atashi9's weblog

10だってあるよ 

7月7日のツイート

 

 

その辺の路線の京本

えみえみ 狩野 いわた

最悪。くそ素人。

8地雷とか今更。去年の時点でどんだけ何回怒ったかわかんないんだし、知らなかったじゃなくて、かなり無能。

あたしじゃないよ

バカみたい https://t.co/LjJQrLbt01

バカみたい8

嫌い https://t.co/vhAw95A3vt

1件のコメント http://t.co/ZP4Uva4H31新国立競技場、あっさり増額 コストより公約優先:朝日新聞デジタルhttp://t.co/AXNwimZXtQ

3件のコメント http://t.co/9TAflKv06D新国立競技場工費 2520億円あったら何ができる?:朝日新聞デジタルhttp://t.co/u01DZ7kLBz

ワイズベッカーのどこまで本気で言ってんの

嫌いなやつを考える

きらいなんだよねこれhttps://t.co/YyDJx7zWve

まだお腹痛いぎみ

ねむいからあと明日

読売の考えじゃ足りないよ

その澤本さんどけたいことのでのがいけないんだよ。

名前で限定して縛って使えなくするのに(結構これがひどい)

高校生の時から澤本さんだと工作すごかった。露出狂の子他に博報堂で何人か侍らせてたのにさ。

ああ安藤が永井になりすまされてたの?そう。途中で本人になったら顔も違うし態度も違った。澤本さんのことでどうせ怒ってたんでしょ?ずーっとそれはそうだから。今は無理だろうけど。

っていうかそしたらだいじょうぶってことじゃん

謙遜して皆さんご存じないかもとか言ってたけどこの間。嫌なのかな?あたしが文句言い過ぎ?たしかに

ああ雅彦のか。そうだ忘れてた。

7NECで読みすぎじゃないのかなあ?あたし金沢なんて特に東芝だと思うよ。何かそこでもみんな間違えるんだよね。雅彦の広告のインパクトなのかさ。

真面目にだいぶ調べたんだけど一応。

御倉さんのはなんだろう。高崎さんが今使ってるかな?

ここからの7だしhttps://t.co/XvS4Oo6ofP 三浦さんの87~だと5かな?

岡さん92年ので誰で設定したんだろう。本読んでるとかいうの。

二人いるよ

 

永井が悪いの。悪いからそのあとがあるの。

これね https://t.co/B4g0qAapNh

“バスのドア開かず怒り、ガラスたたき割った疑いで男逮捕:朝日新聞デジタルhttp://t.co/2iT1quv5cR

“まとめ読み「NEWS通」 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/4cTzCCpUOS

寄付って公認の賄賂みたいになるものね / “新国立、アーチ構造の現行デザインで計画案承認 : スポーツ : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/qtTkYRdQDo

オライリーに言ったんじゃないよ さっきの

メロメロパークもうないのに

七夕祭り?

まだねむいのになんか急にやることが

ラジオのきょくあてアカペラ?

日立にあたしがいる家にも直してないの可士和がきちがいもってるからだよね?

知らないよNo.21着てたやつ。永井の真似してるばかっぽいけど服も顔が全然違うし。

さっき車運転してたらなんの用事か警察のか動悸がした。今日は午前中から目眩も凄かったし。

“【図】「イスラム国」の活動領域は?(2015年6月19日現在) | THE PAGE(ザ・ページ)” http://t.co/Oo0mGZkFqo

なあに?ヌメロベントゥーゾ着てたオカマみたいな人?

秋山さんのだっていつ?あれもAじゃん

佐々木さんのは京都のは元からだよ。

鞘のままかなんだか知らないけど。誰かは直子やだとか言ってるし。

だからなんでオンワードのところに妖怪入ってんだよ https://t.co/WitiIK8QVx

お腹壊して体力しょうもうしたぽくてちょっと寝たらいろいろなんか忘れちゃった

やな感じあいつ。いいじゃん日経ヘルスの枕気持ちいいんだもん。腰痛いの。

偉いっぽい人怒ってるっぽい。

警察の家の周り雀すごいんだけど、悪い狐とんでるっぽいよこどもに。

何で未だにこんなに官庁の狂ってんの?

下痢するしすぐ

何でこれがあたしのせいになって警察で飛ばしてくるんだよ?7でおかしいの?隣町?どこ? http://t.co/9Spl4PaLjF

日本の国旗と言えば日の丸。 日の丸は、日本人でなくても1度このデザインを見れば、忘れることはなかなかできないある意味ユニークなデザインです。 ところがニュージーランドの国旗はどうかと http://t.co/gy3vEusWE6

お父さんの方とかのずれだよ

何が?経産省がくそ?ああそう?

だから東芝もおかしいんじゃん

ほんとやめて

産経って怖い。あいつの親に合わせてニュージーランドとかもしかしてしてないよね?怖すぎる。

みみかゆい