atashi9's weblog

10だってあるよ 

9月21日のツイート

古いツイートから

 

なんかでもどこまでも入り込んでネット系の会社に優位にめちゃくちゃにされてるからあたしが相当身びいきに情報提供しないと会社が潰れそうっていう程度にもうなってるんだよね。

今更Yahooニュース差別の問題を直しても、一番上の会社がああじゃ本当に何もどうしようもないよ。戒名を流用して架空の人物作って自分たちに優位に引くとか常識の範囲で考えられない。

これで富士通のうちの流用の言い訳になどならないよ。 https://t.co/JYJo1Xa1Pv

ソニー富士通に騙されてZ4の時に、本来関わりない人(それもそもそも富士通が盗んで流用してるだけの人)方面のが回ってきたから指紋のが出てるけど。朝永先生のみると、何もできてないので。

富士通の研究所の中国人はソフトバンクなんて信用しすぎなんじゃないの?富士通がネット寄りにやり過ぎたなんて数年前に社長がいってたけど、荒らしてる人たち放置したままでしょう。あり得ないね。

何故大体置物化した家の人はうちの会社の人なのによそのネットにその分が全部出払ってて、あたしの賞与が5年ぐらい出てない状態なのかな?Yahooの被災地のも流用してる言い訳だよ。

なんかこれ仙台由来の親戚の盗用でやってるっぽい / “「地域の可能性、試みを東北で」 ヤフー宮坂社長に聞く:朝日新聞デジタルhttp://t.co/nDGhztlHKp

楽天もそうだろうけど、あきの昔の係りの人、きっちりわけてね。楽天とかYahoo、東北の製造業工場の形態、地域活性というよりむしろ壊すと思うよ。目的はそうだと思う。かなり計画に異常性がある。

今世の中少子化で子供が少ないことなどの意味履き違えてる。

スポーツ紙以外書いていないけど、こことweb関連会社の暴走止めないと世の中まともにならないよ。 / “ミス・ティーン・ジャパン:グランプリは福岡出身の17歳、東田真琴さん 3968人の頂点に - 毎日新聞http://t.co/dELRcO4RhU

ネットの会社でうちの親戚から優に流してるの優の養育じゃなくて間にはいってすいあげて自分達のものにしてるだけだし、竜巻や様々な災害収まらないから。

8だか、あたし朝にして優をAにしてとか、今年あたしが今上天皇の孫にならないためのことなのに、そう動いてるバカの動き止めないのなんなの?

理研東芝一緒に考えちゃだめだよ。埼玉の警官殺しの方が後に出たけど何故か。

また異常だよ。あたしから出るもの以外どうせダメなのになんでこうやってワケわかんない解釈して肩持つかね? https://t.co/vU0FyX6Eae

朝永先生の分はあたしは東芝に直接出すのでネットの会社は流用なので関わらないでください。Qも置物化して転用したの全部もとに戻してください。

経産省はと系の日立の分も監視してください。猪子とかのところ。

adidas × Panasonic トレーニングアプリ : 有名トレーナーのレッスン×機器連動の最強エクササイズ!無料Androidアプリ » アンドロイド用アプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ” http://t.co/71qvnzypiA

ジムでやってんのかなりきついって男の人も言ってるから出たことない

ライザップのもおかしいでしょう

そのクラスが出来たからヨガのクラス遅くなっちゃって久米書店も見られない

日テレでティップネス買ったのにこじつけてサンマで電通から削ぐように出してない?松下も何考えてんのかなと思うよ。えりのようだけど。

勿論だから黒系も悪いし

場の量子論じゃなくてマヤ暦でおかしく出してんの、マヤ暦にのってだしてる酷いネットのが多いからあんな熊谷の事件起きたんじゃないかな?膝元のペパボですらくそなんだろうけど。

戒名から勝手に変えて盗んだカスなのか、広島多いから変だよね。あたしんとことは勝手な取引なのか朝鮮半島系に邪魔わざとさせてんじゃないの?

この「元来朝型で」とか言ってんのおまもりだから朝型になるのわかんないわけ? http://t.co/T2mvXNHbJv

見たくないんだよね。やることが博報堂が酷いので増えるだから、今休みの日に顔も見たくないの。

RX7ので出てるとか言っても、直子だとシカトするぐらいだし、博報堂の中で小沢とか途中から日テレでも直子はありんこ認識してたりで永井のことはバカにしてたんだし、その分放置してんだから無理があるんだよ。

また怪事件 / “アグネスさんに殺害予告 「児童ポルノを認めないと」:朝日新聞デジタルhttp://t.co/Dr5MQTpc4x

あたしには来たよ

Twitterに書いたし。あの時6のQ明らかにおかしかったけど。再三言ったじゃん。

あたしが今朝って千葉県民じゃないし。

大体パラダイムシフトとか1960年代の持ち出して荒らすしかネットの会社どこもないからさ、場の量子論をこじつけて災難繰り返すように出すとか異常な原始的なことが多い。浜松あたしからとった分たぶんそこでもかなりどうしようもない。

“中国外務省、対日関係課を統廃合 「政策に変更はない」:朝日新聞デジタルhttp://t.co/m9welXGF55

宮田学長は鋳物で目に制限かけられてるので茨城とか自由度には注意がいるんじゃないのかな。 / “エンブレム再選考 応募条件に受賞歴なし NHKニュース” http://t.co/lUwKtW7pFF

博報堂は永井家のネームバリュー詐欺だから。

一くんの邪魔とかどういう風にしてたかよく知ってるし。

何かそこそこのアートデレクターとかプランナーをちやほやする傾向とか一部ではありすぎだったのかもね。保護しすぎとか。昔コピーライターであったしオーラとか確かにその頃人気頂点の仲畑さんとか糸井さんとか未だにすごいけど。

そういう持ち上げ方結局好きなんだと思う。おだてるのとか多いし。服従が多い。なんか怖い。そうだとあたしがそのうち殴られる。

そういうのでどのぐらいDVみたいの出てたか知らなすぎるんだよ。

鼻挫かれたくなくてコンシュマー自体の価値落としてる動きはあたしは全然だから認めないよ。

昨日書いたところの変でも変にちやほやする傾向から、落としてたんだから、そういうので今具合悪い人助けてくださいって言われても、他の損失が多大すぎて、前から注意してるんだしどうしたらいいのかわからない。

若い子の車離れとかどう思ってんの?松下の態度とやって来たこと。

民主的だと言うスペインの失策のは明日やるか。糸井さんと眞木さんので91年難しいなあ。

やだ山中俊治のリツイートしたら変なのが来た

牛河系っぽいのわかってないんだろうなあ

たぶんもう行かないけど

気分が悪いから

展示は見に行くけど。永井先生の団体の区別よくわかんないんだけどね。

亀倉先生がほめてるところのまだ調べてない。

カスとかの5-8ちょっと嫌だし、今は変な会社の人が入ってくるから。

それと 松屋に出されそうになった段階であわてて西武に出すとかにしても、上野どうすんのかでちょっと。西武も出てんのかなこれとか思うし、東武にいきゃあなんかばばあに文句言われたがあたしゃしらねーよ。

読売、三省堂の直すのさんまだとすごいやりにくいんだけど。雅彦通ってよ。

後四五回ぶん殴らないとダメだから、そんな会いに行くとか言う気分じゃない

今、下の姪に出てるけどそれもちょっとかなり許せないし。変な18。

ホスト商法が佳子さまがらみで多くない?

っていうか他の調べ物してるんだけど、この箭内さんの写真確かに澤本さんと区別よく知らないとつかないかも。http://t.co/93JGCay8G5

つまりスペインの地におけるタワレコホスト商売からの箭内さんの記事が今見つからなくて

一くんはこの間六本木ので別の店のこと話してたね。あたしもそっちが多かったけど。いろんなお店に行ってた。別に一くんにタワレコ行けとは言われたことない。一くんの広告は褒めたかもしれない知らないで。

あれでもカスが多かったのかもなあ

SMAP以外好きな歌手知らない

5の指って文化なの?

ほんとムカつくくそロシア型 https://t.co/lN0fT4tQwh

すごい。目線が違うから後でPCで見る。 https://t.co/zZZlOqhlfo

“Netanyahu meets Putin over concerns of Russian support for Assad | World news | The Guardian” http://t.co/F5RcOr4IF8

何で日本だとあんまり雑誌に出てないんだろう / “Sarah Harris (@sarahharrisuk) • Instagram photos and videos” http://t.co/fwJBlbEMfx

はくはつだと妖怪のイメージになるから?

Aimy Winehouseの脱け殻に向かわされる

何で毎日のなんだよ

何でパナソニックろくに子供の教育やってないのにイノベーションチャンネルもってんだろう

なんかおかしい。かなりおかしい。慶応の言葉遣いってどこでも人のやる気失せるだけだし。凡庸なやつの牽制とかかなり終わってるわ。

小田嶋さんのところ誰入ったの?韓国人じゃないのに頭おかしいんじゃないの?何で普通のどうでもいい韓国人の気性のなんか入れるかね。

慶応の公害かなり耐えられない。Q破壊酷すぎる。

慶応の一帯はQ乗っ取りでどれだけオリンピックのおかしくなったか自覚しろよ。森が早稲田とか関係無い。