atashi9's weblog

10だってあるよ 

2015-06-19から1日間の記事一覧

今回のmonkey

MONKEY Vol.6 ◆ 音楽の聞こえる話 作者: 柴田元幸 出版社/メーカー: スイッチパブリッシング 発売日: 2015/06/15 メディア: 雑誌 この商品を含むブログ (3件) を見る まだ最初の方しか読んでいないけれども、何故か一番最初の小川洋子のを読んでいたのにその…

ねっとのおやつ109 新任教師 前篇 p200

どうしたんだろう。ネットのこともあるのかな。 でもすごいおもしろい。 普段すごく人に対してバカ丁寧なのに、何か言いたいこと言っちゃうんだよね。 言われたことない私にはわからないのかもしれないけど。

石井社長の意味がなくなるのはよくないと思った

今日は電通図書館に行って勉強した。 2001年の年鑑を見るとどうしてずっとこの男の人出てるのかなあと思っていたんだけど、弟と団子兄弟の人とも混ざってるなとも思ったけど、有名人の人の話っぽかった。有名とか知らなかった。確かによく見かけていたんだけ…

6月18日のツイート

ねっとのおやつ108 くらやみチュー意 p168

ねずみの兄弟だかがチーズクラッカーを暗闇で探している。 「ガラパゴスをポジティブに捉えると ニッポンの未来が見えてくる」川口盛之助氏 - 電通報 余力 2015/06/18 23:26 【週刊文春デジタル】出る杭は伸ばせ! 辻野晃一郎のビジネス進化論(29)「『日本…

荒らしがうるさいので見えにくい

web

中国の排気ガス汚染がひどいらしいけど、日本のネットの今の先の見えなさって、荒らしがうるさいからだと思う。見なくていいよ。大体何かいいことそういう人って言ってるのかな?かなり球切れしてると思う。もとから球が何だかわかってないっぽいし。 インタ…

6月17日のツイート