atashi9's weblog

10だってあるよ 

6月17日のツイート

 

 

みそじにーすぎてきもい

必ず殺す 岡田耕だけ死ぬとか意味わかんない あっちの方が最悪

クリストファー・ロイドの8のとかひたすらシカトすればいいけどあの永井のつばきは許せない

あの広告があるだけでひたすらムカつくから二度と会いたくない

魔女ヅラばばあのジャンキー発生させたとか

なくしてもあたしは許さない

https://t.co/DZUcfNDZ2d

博報堂の片足おっさんぐらいのやつマジほんと終わってる

てめえらの隣の女が最高だのなるあげのことのごみなんだよ https://t.co/8IlTMnW4nq

バカじゃん。あんな広告作って調子こいてるとか。ウザイ勘違いバカ。

何でハサミいないとどうのとか言ってよこそうとすんだよ。てめえ来年ゴミ隠してるくせによ。

キモいはくほうどうでざいん

TCCの中でやればいいのにこんな掃除。土屋耕一と眞木準のがいつ狂ったかなんだよ。何なんだよ隣町まじで。

ムカつきすぎるから一切認めない

何だよあのTSUBAKI。死ねよくそ野郎。

シシリアにいた女殺す。寄越した野郎もな。DY新橋系。

あり得ない

気分悪い

外苑きんぺんとりあえず出禁にして欲しい

やくざまじころす

サンローラン着るお金なんて今更ここまで博報堂に荒らされててやふーもまじはげくそだし ない

ほんとださい

大体ヤクザのごまかしとアイスクリームジャンキーとバカ女でごみたいりょうはっせいしす ぎ

いやだ glayとか 函館で木訥ふうとか嘘だから火災起こしてんだし

なんかジャンキーっぽいんだよもとが

関係ないけど。佐田まゆみも。

岩堀せりとかださすぎ

GLAY - Wikipediahttp://t.co/daHtSPxxbv

丸山さんのがavexだと地獄っぽくなるとか、盛田さんの潰すとかもうあり得ない

14,15才の勝手に引いてたかなみたいのだったから

別に何もされてないけど

山本宇一さんのお店でいけめんぽい若い人見たことあったけど永井のつもりだったかなあ?はてなに記録ある

#火災 https://t.co/tvmeUryAsX

それかドガ

ほんとはね

https://t.co/PPhKiXm6Zx

永井一正の本買っておいてよかった

あまりにも酷いノイズで録音し損ねたかと思ったhttps://t.co/fl4eupyEV4

4、5日に出さないと混乱するかな?

な ぜ な ら 他社で無理だから~

果たし状は澤本さん宛てっぽいけど

車輪の下のあんなの嫌だから

https://t.co/ARVqQMVPXa

https://t.co/GVg94c07ID

1件のコメント http://t.co/tJ2YaaBEFm “楽しい記憶でうつ改善、利根川氏らマウスで成功 : 科学・IT : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/0gdr5xntTh

鎧コスプレが世の中にいなさすぎて何もとにかく信用できない

すごい落ち度でもうすべてが気持ち悪い。最低な信用できない大人すぎる。最悪。つまんないくず過ぎる。

鎧着て異常に目立ちたがって、変わったデモ参加する人どうして出現しないの?どうして鎧系コスプレっていないの?

変な朝子みたいな男何者?

気づかない方がおかしい

どこにあるか知ってるけど教えない

Cozyの研究前期の大抵全部見逃してるか落ちてると思う

脳が快適

やっぱSony楽しい

やっぱりなりたもりっぽい http://t.co/zoKunLWSUV

“東京都のほたる観賞スポット ほたる観賞に行こう2012:るるぶ.com” http://t.co/qL0OTPTa8M

1件のコメント http://t.co/1v1eN8PP0E “イベント&アクティビティ ほたるの夕べ~Linkする~ | 東京のホテルならホテル椿山荘東京。” http://t.co/V7touJQDeh

この間もそう思った。イラレのなのかな。

この歌アインシュタインの老後っぽい

岡さんの陣地から向こうだな ああそうだその連絡もあったんだ

それでも大島さんのへんてこにずらしちゃだめなんだよ

今は林さんぐらいだけど

だってほんとに二日酔いどころじゃない感じでもなぜか来る人っていたんだもんたまに

酷くて酔っぱらいとかと思ったかも

その頃だと良くて犬という印象しかない さかむしと似てたし

そういえば電車で雅彦がどかしてたのが永井なのかな 中学生ぐらいの時

インドまで変なロジック入ってて復興損みたいなことよくできるよなあ

他のへぼいテレビ作ってる会社がなくなればいいのに / “東芝、欧州のテレビ事業から撤退 ブランドを台湾企業に:朝日新聞デジタルhttp://t.co/vqpnMVCldP

まんがの

まだ全然見てないよ

左親指急に痛い

ラスベガス万歳 バイエルンで出てるのがノイズなのに、TOSHIBAやりたいとか言うバカがいて発狂しそう

理研があいつの分盗んでんだよ

理研ノイズでしかない 大体変な薬のも大阪とかその辺だし

理研マジキモいから京大に変えればいい

公安 変な人がいるよ

死ね お前も

ほんと嫌だ博報堂のバカ女

死ね

潰したい

レベル低いキモい

ほんといやだ理研

あたし理研嫌なんだけど。何で東大に戻ってないの?

あいつと松浦の具合悪いのだけ取り替えろよ

本気でうざい。中学生以下とか。ばいおんも聴けないとか余白も読めないとか意味わかんない。

耳戻せよ ラフマニノフが聴けない なんなんだどこのずうずうしいバカだよ 幼稚園児入ってくるな けんげんあたえんじゃねえよ 何回言わせんだよ

数と和と一の違い雅彦にきいておいて

ぬめろさがしてくる 覚えとけよ 必ず殺す

切り替えんな くそ野郎 必ず殺す

耳だけじゃなくて頭も悪い

殺せ

殺すぞ

ふざけんなバカ 誰だこの酷い耳

PlayStation® E3 EXPERIENCE 2015 Press Conference」SCEA 公式Blogへ投稿されたメッセージの和訳版です|PlayStation®.Blog https://t.co/ay9kzFXSYA

ひとりそうるしょうおもしろい

https://t.co/TVYJBPhK4U

いるのそれが

だけどあのピチカートのは中学生だからさあ関係なく

子供が嘘情報すごいいれてくるし

永井いくつの時から見てるか微妙

[6/17]攻殻機動隊シリーズ新作、ハイレゾ配信スタート!! | mora トピックス http://t.co/c21qRClasA #morajp

杉山、白土のなのに

Wedgeの話?

ムーみたいで怖い 「Adobe Live 2015」本日開催、アドビ史上最大のアップデートの全容が明らかに : ギズモード・ジャパン http://t.co/KuGfayPbhu

3パターン。すごい。 / 他1コメント http://t.co/8ZWldlw3S7 “およげ!対訳くん: Every Breath You Take スティング (Sting)” http://t.co/6YTIaH6eqP

“Swiss investigating 53 cases of possible money laundering at Fifa | Football | The Guardian” http://t.co/Tl09vLoaAb

3件のコメント http://t.co/SnkVp7Sydr坂本真綾 コーネリアス「あなたを保つもの / まだうごく」インタビュー (1/3) - 音楽ナタリー Power Push” http://t.co/ZvGtXo3Ghh

https://t.co/ecUQBrw4qy

服wwwwwwww https://t.co/jZNJwj3NDr

台場?

“Huge fire engulfs Saint-Donatien basilica in Nantes - BBC News” http://t.co/KTZZ8zsF6R

5件のコメント http://t.co/cyCfFTQi9F ““北朝鮮 各地で干ばつ” 食糧事情悪化も NHKニュース” http://t.co/rZUSew0vW0

12件のコメント http://t.co/WuqmnbMkbX “米 トランス脂肪酸 3年後までに禁止 NHKニュース” http://t.co/AYmSckuBX9

あーまーおとーひびーく だから関係ないっぽいのに

レベッカとかラジオで流れてたり When a woman love a man とか。さかなかなんかっぽい。弥生時代系。

なんか高円寺とか中野坂上となりまちの寿司屋っぽいしまだ変

それと、小西さんのでこじつけてユニバーサル過剰に入ってこないで。工藤会の脱税とか出てるのに。

予測何日か前出てたじゃん

直せよ

電通成田あげんなよ

バカじゃん 日経

日経今からだから落としてるよな。株価も操作されてるし。マジキモい。

マジうざい もう完全なる後追いの癖に

ティム・バーナーズ・リーもあきれてるのに

わりかしいい?謙虚だなぁ

っていうかあたしいまNECにいないってことは、今度出るXpeiaすごいいいはずで、それでオプトが楠のところ使って粘着質にけちつけてんのか?

何変な操作してんの?バカじゃないの?

この間誰か空間しきしっちょうのだけ調べて消しゴム使われて真意はわすれた

バッグ振り回したりしてると怒られる

しょうゆしぶやけいだけで消化したら糸井さんもさすがにだろうなあ。あの人ミスチルばっかり聞いてたし。でもなんか永井がうるさいだもん。

ぼけっと いつもだけど

ぼけちょしていてわかんなかった 失敗

現在は。

電機18あたしっぽいよ。Sonyの。

8はいいやつあたしから盗んでいくから。8-6は。

Aちゃんもタワレコで買うように言われた

タワレコの?ぶれたんじゃないの? たま結構大貫さんには献身的だったけど

めも BeckMuseを買う

何でベジタリアンなのにお腹壊したんだろう

なんか、明日ポール誕生日らしい

ねむいんだよね 今日は

だーんす ひびきあーう こどーー http://t.co/Dic6L4KWJt

放射線のグラフづくりから高校生の引率まで - ほぼ日刊イトイ新聞http://t.co/iAmJYJKwY3