話面倒なんだけどインスタグラムがそこまで喧嘩売ってくるつもりなら北朝鮮のおかしくなるのと米軍の護衛犠牲にしてでもやるけど。

世界中お宅なんてこんなもん

知らない https://t.co/0vORMvy0lm

聞いたことない

邪魔しかしないのにうるさいよ

ネットはここ何年かはそういう直近ぼろもうけ思想で儲かんないから自分の手柄集めたいなら転職したら?

優しい言い方したけど、並IQのやつがいい悪いでがたがたうるせー感じなのが一番終わってんだけど、大抵の従業者ただそれやりたいだけでしょ?

乗っかって何かいってきてるやつ、全人格否定してやる https://t.co/0686jeN6YY

そもそもそれが目的だから~

要らないんだもんほんとに どっかでマインドセット失敗した属性

要らない用事増やしすぎ

っていうかこの間東芝未來科学館行った効果もう出てるっぽくてどうしよう

一くん全部文書き直せないなら博報堂デザイン潰れていいよ

かわいい https://t.co/SFnCSGeKY6

エジプト人コス好き https://t.co/GvEIMxixwg

コス好きの人

ビラビラ https://t.co/kTkBekqLo9

何であんなイタいの共感強制する人出てくるんだろう

反則のコメディアン https://t.co/7NmtSOPflP

博報堂はせこい

何か誰か三菱のあたしにまわすのだからやめてくれる?

鹿鳴館キチガイみたいの9部に振るなよ。キチガイ華族と映画俳優の擦り付けの底意地悪いバカのやること何で整理できない?戦後消されたものなのに。

10でもそうだよ。

弥太郎の娘婿の加藤狂ってんのおかしい

何で産経出身者頭おかしい動きなんだろう https://t.co/jAZyhEvrph

北条かやって中国ふうに金沢消化してる気配と伊藤春香のクッションになってる

アメリカが戦闘体勢入ると意味不明に語気荒くなる人出てくるんだけど、それ適正に直したいんだよね

過去見てああいうやつバカとかもうわかって良さそうに思うのに

憲法改正よりこういう動きが重要なんだよ

ちょっとこれ誰か見て https://t.co/WwMsLLvbZG

ちょっとこれ何したの? / “5歳と8歳の兄弟 軽トラックにはねられ兄が重体 北九州 | NHKニュース” https://t.co/wvEaIc6SRz

ものすごい悪質に見えるんだけど

“ハワイ・ホノルル空港、「イノウエ」空港に改名 日系議員にちなみ - 産経ニュース” https://t.co/53aYQT0Bmt

不幸煽りすぎ / “帰ってみれば…住民に新たな課題|NHK NEWS WEB” https://t.co/OsiRtWevov

日光東照宮、闇夜に浮かぶ陽明門…夜間も参拝 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/vBjOkfqGMX

愛知県?

こういうので売春するのかな

“【朝鮮半島情勢】韓国軍から北朝鮮に最高機密流出か ずさん管理で軍幹部を処分 - 産経ニュース” https://t.co/w4MwLkYihK

ミッションスクールかな? https://t.co/HfuIDFNZnQ

何このおかしい盛り?

火山噴火するわあれだけイタリアおかしくしたらこうなっちゃうよ

“Reframing: The importance of art arrangement | The Economisthttps://t.co/oZxiyhTGGV

“吉原・仲之町通り (東京都台東区) - 東京DEEP案内” https://t.co/cZRrwPNyCl

“女子高生に受けたら一般に受ける!みたいな論調こそオッサン臭いよね - ARTIFACT@ハテナ系https://t.co/GmW6NHtIDu

何でこういう村田まりみたいのまた出てくるんだろう / “「おじさんウケするサービスは流行らない」インスタグラムのプロが断言 | ホウドウキョク” https://t.co/0nYROWfIN7

あたしにこどもがいないことだけでも相当異常なんだし、郭で長引かせてんのも異常だし迷惑だから、利用されてるだけなら今度こそ間違いなく殺すからマジで。 https://t.co/2Z26NjkYIl

必ず潰してやる

ネットは立ち入るなよこの問題

関与してこじれるだけなんだよ ネットはこの件に関わるなよ 一応プロの世界の話だから

上に立とうとして見合わないのにキチガイ臭い / “【月刊正論6月号】ヤフーが憲法を議論するワケ 憲法施行70年スペシャル ヤフー執行役員 別所直哉(1/14ページ) - 産経ニュース” https://t.co/2YxssFzJ9t

ものいう株主とか言うやつより狂っててキモい https://t.co/qGD78F7Ibt

Yahoo何か今さら知らない。認知症とかでなくてとるに足らない場合画像転送でもなければ記憶されない。

黒木のイタリア操作やりたがってるバカの煽りでやくざ混乱してるのもある。やくざが今けつもってるっぽい。ゴッドファーザー漫画バカがこっちにやろうとするから。

昨日の大分と福島のおかしいでしょ。中村さんさいたまでおかしく出してるし。

ゴッドファーザーの長男殺害にたとえてソニー潰す動きよくある。無駄なのにYahooとかがごり押しするから。