atashi9's weblog

10だってあるよ 

8月15日のツイート

 

 

“ゴルフ場に超軽量飛行機が墜落、男性2人死亡 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/rFblnleyoL

1件のコメント http://t.co/pFVYQWXnJB “不明の超軽量動力機を発見、男性2人が心肺停止 茨城:朝日新聞デジタルhttp://t.co/PgpsizmVlc

オウムっぽいし

キモオタ飛行機事故多すぎ

ずっと2痴用美術館っていうのでやってんのも、ファン層がずっとキモオタの系譜なのかキモいの治んないからもう言うのも面倒。かなりキモい。アイドルオタよりきもいキモオタ。

本当に酷いんだよね、酷くてどうやってなんの弊害が出てるかわかんないぐらい酷いんだけど、あたしが中身だけ手伝うっていうのだってたまにしかないのに最近異常だし、本当にいい加減にほしいわけキモくてねどうも。

とにかく広島関係ないでしょう?あたし。綾瀬はるかも広島出身らしいけど。もう本当に飛行機ので片付けたいのに、この一帯本当に酷くて。

木村伊兵衛 天然色でパリを撮る|NHK 日曜美術館http://t.co/VfeJInmvy7

つい、いつでも見逃す https://t.co/53UYIM7XV0

https://t.co/Q6t14HMyLC

https://t.co/t0UQnZZBp8

いたりあっぽいからか

https://t.co/CgTr8XyzhA

なんか、何で違う歌手なのかよか聞けばよかったなあ

「まるで映画の『カサブランカ』みたいだ」と大島さんは言う。そして『アズ・タイム・ゴーズ・バイ』の出だしをハミングする。「その曲だけは演奏しないでくれ」 Carmen McRae As Time Goes By

https://t.co/gbI5nliMD9

宗教から宗教へのことかな?

路駐してたからどこにいるかばれやすいことは昨日気づいた

六本木シンク ショウマン

かなりうけた

ほんとにあいつのことわかってないんだな

なんか前者のそれはでも気持ちでフイットしてとれないっぽい

のしあがりたい嘘が消えなくって、あたしの身を守るための嘘は多少あったかもしれないけどそれはでも規制すると結構危なかったんだよね

こんなのまであるのか

朝日がそこてつだってくれないからよけいめんどう。まあ範囲が野球系だからなのもあるけど。

読売新聞っていうか日テレが悪いの。

何でそれそんなに何か心臓に負担がかかるようにやるの未だに?殺すよまじで日テレの役員

JRの捜索とかのだけやらせやがって

ほんと日本テレビめんどくさい 迷惑

たけしのところの人からの連絡?それはそれでたまに来るよ

眼鏡のおじさんあんまり知らないし

ねえ電通第4クリエイティブにもうちょっとゆるくない人置いて

日本テレビいい加減にしてくれる?

そのlineのやつとか公務員のことバカにするやつ多いけど、それより終わってるわ

ああこれね

バカじゃないの?日テレ https://t.co/2hhfrqI6gl

だからなんなのあの日テレでlineに転職したやつ?

http://t.co/hwYMolfzMd

Koseの? あの時誰弟係り? ああ。えええ

何でこの一番酷いところが出てんの気がつかないんだよ?

中川淳一郎さんはTwitterを使っています: "@x_shooto 新入社員の時の局長のSさんが彼女を高く評価していました。ある日、彼女と中田英寿が局長室にいたようなこともありましたね。Sさんは後” http://t.co/siW65qbWUS

だから佐藤卓の見に行ってもぶつぶつ言ってたんじゃないの?

画像きおくりょくのとか高いのに全然使ってない。へんてこ絵描きふうなのは7-10だからか知らないけど、そんなふうに永井のお父さん近辺のところでやってない。

ダメなのそこあからさまなサクラじゃ。そんなわけ知り顔っぽい業界人みたいのじゃ伸びないから。

大体4おにすぎて解離がうまく埋まらないんだよ

大体可士和子どものところに行ってたの、無理なのにそのグラフィックの飲み込みとか博報堂でやりたいだけじゃん。日清のに青森いれるとかで問題起こすわ、それと別で外交に悪いし何考えてんだろうなと思うよ。

っていうかそれにしても中川の偉そうでどうのとか言うの、ただ優にずらしてる一群がいたっていうので、あいつらも一緒じゃねえの?

リブロがなくなったから買えない

本?めんどくさい そのうちね

六本木の?

森本ちえ上げるために田中千絵離したのは得策だったのかなあ?

どれの用事だよう

なんか用事だか新着記事のたび永井の画像送ってくるのなんなの?googleアラート使うのめんどくさいのもあるんだけど

相当失礼だし迷惑だし時間の無駄

Web系なら古参代理店の序列追い抜いて俺だってまともな仕事ができるとか言うまぼろし。 迷惑。

火山の噴火は博報堂は確認する限りこの期で片付けられず90年頃の普賢岳と同じことしてんだよねー?原発事故もずっとそうだけど!

雅彦?さっきから眠いんだけど。

ああそうそう 中川にブロックされたの。今ソフトバンク孫正義のを言われたくないんじゃないの?

ニフティはまだしもちょっと、恥ずかしくない?

元から?

小澤っていうか永井?ああそう

中川?かみの毛っていうよりへんてこになった小澤っぽいからさ。宮崎のところの方があたしが高校生の時はうざかったんだけど。いろいろ書いても引きかたでアサツーディーケー強めだから通じなくてもどうでもいい。

2件のコメント http://t.co/NkmVkU7ZLChttp://t.co/sRwtRqBTmJかわいそうなぞう: 本: 土家 由岐雄,武部 本一郎” http://t.co/R5pH7Qsfrw

なんか子どものように眠い

教養や文化より酒

ここら辺の人はノせないと買わないからね / “STORY|最新号|雑誌|光文社” http://t.co/9vGp11VGuk

知らんがな / “2015年秋冬の一足はエルメスのシューズコレクションで決まり! 期間限定ショップも開催 |” http://t.co/vec1pWRzqV

ジェーン・バーキンエルメスのバッグから自分の名前外すよう依頼 どうして?” http://t.co/jyYQTrlqgU

“私、これなんで買ったんだっけ?『買う5秒前』 - 電通報” http://t.co/ZgdCBEVkIr

あのバッグ直しにいくか

まだあるのかなあ / “Instagramhttp://t.co/ZCbQ94usOv

MY子自身は本読んでてもラジオでもあたしがどれかわかると思うんだけど

Maison de Kitsuneがすみれか襟によればいいんだけど、なんかさかなたいりょうに流してんのが止まんないので

ああ「松枝清顕」のが村上が(あの人はでも含ませ方が違うので)プーランクとかスガシカオ(板尾系)とかMY子はたまから5でJUNに入ってるから

なまってる日本語で歌ってんのはじめて聴いた

何が?板尾の?全然違うのにそれっぽくでてんだよ

“Michel Legrand/La Piscine - TOWER RECORDS ONLINE” http://t.co/NPK6uVXE1B

運動と成果 ふーん

ヒェエイ

夏というのは、もっとも盛んな季節だ。… http://t.co/C7JOHw91ty

やっぱこれほしいなあ / “家でも、外でも快適。ラジオ番組を持ち出せる。ポータブルラジオレコーダー ICZ-R100 | ICレコーダー/ラジオレコーダー | ソニーhttp://t.co/7Fy3tLuPoj

東急だってなんだかおかしいし記憶たどると

Line大体そこから東急系に勝手に引いてんじゃん 子供のも引っくるめてCAと博報堂でも

火花?読んでねえよ。文藝春秋がムカつくし吉本も嫌いだからー。

見かけてないってだってすぐ読めんじゃん大体

ああそれ? ふーん

何が?だから、あたしとたまで小学校だかちゅうがっこうのときたけしのほんよんでたの

ほんとにマジキモいline

あ~あ めんどくせえ

嫌なんだよね 永井のを板尾にされてきもくされんの

又吉のはたけしのだし、何で別に松本も好きじゃないけど5だか4でそんだけのもネットのバカ壊すの?まじきもいしろうと

すががだめだったからこのおじさんの4で引いたのにlineが壊したね。あたし嫌なんだよねそもそも。そこ以外。

ヤンキーが下火になるので全国区じゃないのをメタ認知できてないってだけなのに。

吉本の芸人のツイートどこの会社でやってんの? うざくない?その三流地帯も?屈折した自己実現ゾーン。lineも変だしCAもどうせそうだろうけど。今どき有名人だかのアカウント使ってどや顔許してるバカなやつとかマネージメント能力心底疑うわ。