atashi9's weblog

10だってあるよ 

8月2日のツイート

 

 

わからないホイホイさん https://t.co/THBUiE4VY6

この人老け顔だよね https://t.co/SbTfp9QKHO

っていうかすでにキモい6

4がおにとかあり得ない

姪が4の獲得ができなくて。5は大丈夫っぽいんだけどどうも。5の指のきもさとかあたしの方が抵抗あるぐらいで。

新聞定期購読の延長、留守の間に聞きに来たらしいけど、どうすんの?読売はコンビニで買ってんだけどさ。

朝日、毎日新聞おかしな勧誘し始めてんの知ってる?デモ関係とかで

ただ反対とかいってんのってすごい楽だよね。反対勢力の妨害も責任転嫁と切断でわりと楽々。

ただ反対とかいってんのってすごい楽だよね。反対勢力の妨害も責任転嫁と切断でわりと楽々。

これでもまだ首相EXILE推すかね / “日本原燃の再処理工場、漏れ検知装置が故障 雷の影響か:朝日新聞デジタルhttp://t.co/xSh05aUkWQ

方向性勝手に変えないで。悪用多すぎ。

そういう弱い心に寄り添うのが市民性とかやばいよね

嫌煙の出す? 何かしらにすがって何かを悪く思わないと生きていけない人って6多いよね。全然平和思考じゃないんだよだから。

死刑執行よりも強固だね

敵対関係には懲罰思考らしい https://t.co/PLdcw3EUEO

“305億円の運動公園計画、住民投票で8割反対 つくば:朝日新聞デジタルhttp://t.co/V16WnmrONR

“全米に「ドローンハイウエー」 NASAの本気度  :日本経済新聞http://t.co/3oFAxwFSfQ

まあ大人がネックになる予測たてててちゅういするようにみたいのもいっぱいおしえてくれてたんだけど

5才ぐらいのときから、清川虹子南田洋子は化け物イメージが刷り込まれていて、下手するとそういう感じ

中尊寺ゆつこ - Wikipediahttp://t.co/P4Xy9aqnnq

それでもアルティミューンはすすめとく

バカだからじかにみたらマジで泣くよ 資生堂の社員のばばあ

昔からなんか口紅の味が不味いのは変わってもそういうゲロ吐きそうな文化はかわんないから

女医はお金持ってて発散したがるから気にしないんだろうけどね

でもさあ金曜日プールに来てた客観察してたら、夏休みだからとおくからなのかことごとくワンピースの趣味が悪いの。こういう人たちが顧客かもしれないって思った。医者とかもいそうなのにね。

前頭葉障害とSHISEIDOの広告?うんわかってる 昔からだからキモいと思うこと多い

三軒茶屋は明日考える

エイベックスもたぶん相当酷いんじゃないの?今日なにかいいわけみたいのあったけど違うんじゃないかな

名前縛りで博報堂とか左で8で変えてそういうのでもてろっておきてんだよね。死ねばいいのにそうしたやつほんとうにこれは。

NN子は酷かったんじゃないかな。あたしはうつぶせで寝ても気にしないとかだったからだいぶ8-6系のくそやろうには(家族親戚でも狐強ければ)言われるけど 大抵言うのってめちゃくちゃ女難っぽい人だからなんともなんだよね。それもあたしが指摘したらムカついたのかNN子のパーソナリティーを

なんか慶応か学習院辺りで悪口すごくない? 学校が大学で分散してたときそれぞれなんだかなんだよね

これの https://t.co/qBnVIQFuNr

あああ 7、8辺りでメディア度が顔の大きさに比例するみたいな呪怨をかけてるばかがいるんじゃないかな?

岸くんよくわかったねえ (https://t.co/C4bjqBGWpl)

すごい腕のあがりっぷり

実にあほくさい https://t.co/qnPQXyVVjn

https://t.co/TuUZtSO7jI

https://t.co/caQYtsh6kW

https://t.co/U3SMH5m12a

創価じゃないと思うよ すんごい決め討ち

マジックカーペットライドじゃない? うん

またこれじゃ目が育たない

本搾りの直子とか読んでる人がいる…

そうだ 澤本さんのやり方のが載ってるswitchは福山の特集号だった

何で永井父がNHKの集金人に当てはまるんだよ?

かずくんよく働いてたのに あっちこっちでおとされてんのにあたし

ああそうだ岡村さんが前書いてたんだ。わかった。

8がずれたにしてもまあ教育のあるけどなんかNHK相変わらず公共っていうか共産党に流しちゃって潰すし

門倉さんのところかCDCで雅彦におかないで酒蒸しになってたんじゃないの?

三茶。雅彦 和歌山の5からにしてもあたし戻んなかったの澤本さんのところ以外で原因て成田とすみれいがいで何だって言ってたっけ? でもあのはなしってそういうことなんだよねただ。

異常なしつこさだから

この間戻してもおかしい 箱根もおかしいし

そう思う https://t.co/4gx4BQ1yo5

悪いのはだけど成田とそのさんまの前の会社だよ

いいもうガキ邪魔だから裏で直す

門倉さんと酒蒸しかなこれ 雅彦がうたはとりあえず回収してたんだっけ?

ねじまきとりだってみずまるさんのなまえじゃん

テレビでやってたのかな? CA何なの? 永井がすごい真面目にわんわんしてるのに、変なシール大して意味なく貼ってきてて

水丸さんがちくら出身とかなんだよ

っていうかほんとお父さん具合悪くするのやめて。

“日の丸カラー超えて 五輪ユニホーム、デザインに歴史  :日本経済新聞http://t.co/0BbBSRAXJ3

ヨガですら暑いとかいってさぼってんのに

マーシャルアーツ疲れんだよなあ

5件のコメント http://t.co/WdZyBCTibU “Inspired: 顧客の心を捉える製品の創り方を読んだ - ninjinkun's diary” http://t.co/u8UBf3UGCK

36件のコメント http://t.co/spTSGj8NTQ “SEALDsのデモで早稲田大学水島教授の発言「ベルリンの壁が壊れたのは小さなデモが始まりだった」は嘘 - Togetterまとめ” http://t.co/GCZqB3vON5

“20150802-OYT1T50058.html” http://t.co/dUXJrFqICI

がんばろう

具合悪そうね なんか

エレベーターのところで会っちゃったの?しょうがないわね

耳うるせえんだよ

扇風機買って帰りたいのに 今日までお買い得なんだけど

ねえタサック・ジャンパーでいいのかな?

みみもいや

あべさだおでないためのごまかしっぽい

生徒じゃないけど

ひさし?

お腹減ったからくろっくむっしゅたべてんだよ

なんだよ 嫌い心音 http://t.co/HA9UTTq53k

あの人の内容合ってないんだけどね

ああそうなの https://t.co/EV8BrC1rXP

藤沢数希望ほんとやめてくれる?何なのこのライブドア系からの異常さ?

1件のコメント http://t.co/CWWQofLM6I “NZ譲らずTPP合意見送り、打開へ日米加連携 : 経済 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/lbKLreU6CO

問題が多いから勝手にやんないでね

なんかその辺になかったっけさんまの前の会社

直子だよねほんとは。ただ禎さんのところ英語わかんないと辛い。後銀座一丁目にあった博報堂系の会社とか小山のところも悪いし。岸くんは別に不思議っぽい顔してただけ。