atashi9's weblog

10だってあるよ 

8月19日のツイート

 

 

“German parliament approves third Greek bailout after heated debate | Business | The Guardian” http://t.co/ZTm22LGOBC

2件のコメント http://t.co/MJcPy3n8uI “新国立、13年時点の試算は3462億円 JSCに示す:朝日新聞デジタルhttp://t.co/8u70hHK8cs

“土石流の経路や範囲、高精度で予測 京大防災研:朝日新聞デジタルhttp://t.co/HxEtpcQz38

だからうちの母親も7-10あたりにいどうされてたんだよ さっきの放置気味の 8も酷かったけど

昨日?一昨日か 下着つけてたよ。そういうふうに見えるんじゃないの?何だか知らないけど

まだ見てない / “都心に彩りを 建設現場の仮囲いにペイントアート:朝日新聞デジタルhttp://t.co/YiZD0vEQtb

これあたし担当じゃないよ そういえば http://t.co/TnJNeZAgoV

次男のときめき度ピタゴラスイッチの方が上っぽいよ

こころにとめておかなくては / “電通、テレビCMとオンライン動画・ディスプレイ広告を統合した テレビ×デジタル広告出稿最適化ツールクロスメディア・プランナー」を開発 - 電通報” http://t.co/qUokmBWBuq

代筆酔いしてる人がぶろっくする率がすごく高いと思うんだけど。よく考えるとそのぐらいの人にコントロールされてるのって怖いね。 / “Twitterで他人が他人からブロックされているのを知る方法 - 斗比主閲子の姑日記” http://t.co/fQb4HUvdZf

っていうかあれってリクルートから見たらあり得ないでしょ

トップページ今だけいっそ変えたら?今どのぐらいなのお客のリテラシー

なんでワクワクばなしにしないかわかったよ やあね

deep smartの話が抜けてるんだよね

本当におかしいんだよ

そんな行儀の悪い人、外国にいないの

話の合わせ方が音痴で野良で横暴だから怒るんだよ

どのぐらい予測ないの?

なんかお祭りになると、はてなの収益の話になるんだけど、特に言わないのにしつこいね

ほら もう。大体はてな社員じゃないのに。

掘り起こせっていうのなのか

人事

っていうか話変わるけど、何でか知らないけど電通の別の密偵が来てて、何してんのかなと思う

どうしよう おもしろいのつぼにはまっちゃって

こういうのが嫌なんだよ 何で境がわかんないわけ?

話を混ぜないで

だめなものはだめ 越権しないで

いや普段誰も間違えてないのをよりによってどうしたっていうの

選んだものがどうしてそうなるんだ

意味わかんなくなってくる

おかしいよねなんか余計

っていうかなんであの審査委員で選ぶんだ?

「父親」ならいいわ

外交の話ってわからない?

嫌だなこういう不躾さがのが本当に

ダメ 立場が違うんだから 子供が口挟むと頃じゃない

ああだめこのうた

相互に理解してないから、身内でも関係ないような

うーん

耳鳴りがする

どうしてスペインだったんだろう

そうなんだよね

能力が低い人が入るのが嫌だ

あれ弟じゃないよ。失礼じゃないそれかなり?誰? 変な下品なお祭り

ルーマニア語だって

どこの土建やなの?

クレヨンしんちゃんなのにふわふわバカなかっこしてきたから気づいた https://t.co/tvLrAUq6C9

気がついてなかった/どうして指名コンペにしなかったの? / 他44コメント http://t.co/BbNInrPuG6 “オリンピックエンブレムは出来レース博報堂コネ疑惑のコンペ審査に問題点を指摘する声も - ニュースランド” http://t.co/RQaKbyK8HI

気がついてなかった / 他44コメント http://t.co/BbNInrPuG6 “オリンピックエンブレムは出来レース博報堂コネ疑惑のコンペ審査に問題点を指摘する声も - ニュースランド” http://t.co/RQaKbyK8HI

にせこフィーバーっぽい

土建やのたとえばなししてたので

山本ロバートはいいんだけど…

へんてこりん

ロバートわかってた?

https://t.co/JSt7GEBftB

https://t.co/Ujg29sKgGH

ブスとか言ってるの?わかんないけどでも嫌なおばさんだったから なんか大変だったのかもしれないけど

ああそれでブスとか言ってたのか。藤島って誰だろう。

こっそり真面目に調べないと。

1995年か。

っていうかZaraの事件見ると、永井のせいじゃないじゃん。亡くなったの。電通

どうしてたのか思い出したけどなんとなく

文三にいて違和感なかったよ

これ日本語訳が変。イギリスの映画にも親子でなんか出てないのに。 https://t.co/CMjpOkK66M

そういうことなの?

アディダスので、オリンピックのがおかしいマトリックスに見えるこういうので8でユーモアとか言ってるのが悪いんだっていうの理解できないのどうしてだと思う電通

売れてるのかな?

良くないのかな電通は?

あああのねえ今日プールに行ってみろのおもいだしたの。それだけだったのに何言ってんだろう。まあいいか。

むしろ灰色ハイジだけじゃなくて、動画のは美容院のだから該当するのに。だからおかしいのに。

永井バカ扱いするんだよね 慶応とかの子って

あの本はそれがおもしろいのに

やっぱり消したの まあもうできないか

地震あるの?

すごくない?

あたしへの評価が変わりましたので雅彦との関係性をもっと公表してくださいって何?

続き 何で教え子だか慶応卒のやつって、無条件に雅彦との繋がりでどうのとか考えてんの?関係ないよ。あたしは慶応は反乱因子と見なしている。

三菱のをはずしたい。学習被害が子供にも凄まじく酷いし。何で国に対してこんな詐欺行為がまかり通ってるんだろう。しかも雪の家のもあるし。

後雪と子供にずらしてるのもあるし。長らく多少ずらしてるのはあっても、すごく高いものまで動かしちゃってるんだけど。何でこういう破壊行為、事故や事件がめちゃくちゃに起きてるのにやめないのかね?

どう思う? 隣駅においては親戚の家付近で催眠術師を見たけど、そんな人昔は見たことなかったんだけど。

承前2 なんだっけ、私も色々と能力をわざと捨てたい時期というのはあるにしても、その頃の常識がまかり通っているし、わたしが下駄はいてるみたいに言われれて、そんな噂でblogを潰す動きしてた会社が、うちの家族のまで分配している(ニフティソフトバンクバンド、オプト、三菱、松下)現状

承前 その後、そのNECの方法を思い付いて誰に動かしたのか、察するにNECの場合は私だけでないでしょう、その応用みたいなことをしていたみたいに思うんだけど。しかも名前が一文字似ているだけで、何故あなたの立場まで借用できたのか、それででも何をしていたのか疑問なんだけど、偽砂糖という

雅彦、昨日の話の続きだけど、NECのだけど、ああいうのなのか高広伯彦(のりひこって読むはず)っていう人がソフトバンク出版から本を出していた時期だと思うんだけど、読んでも何もお前思い付かないだろうみたいなこと確か言ってきていたんだけど、Appleが私から流用してたのかジョブズが死ん

酒井順子

武藤の?

「あれ面白いと思って言ってんのかな?」

電話で送ってくるなよ

ビルケンから履いてない。雪方面からじゃないのあれ?

もじゃもじゃ靴履いてないじゃん https://t.co/IIXiPA6XqJ

モジャモジャのあの靴買わないよ。だからさ。

履き潰し美人?

犬ですらないよね?

ワンワンビジン?

飛行機落としまくってんのとかさ

博報堂関連の履き潰し地帯、履き潰し犯人に向かって批判が打たれないの何? 今気づいたけど 、 状況的にかなりビックリなんだけど。

未だにあたしの役割理解できてないよねえ?大体

パンだがやくざのように扱われ出したのいつ?

犬じゃないのに上がってんの何?

勘違い甚だしいくせに、暦先に進んで破壊しやがって。

なんとかっていう格差促進の誰も言わなくなったけど、どっちにおいてんだよ?小間使いじゃねえんだよ。

それが孔雀だから。何でこんなのも知らないの?どんだけわき?勘弁してよ。ワキガ。ほんと脇我。

だから、いつの時代でもとにかくあたしより上で、しきる権利があるみたいなこというやつがわくんだよ。こういう状況、ある時まではほんとに優秀な人だったのがそうでない新卒みたいなのが来るようになってからおかしいわけ。ほとんどが広告やの鬱憤ばらし。そういうの、あたし認めてないよ。

灰色ハイジのところも二世代で二人で盗んでるよな?異常なんだよ相当。しかもてめえら昔は盗むくせに上流家庭の出身とか殊更強調してたよな何故か?

二度と起こさせない。恥を知れよ。森本千恵は死ね。ふざけんな。

しかも太るし、本来からは老けるし。その計画を練ったやつ殺せよ。二度と関わらせんな。てめえが言えよ大体。とにかく質問をさせるな破壊目的のやつに。

お前らが要らない。閉塞社会から盗みに来るなよ。

ものがどうのとかいう話はしねえよ。何であたしの収入博報堂の新入社員(賞与なし)基準に下げられないといけなかったんだよ?ふざけんな。予測が違う。答えない。

この場に及んで、何出してきてんだよ?

人格盗んで紛い物で詐欺商売すんのやめろって言ってんだよ。

前提が違うので捉え方が違う。

バカバカしい。バーカ。頭いいぶるんじゃねえよ資格のない野郎が。

モラルに欠けすぎている。あたしに向かって制裁なんて何回加えた?異常なんだよ。精神異常。それ洗えよ先。

“In jeopardy | The Economisthttp://t.co/xtXZCyOWU2

おかしいと思う

この人やることがおかしいよね?

何でその話しないであたしに何か聞いてこられるの?

とにかく富士通は悪いよ

昔懐かしいネット世論。もうこういうのだめだと思うんだよね。政権変わってもより悪くなったんだし。 / 他102コメント http://t.co/0BCnE7xKaq “ランドセルと格差社会 - ゆとりずむ” http://t.co/JTRZqfiEbx