atashi9's weblog

10だってあるよ 

3月22日のツイート

 

 

ビモロとかいうスパイクいいのかな? / “果敢な走塁に同僚も驚き イチロー  :日本経済新聞http://t.co/Krk19Yordf

何か違う

 

三島由紀夫東京五輪取材ノート見つかる 全集未収録:朝日新聞デジタルhttp://t.co/Y9u6uICnkY

ソニーにカメラの連絡はしておいて。まあでも何かしら。ちょっともうちょっと考えて深く。

後ドコモのおかしいのはてなのせいにされてるけどどうすんのか雅彦と相談して。それと東電のは言い訳にならない。

と系 朝からのだから不味いよたぶん

6件のコメント http://t.co/4So5WhmpnM “インテリジェンス、新卒にミッション 公安庁ゲーム公開、採用「大作戦」 (産経新聞) - Yahoo!ニュース” http://t.co/3IR3sXGAOh

アヤバンビっていうのはすべってると思った / 他72コメント http://t.co/U1lw7Nyo7z “ルミネCM炎上で見えた「ネトフェミ」とは? - 無要の葉” http://t.co/4dOELuMMYG

気味悪い http://t.co/J1qXKLT8dD

しつけえな http://t.co/k7UQJhsQCK

トレンチコートの人は外交官だなぁ。当たり前といえばそうだな。

普通のおじさんぽいかった。あのーちゃらくない水丸さんぽい感じ。

でもあの器いいのよ。面白い。

イギリスのはわかったよ

何か予測変換かえてんのだれ?何か違う

中学生とか言ってたらReader storeのNHKテキスト20%還元のお知らせが来た

とくにふくしゅうでいってない

すさんだ思春期にかわいくていい食器を

うえはらりょうすけって言う人がキギだっていうのはいまきづいた

http://t.co/mgS0uP7MIa

九州パンケーキ 九州パンケーキ

失敗した ちがういろのきこふもっと買っておくんだった

“(天声人語)相次ぎ届く花の便り:朝日新聞デジタルhttp://t.co/YaEOWKGVZc