atashi9's weblog

10だってあるよ 

2月7日のツイート

 

 

東京タワーで工作しててその後ネジ落ちたりしてたでしょ?

責任者がやめてわからないじゃないよ。公安調べてんじゃん。

博報堂だってそうだよいつまでおかしな体制でやってんだよ。

ゴジラだっておかしいし。

バカみたい

松井のじゃないだろそれ

上から目線のリテラシー低い記者って活動家ち変わんないレベル。イデオロギーが酷い。

港区になってる https://t.co/mZeigxwbWy

ずれてる https://t.co/ffABOn2N71

おかしいよ シャーロットにするのに金網の娘が要るとか。

この時東芝の人来たよね?でも変えてるんだよ。それがすさまじく酷い。https://t.co/VKIMZNhScD

話盗み聞きしてて、「(昔と違って)志賀さんがこられないから」って言うのを、「責任者もう辞めたから、他社に変えていい」なんて勝手解釈して変えたバカがいるんだよ。あり得ない。

その意味もわかってなくてたぶんピンボールの仕組みもわかってない。

嘘だよ https://t.co/6ApavCOmiX

日本の会社がいいと思うな。管理大変だよ。 https://t.co/sf9ezm5bmk

隠蔽じゃなくて、それで防衛のどこでおかしくしてたかだよ。

パラレルワールドじゃねえよhttps://t.co/hr1UgDC29K

九州を除く東海、北陸など / 他1コメント https://t.co/vKRIkx882i “キューピー ドレッシング約21万本を自主回収 | NHKニュース” https://t.co/AVH2EItpfu

4件のコメント https://t.co/U3a0oVPypJ東洋ゴム 船舶用部品でも不正 過去のデータ流用 | NHKニュース” https://t.co/S3t2Qj2I9R

そいつが切るのがLINEが悪質なんだよ。https://t.co/eqb5wy2BsA

松下もおかしいし

バレてるよ、全部。凄い悪徳企業の噂持ちきり。

もう言ってあるけど、整いません。そういうつもりないみたい。https://t.co/90sLXLDUJC

“「スロットとカラダで稼ごうや!」 大阪のパチンコ店長、「サクラ」募った疑いで店側お詫び文 - 産経WEST” https://t.co/8nVyXPjjCQ

何で鬱病流してくるの雅彦?

新潟のもおかしいし

2件のコメント https://t.co/df0jmM5cLrミャンマー僧院から覚醒剤370万錠 僧侶3人逮捕:朝日新聞デジタル” https://t.co/hYJCPR8ta1

何でそこにあるのか https://t.co/MJONPPZ0LU

“【NHK記者強姦致傷容疑】逮捕の記者、自宅から女性用下着 NHK酒田支局を捜索 - 産経ニュース” https://t.co/eWSI569NSa

この間の薬のかな?あたしじゃないよ。そんなことしても無駄。

何でそんなことわかんないかな?

景気上昇の遅れは、昼間書いてた一連の荒らし。

何でこれ流してるの? https://t.co/9asv9XUcUm

鎌倉の? 関係ないけど

うちの母と姪のコントロールおかしいんだよ。ヤフーで所どうせ楽天と三菱、後他の何とか財閥。

富士通

ああアップル? おの家の侵害だと思う

春水満四沢、そこじゃ無理ね

やっぱり三菱と富士通東芝からの盗み酷いと思う。

ストーン&ウェブスターも酷いけど。

青島ってどこ?チンタオにしてるの?

三菱ケミカルの人若干グレーって三菱で勝手に取ってるんじゃん。https://t.co/oxyoCqFi1E

これも別のから引いてる https://t.co/b8hJPCL1GI

Jaxaが夢だって言う押し付けも迷惑だし、もう1路線無理なものもやってるし飛行機なんてもっての他。松屋は後付けというかデザインコミッティの人まで巻き込まれて危ないし。https://t.co/9u92UgM3Vr

あたしの拘束が異常。https://t.co/mVSMlZfabw

エレベーターのことでいやだって散々言ったんだけど三菱って自分達の能力過信したがってグループ内で多分にとって回すわ不払い当たり前とか凄い。

誰かわかった https://t.co/klzHJpXgn8

1まだおかしい やまがた

CAから中島何回ごみ流してくるの?