atashi9's weblog

10だってあるよ 

6月2日のツイート

 

 

だれがまたせてんのかわかりゃしねえのに

“米上院:テロ情報収集再開へ 「米国自由法案」可決 - 毎日新聞http://t.co/ciqbEwe5vb

“ラー油装い覚醒剤密輸? 製造容疑で逮捕の中国人関与か:朝日新聞デジタルhttp://t.co/kWrX9rGiSD

ああ まあいいか ほんとしょりわるいのね

具合悪いぽい

なんかこのだんごまじり

そこは違う 普通にもっと男前

https://t.co/A8L1LNlsiS

ほかのとまざってへんっぽくなってる

https://t.co/1NBrlwfNsc これめんどくさい

感染問題とか出ると神経的に韓国の人もたないんだろうけど、もうちょっと考えてくれるかな冷静に

厚労省と製薬会社間もおかしい。 / “年金情報、都内会社サーバーで発見 引き出すため悪用か:朝日新聞デジタルhttp://t.co/iNjvdLibAr

キシリッシュで片付けてるのね

後なぜかとうきゅうえーじぇーんしーとか

メインの仕事するのっててきとうじゃできないんだとおもうけど。博報堂の過去に引き起こした事件、事故、災害とかの基準だとどうしようもないんだけど、女釣ってごまかしてない?

あれよまないとだめか

大広あたしのところに来るのと違うやつなんだよなあ

ドイツ系も。

カナダのテロと同じ仕組み。それ以外も強いけどFBっぽい。google

これは https://t.co/bsBalobqCC

八王子のバカ誰?

ダニエル・クレイグ すごいかっこよく見える

特にCaが悪いと思うけど。焼き畑農業っぽくしすぎてる。

フリーライダーが多いんだって

これtwitterの新聞社アカウントが悪いってみんないってるよ

http://t.co/79bBbZZldB

お連れ様とか言われたけど

誰もあれは真似しないで。ほんときもかったから。

何年かは覚えてないんだよ ハワイのお店だよ とかく変質者っぽいからゲイ呼ばわりされてんだよ

まやれきはおかしいしよ

がーあーあーる スーー のスーーのやつだよ

永井が狂ってたからってそう出さないでよ

それとCAと永井ので洋服屋の店員がどんどん妊娠してんのおかしいんだけどいい加減にしてよ。

誰アメリカにロシアうってんの?

あたし堀江見てるの95年までだと思うんだけど。変過ぎてちょっと。

永井96年どこ?

“都知事と文科相が握手 新国立で対立、森元首相らが仲介:朝日新聞デジタルhttp://t.co/AXHNKcSdfi

Four season 目白は臭いし

どこのバカが組んだのかかなり腹立たしい

ほかにもべつのでてるのはずうずうしいし、日本国内でかるとのもとっぽいし

元々京大のかなんか盗もうとしてそれ起こってるっぽいし

後はこれに思う http://t.co/tjhJAiIbcj

早くこれ日本協力した方がいいそれでちゃら / “【強毒性ウイルス感染】韓国の隔離対象者750人に MERS初の死者 3次感染拡大の恐れも - 産経ニュース” http://t.co/irVGDrhdWw

サボテンに電機置かないと思うんだけど

明後日でいいか

暮らしの手帖は買ってきた

そうなんだ。やあね。

永井なんの恨みであんなわざとらしく爺っぽくしてんだろう

でも新潟も地震多いじゃん

なんか新潟のイチゴの柿の種そういえばもらった

和博さんまで画像SEOなんか変えてる

Fatboy slim とか 女の歌手まざってるけど歌だけだよ確か 見直してないけど

あたしじゃないんだよ

The girl とか流れてる かってにくるんだってばよ

ああブルース・ウェーバーのマイアミの?

だいたいそのえいがしらなかったもん

94じゃない2002

嫌だな 盗みがあるから

だから波どうすんだよ

まだ両方ともかってない

これもたくさんのってる / “(書評)『忘れられた巨人』 カズオ・イシグロ〈著〉:朝日新聞デジタルhttp://t.co/HtQFwZiok0

いろんな新聞にのってる / “書評:ノヴェル・イレブン、ブック・エイティーン [著] ダーグ・ソールスター - 大竹昭子(作家) | http://t.co/cR2OTL0Ihd朝日新聞社の書評サイト” http://t.co/fsIxQziyCD