atashi9's weblog

10だってあるよ 

困ったずれ

何日か前から誰かのデザインを通したいのか画像が転送されてくるけど、東京タワーとスカイツリーに五輪がかかっていて輪投げのようなものと、プールの底に五輪のマークが見えるものだった。

連絡のしかたもちょっとおかしいんじゃないかな。

ちょっと物事の捉え方が斜め横っぽいので結界が引けていない感じがするので、ずっとQがずれていたし、デザインも美術系も多種多様すぎた状態で、いつ公募したのか分からないけれども、こういうときは一部の人の我とか顕示欲とか政治性が強く出るので公募で決めきれないと思うんだよね。
5年後にこのデザインは少し足りないんじゃないかな。

この感じだとミソジニーっぽいんじゃないかな。ここのところまた何か女性同士の意味不明な争いを残したいのか変に突っかかってくる人がいるけど、全然意味がわからないしいるのかどうか。

フランス、スペインだと2002~06までこういう感じだったのか、子どものこと考えてなさすぎるんじゃないかな?


前時代のものをとうしゅうしたがらない人って逆に第三者でもわけわからずよくないものだけ繰り返すから。この下げかたは戦前並に思える。

指名コンペで書き直してもらってもいいんじゃないのかな。とにかく結界のことで
足りておらず、元の渋谷で今日すでに洪水とか電車停まりすぎだとか、九州で事件とか、ボコ・ハラムとか既におかしいので。