atashi9's weblog

10だってあるよ 

2015-05-09から1日間の記事一覧

ねっとのおやつ79 豆と鳩 p140

遺伝子組み換えってこういうことだったのか。 昨日ちょっとかいたけど、私下げれば重要でもない木ののこりものを当てはめても大丈夫とか誰が思っていたんだろう。 左翼的な人のまるで1984みたいな人の扱いが酷くて暦まで変えたがるとかちょっとなんだか…

5月8日のツイート

てめえの飲み代稼ぐために9700ばっかり選んでんじゃねえよ すぐ片付けろ 絶対許さない ただの弱いものの葛藤のいじめ欲求だから まじくそうざい戦中のり8サブリミナルとそのジャンキー 昨日の狂いとか、あたし拘束するだけのずうずうしいものでなんのどりょ…

ねっとのおやつ78 日本野鳥の会の会p88

日本野鳥の会の人を鳥たちが逆に何人来てるか数えているという話で。 こういうのでいい気分になる人って妖怪しかいない。 私はやることが小さい時から違うので。まあでもチャンネルといわれることで変になったこともあるし。基本的に広告屋とフジテレビは嫌…

この処理してる人

湯ヶ原より 作者: 国木田独歩 発売日: 2012/10/01 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る 何でそんなにあたし不幸にしたいかなみたいな感じがある。いつ亡くなったかも覚えていないぐらい前だし、祖父が昭和40年代に付き合わなくなったのに。それ…

5月7日のツイート