atashi9's weblog

10だってあるよ 

6月19日のツイート

 

 

今日中学生ぽいかっこしてきちゃった

新宿に来たらおりらぶいっぱいながされてるけど失踪とかよくやっててあんまり思い出せない。

だるいのはしもとびょうぽいよ。ばかばかしいからないしんにげきったし病院いってない。だってさんまがわるいんだもん。

そういえば岸くんので痩せてのあたしだけだったじゃん。ゆきは細くはないし。あと拒食症今使えないじゃん。

また本屋にいたのかな

変装しててわかってないかもしれない

あしたけんこうしんだんだからばいばい

あの音楽? すごいね そうっぽい

ああ今普通にダニエル・クレイグ担当の人のでAちゃんにきてたkらだいじょうぶなのに。28年ぐらい前にはちゃんと来てたよ。

Olympic Stadium cost rises to £701m after initial £280m estimate | Sport | The Guardian” http://t.co/9eFepDEWWK

“東京ドーム、純利益44%減 16年1月期 :日本経済新聞http://t.co/Kn3mFK0nrp

ヤフオクドームはヤンキースタジアムに次ぐ年間売上250億円 | エンタメ | マイナビニュース” http://t.co/a51MscBOFJ

“東京ドームの企業研究|企業分析なら就活SWOT” http://t.co/EM7L43WnNu

新国立競技場、五輪後どうする? サッカー界はW杯照準:朝日新聞デジタルhttp://t.co/BftBbgH6oB

6件のコメント http://t.co/01oJdwLEar北陸新幹線、3カ月で246万人 金沢と富山は明暗?:朝日新聞デジタルhttp://t.co/1UOMtLOkhW

図書館に来てるのにはやくやせろとか。お薦め本の今の並びだと思うけど。

岸くんので饅頭がどうのとか言われる

まだ見てない 急ぐの?

大体ほんと永井ああいうかんじじゃ仕事にならないよ

ああ お母さんの見てるからわかってるよ

今日は久々だったしのんびりしちゃった

有名人だったのね。知らなかった。

今日2001年の年鑑見たけど、すごいのね、その年でもまだ弟のと混ざって文句が。

仲良くしなさいってこと?

っていうか今みみかゆい

選挙権が下がると飲酒解禁年齢は下がらないのか

じしんがくる

エロいくなる

19回転で殺されちゃう

確かに酔っぱらいっぽさ抜けてるけどどうなんだろう

auの?見たよ

ダメだ 思い出すと外でもおかしい

澤本劇場おかしい

犬飼いたい

“人生は犬で決まる | ぶ厚い手帳:コピーライター中村禎の場合” http://t.co/tIGECRYPXo

“市民の安全安心を見つめる5羽の雛 : 姫路市幹部職員ブログ” http://t.co/Lrz1CoHjSA

何か19日なのに変な人いるんだよ朝とか

同じ年ぐらいのあんたの上司だって本音は「ブス」なんだと思うよ。 よく言われるもん。はっきり言えて羨ましいとかまずいけどかっこいいとか。ぐにゃぐにゃ理屈言う女多すぎて言葉が見つかりにくいんだろうけど。

バカは代わりいくらでもいるから要らない

必要あるから言ってんだけど、まるで広告業界ごと北朝鮮みたいのじゃ困るから。

流用だから

大抵東洋ゴムので噴火起きてる

あのジャガッツのに永井が入れ変えられるので、金網であきもたざるを得ないとか筆談ホステスとか被害がこっちに来るとか全部あり得ない。

雅彦の電通、ライフルのやつ今、とうようゴムの組んでたんじゃないかな?アサツーディーケーとさんまではるっぽい

何をやらせてもダメ

共感能力ゼロのブス

前にも書いてるのに

さっきのほんといなかくさい