atashi9's weblog

10だってあるよ 

7月21日のツイート

 

 

ソニー 測量などでドローン事業に参入へ NHKニュース” http://t.co/lxC9AIgP3Q

*1

(=・◦・=)

嫌だなほんとに ミュート取るの。NHKアカウント一昔前のメンヘルなんだもん

こどもてんごくでやんのかよって言いたくなるよね それじゃ運動会

うっわふるくさい。よく恥ずかしくないな。 / 他3コメント http://t.co/lKuHwRhWxE “『権力の終焉』が、競争のルールを書き換える - HONZ” http://t.co/2ap1qfQX9p

亀倉勇作の本真面目に読んでるのに

ほんと電機Qの荒らしかた迷惑。袈裟まで憎いみたいのとか周期で優れた技術会社落とす松下の動きとかなんで週刊誌も書かないかね?

ここまで怒らせる程のこと、準備の不具合のための言論操作あいつらどんだけやったとおもってんの?

オリンピック放送の指針案内Q出すのやめようと思ってる

NHKツイッターアカウントキチガイなんだもん

まだミュートしてて戻してない

NHK潰したい

ちょっと大阪おかしくない?

The Economist explains: How cheaper housing can boost productivity | The Economisthttp://t.co/OGfg12VXKG

アフリカのトビーってかなり大きいとか言ってる。どこのバカ?そら恐ろしい。ロバートのはなしの方?

大変 https://t.co/3qkbiv4bKi

村上の「野球場」みたいなのの札幌版ってあるんだっけ?

やっぱあの小説いるんじゃん

ブスが森の中でセンサーなんて働くと思う?誰ブスごり押ししたの?

ただあたしのばすとさいずのうたがいとかだから 19回転で混乱Q取ったの7と8以外どこ?

参考にならない?だろうね

昨日ぶくました箭内さんのはだからそうやってちょっと会わないと実は煽られていたわけ

チチチのは元は疑いの目だよね永井?

ブレーンカップヌードル載ってるので買う着なくした

ややいやだ まだ

良かった雅彦こういうひとじゃなくて

1件のコメント http://t.co/fkeYfM5eTv藤岡和賀夫さん死去 「モーレツからビューティフルへ」:朝日新聞デジタルhttp://t.co/g3tOlivf0Q

問題処理と理解能力低いのがはいってるからってうるせーよ。太田が何のメダルとったか知らねーがどっちのバカにずれてんだよ?

大体安保ので偉そうにがりたててるくせに、東芝の不正のも反原発ブレでうるさくて何その頭悪すぎるQセンス?20世紀っぽい。民主党並みにバカ。

えりを電機6においたとき6何してたの?キチガイ何かと持ち出して精神病悪化させたり。

変なの https://t.co/Zb9NZyZQxS

So I hate strong 8Q.Every time they don't take responsibility although they behavior selfish.

Namely information the strong people force them to take responsibility.Nobody don't do it you know about Olympic stadium.

How do you think about vulnerability around traditional performance people?

まだ麻薬犯いるんだよ6。安保のでぶれるとか素人臭い。

何この辺な20の暦?どいつおざわうざい。バカじゃんこんなの買ってる6。こどものが収まったと思ったらこれだよ。

何でこんな典子でてんの?

理研のときもみるだけそんみたいにうるさかったし

どこでどういってるか振り分けないと。エレクトロニクスと科学信憑性がない局。

6キチガイ臭くて見たくないテレビバカみたい

見てないよ 別に

逆なんだよね 直子が悪いし

内容が内容なので変えてある。何故海で冬季。 https://t.co/9eiqGyIFbv

7はうるさい

サントリーにはあるよ とりあえず

うしょりで鳥が上にされてんの?今のアイスクリームいっぱい広告と今の髪型とかみたいの

忘れてた http://t.co/3xVBseR7VA

そうだ お母さんは気づいていなくてあたしがわかったからおもしろがってたらなんかいやなかおしてた

ようこはずうずうしい あのおじいさんは嫌い 誰だか知らないけど 雅彦にそんなににてない

そうだこないだ見た どこがかっこいいのか不明 もうおじいさんだけど

何で札幌五輪のめしまずばばあからって読んでんの?

プールので戻しても5の湯が残ってるとか

生まれる前から迷惑

なんかその辺で5の湯が邪魔

札幌五輪の取りに来たおじさん誰?何でロシア帽かぶってたの?東大そつのひと

理研と武田ずうずうしい

ビタミンCの研究のがADHDのAcで出てるとか隣町の寿司屋長野五輪のからさかのぼってころしたい

東芝のでも松下もころす

殺す

最近の盲腸のも許さないから。っていうかひとりしんでんのに。まだやる。

永井まだあたしおもてにおかないでくれる?殺したいやつがいる15人ぐらい

必ず殺すまずTBSから。

弟のやつのあたしが使う。研究する。

どんどん殺さないと無法地帯は治らない

ぜったいゆるさない。あのばばあ死んだとか関係ない。殺す。もっと殺す。

電通の6の局長殺してもいい。中学生のとき入院した病院で変なの盛られてからおかしい。

マジキモい 放火したい

TBSってほんと嫌い。あたし具合悪いのそこが多い。あり得ない。

なんでこんなずうずうしくしつこいんだろう。まあそこもやくざかぶれかな。恥ずかしなしかしそんなのも知らないとか長い間。

日経も

DYとlineはだけどここ数年それ戻してるんだよね

いくら産経が悪くても、そこなければあんな事件起きてないと思うんだよね

ここから茅場町までどのぐらい?公安

これで住銀までなんかおかしいし / “博報堂住友商事など、神田錦町三丁目複合ビル「テラススクエア」5/15オープン | スーモジャーナル - 住まい・暮らしのニュース・コラムサイト” http://t.co/8VMKKpGv6J

警察

キモオタ藤沢数希信者うるせーな吉本

博報堂の93年頃~の処理とかテロ組織なみにひどいから。そんなの使うんじゃねえよオタク。

いい迷惑なんだよそれで岡崎京子の関係ないのせられたり。

こういう直し迷惑なんだけど。落としてよ情報価値。ラインのごみすごいし。知らねーよ渋谷区長とか同性愛とか。地震あるのになんで便乗して上げるかね。

典子とワキガと両方と付き合ってたバカ男の処理が何故か永井に盛ってあっておかしいんだけど。そいつじゃないのに。

なんか新富町で本人かどうか知らないけどにてるやつは見たよ。だけど重電機に置く意味がわかんない。悪質ネット業者のついぎした出しかたと犯罪だって言ってんじゃん。東芝の広告表面だけみてずらしたのもCaで押しきったのも相当おかしいし。あいつら独自の押しきった判断だから。博報堂とCAの。

あたしともう一人、別にえりもいないし。全部ネットですり替えてて、反原発のクソが余計おかしくしてるけどすべてあり得ないので殺す。アメリカ人もマジで怒ってる。

*1:=゚ エ゚ =