atashi9's weblog

10だってあるよ 

9月23日のツイート

古いツイートから

 

 

16件のコメント http://t.co/omn9uH01yE “新国立、見積もり軽視…言い値だから下げられる : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/sjsN4ZfAGO

上田春佳 - Wikipediahttp://t.co/2b8xBzE14L

醤油 / “第3回研究会 | 活動報告 | コンテンツマーケティング研究会” http://t.co/4Vg67ajXWL

それで広島って誰のこれゆかの?KKの?

何で伊藤春香が代わりにやってんの?その広島の社長はジムでとか見たけど。

竹内智香 - Wikipediahttp://t.co/vOi7RqEBhF

この子も広島なのね

何で広島にされちゃってんだろう https://t.co/LkEnGzENWy

これって、うちの会社からもあたしからもかすめとるどころか吸い上げてるの、業界内で問題視しないの?博報堂とエイベックスと何かスポーツ芸能の会社の?綾瀬はるかのなんてどうでもいいんだよ。なんなんだよだからそれをおしあげてるTBS?米国人女性起業家のこれで起きてんじゃねえの?

宣伝会議でやってる企画らしいよ

大体マーケティングとかなんとか書いただけでフォロワーとかファぼられる機械つけてんの今時のSNS何を押し上げたいの?押し売りだよねこれって?

とにかくこの辺のものすごい酷いのどうしようもないんだけど。外交もどんどん悪くなるし。GHQがどうのとか誤解させるほどの動きって何様?

Thank you Sir .I will read them.

ちょっとまだ忙しい。

あたしのような架空話ってネットで昔は現在進行のしか見なかったんだけど、やっていいと思ってんの人物像由来間違えてるんだろうなあ。

電通それ把握してんの?宣伝会議の企画?

澤本さんの東京ガスので気づいたんじゃないの?

ヤバくないこの外交の邪魔っぷり?小澤とか何て言うんだっけ中川の昔の上司の感じの?直接攻撃とかなかったんだけど、澤本さんのところだからとかで済まないよ

何で不味かったかなってCDCの中で反省してたんだけど 攻撃なんじゃん

宣伝会議とかブレーンとかたまに買っても捨てちゃうんだけどたまたまあってよかった。

“日本全国の水道水を味わうバー | ブレーン 2013年11月号” http://t.co/u12SJfKsJS

長谷川理恵

…弟?

そうだ 休みの日は顔もみたくないだった まあいいや 今片付けしてんの みたやつぶくまとかしてんの

石田純一

前でも広尾で変な一くんのにせもの見たときマセラティだったような。アストンマーチンじゃなかったし。それに乗れてたらあたし記憶喪失になってないし…。

この右から二番目の選手が二丁目で既に大人気っていう話題で思い出した。 https://t.co/8Vav7mUIYZ

…なんか嘘の連絡が来るよ。澤本さんの周辺すごい注意してるからしょっちゅう連絡あるのに、スマフォで嘘の連絡が来るよ。

澤本さんと高崎さんの連絡に成り済ました嘘多いけど、朝子じゃねえんだから間違えないよ。のりことも違うしね。

Pink Floyd / “Roger Waters: The Wall review – | Film | The Guardian” http://t.co/zXxMEruhUf

天秤の件は? おかしいって新聞記者は言ってたけど

明らかにおかしくないだって?何て言うんだっけ?ただのステマじゃん。

これで名前で北斗晶がガンとか

いや だからほかの外交都合はわかってるけど あのバカ入れると所詮ステマとかしょうもないSEOって

まじめにちょっともう一回新聞読む

もうちょっと前のよろしく / “(天声人語沖縄県知事、世界に訴え:朝日新聞デジタルhttp://t.co/KE5LrsiKgA

やっぱ買うわ https://t.co/TTeIqfV5dv

ほんとビックリしたわ https://t.co/jyHdEBzlzh

それで今週号の佐藤健がへんてこっぽいのもビックリした

なんかわきがずれしてんだよなあ おぷとヘボい

何ふざけてんだろう https://t.co/UGjxiQt0FU

53件のコメント http://t.co/TCbaPHCvha “国立大AO・推薦枠倍増、3割に…18年度目標 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/Ylpn5NGfUH

舌のしまい忘れって桜三女っぽい

鏡の前で真似してみたところによると

“独VW・ウインターコーン社長が辞任表明 : 経済 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/q9SBHuJZpR

“Russian vetoes are putting UN security council's legitimacy at risk, says US | World news | The Guardian” http://t.co/XZrevW9NAb

“Putin’s closest ally – and his biggest liability | Oliver Bullough | World news | The Guardian” http://t.co/8UXkdiBhI8

“危険な犬種という誤解・スタッフィ(ロージー)⑤ | ぶ厚い手帳:コピーライター中村禎の場合” http://t.co/V8qVWkwagE

三宿で何してたか思い出さないと

っていうかあんたの悪用であたしがネットに放り込まれたのに「暇人」はないんじゃないの?

もっとくそ野郎がいるのが片付かないしよ

やばいよほんとこのネットのQ家依存。かなり異常。

やっぱほんと広島あたしじゃないよ 6が小川ガンガン上げてるからそこでしょ?

あああめんどくさいほんとめんどくさい何なのこの国際情勢

CAはほんと酷い 調子に乗んなよ

違うと思うよ

キュリアスの方? っていうあほんとマヤ暦止めろよもう 何で早ごよみでマヤ暦まだ出てんだよ?

揶揄を額面通り受け取るバカがネットにいるんだよなあ / “【ソウルから 倭人の眼】白猫(韓国)であれ、黒猫(北朝鮮)であれ、ネズミを捕る(中国のいいなり)のがよいネコだ-。習近平版「白猫黒猫論」の本音とは(1/7ページ) - 産経…” http://t.co/FF2sSWTFeP

なんかぷーちんて北朝鮮にスポイラーなの?

意味ねえのかよこれが / 他1コメント http://t.co/bCI8Gqol0u拉致被害者家族 国際社会の協力求めスイスへ NHKニュース” http://t.co/tO828n70xJ

北朝鮮拉致問題の再調査結果を覆さず 日本政府「ゼロ回答では話にならない」” http://t.co/c8evDQtw1u

北朝鮮「衛星打ち上げ最終準備」…米CNN報道 : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/sgoBUIeQCn

慶応大関係者のここ10年ぐらいの間の国際人教育、グローバルについての現実との乖離と無責任さの追求してください。酷すぎる。ほんとに醜悪すぎる。

くそロシア大。パターン認識じゃなくて模倣で乗っ取りまでしかできねえくせによ

やばくない? 何でこれよりひどかったのにあたしいないとでかいツラさせてきちゃったわけ?

なんでこんなんなってんだろう / “藤原紀香 愛之助が逃げられない「追い詰められ婚」の恐怖 | アサ芸プラス” http://t.co/KqEGPaNztG

フォルクスワーゲン会長、辞任へ 排ガス不正問題で引責:朝日新聞デジタルhttp://t.co/1e0cdRc7yn

何でみずほ銀行なんていうなまえなんだろう。みって誰だよ?