atashi9's weblog

10だってあるよ 

6月13日のツイート

 

 

被害だよ

ほんとひどい異常

 

85件のコメント http://t.co/J7VZUx5nUMドワンゴの準エンジニア手当という制度が面白い - 続・はてなポイント3万を使い切るまで死なない日記” http://t.co/w3Cnb4nNON

まだなんか今朝のずつうがする

ウィスキーの。

混ざってるけど、ありえない

いや作ってる人

石川っていう人かな?

変なの

あれ?パリ症候群のいやみ

“神戸児童殺傷事件の遺族、出版社に元少年手記回収求める:朝日新聞デジタルhttp://t.co/w34YZoWMXd

勉強しかしてない

1986年のことは覚えてない

変なの なんとか愛之助

服? あるよ

資生堂のありんこだとおもってた

何してるの

転送された画像の意味がわかんない ねむい

今日は三丁目のおじさんをみかけた

ほんとこのウォークマンラジオきれいにきこえる

ほんとすいません

口笛 高崎さんが吹いてるの?

くりすさんかわいそうだからほどほどにして

「きもいれべるのけち」だってさ

たたかい

作戦

すごいけち

偽造

何くれたの?

だから頭いたいの出すなって言ってんのに何で出すんだよ?ガキでも殺せ。ふざけんなよ。追い出せ。

やっぱり 変な乱用してるんだどっか