atashi9's weblog

10だってあるよ 

7月2日のツイート

 

 

雛が落ちてた。プルプルしてたけど触れない。 http://t.co/8tkZidLuKs

1件のコメント http://t.co/3NjcGZAbpwヘイトスピーチの実態、全国調査へ 五輪やサミット控え:朝日新聞デジタルhttp://t.co/B36lGFovEO

何か雨がすごくなってきた

今日だった

読売と地震は関係ないね。ネットや何かの5分の1ぐらいに思ってる。その話は明日。

最近たぶん、twitterの仕様変更より、itバブル崩壊トラウマ連がうるさいんじゃないかって言う感じある。

津田のところ誰が荒らしたんだろう主に

元から別に政治家の印象って良くないよ。

政府ニュースアプリの影響あんまり考えてないっぽいね。あたしは人間関係わるくなるところまでNHKのlineとおぷとのくその電凸垂れ流しでやられたよ。わりと放っておいたじゃん。

でも何か報道の質低いときってあるよね、ぐらいに思ってるよ。 / 他3コメント http://t.co/71wcKANvlS “報道威圧発言「開いた口ふさがらない」 閣僚から苦言:朝日新聞デジタルhttp://t.co/HCIo1nDewf

はちぎくんはみたよこのあいだ

あのスカートの色あたしでもないんだよね。伊丹十三のゴタゴタで。イギリス人はそれわかっててちょっと嫌がってるでしょう。でも去年の秋冬なのにそっくりのスカート売ってるんだよね結構。

赤い / “SWITCH Vol.33 No.3 COMME des GARCONS 未来への意思を繋ぐもの” http://t.co/gGpgkJlepo

“TIMELESS 石岡瑛子とその時代(文・取材:河尻亨一)” http://t.co/oEpr0yd1vz

https://t.co/fu6HM7tm12

“攻めるVolvoSAMSUNG Cannes その3 : madampradaのblog” http://t.co/XCsvFUC7Kn

“なぜデザインは人を動かすのか? 〜「広告」を通じて、デザインの力を考える(後編) - 電通報” http://t.co/HQ6sBTExuw

あり得ない

これだけ盗聴されてると何も言えない

めんどくさいじゃんだってどうせメタボリズム礼賛とかのくせに

しゅうりょう しゅうりょう

http://t.co/WzZ81P4wcB

永井のあれめんどくさい

革命って大袈裟だよな / “NHKドキュメンタリー - プレミアムアーカイブス ハイビジョン特集イヴ・サンローランの革命」” http://t.co/F1D9MemkOo

ほんとわかってないよ

いつの設定でそんなことしてくるんだろうしかし

何かトロイの木馬ウィルスがすごいね確かに

千葉県行けよ

混乱予測見込み出せない政治家って要らないんじゃないの?

あの党せこくない?

この女が

バカみたい

電機どこ入れてやってたの?

雑すぎるってすでにすごい文句出てるよ

1960年代から問題起こしてるとかバカじゃないの

享⇔武とかめんどくさい。政治家もああ言うしかないんじゃないの?

あんなマッカーサー道路ないよ

勿論、読売にもイヤミで言ってるんだけど

https://t.co/MjSamtctAy

博報堂は、永井のは、地元の木野のボリュームがでかく、あたしが嫁にいくと出せないとかで、結局認めてないんでしょう。問い合わせた?

澤本さんが来たからとか関係ないよ。

環水平アークのは偽物。

電通の話?

元々存在するのは富士通の千葉だけにおもうけど。それが山本。これも流用。箱根の問題はこの辺りで、元はと系のみ。岩手も富士通とおぷとで勝手に運用。ここがテロ、地震津波など。永井はそこには関係ないはず。

つまり、永井とあたしのところを結んで、雅彦に借りた分をどこかが流用している。

アベノミクスとか言ってるときにあたしの年収3分の1に減らすバカってでもマジでいるんだよ。一切そういうやつのこと認めんなよー。

無能過ぎる

あんな酒井駒子の絵本信じるの?スペインってああだから嫌だよ。あんたたち酒場読みの絵本ってすごいよな。

Qとかわかってないからさ、あたしの年収を減らすこと、あたしの体重を増やすことを目的に動いていたんだよ。それでメディア度を奪えると。

これはまた別

支社でも別の家のやつが社長だからと言う理由であたしに入らないとかかなりおかしい流用屁理屈なんだよ。こういうので東北の地震が起きるに至っている。

朝日、家長性による意味のない振り分けなんだよ

富士通が来るとあきのせられるわ、ぶんどられるわで、何もいいことがない

何も関係ないのに

富士通のはたぶん違うね

“元C―C―Bメンバーを覚醒剤所持容疑で逮捕:朝日新聞デジタルhttp://t.co/g2COTmel4Q

閉まってるんだよねここ http://t.co/aycxRtm6rP

“「Googleフォト」で黒人の写真に誤って「ゴリラ」のタグ Googleが謝罪 - ねとらぼ” http://t.co/Ag1L7rQKUV

“米軍「大国と戦争の可能性」警告…露に警戒感 : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/AdTXynxxhZ

びっくりしたんだって。一ヶ所おさえればいいぐらいに思ってたのか。

偉いなあさすが局長だなあ

世の中の狂人 上には上がいる

雨が降ってきて女装のお化粧が落ちても動じないとか?