atashi9's weblog

10だってあるよ 

何故かバカが多すぎる7

なんか眠いのに7日って直すものが多くていやだな。

経済のQだけじゃなくて、というか新自由主義ミクロ経済学者の見栄みたいのほんとうんざり。なんてバカなんだろうとしか思わないんだけど、過去にそういう発言繰り返してきた人は自分のバカさ棚に上げて部下に甘い。そうじゃなければここまで混乱しないよ。人を貶めるロジックが氾濫しすぎている。最低だと思う。もっともっと非難されていいはず。よく生きてるなと思うし。

何かあたしの分の暦がないのを勝手に雑にまかなおうとして妨害になっていることが非常に多い。かなり迷惑。Q妨害行為とみなすことができる。

ネットの会社だけじゃないっぽい。

 

7-10での映画やコンテンツへの異常な執着ってなんなんだろう。他のところまで歪んでいる。ほぼいらない女優俳優ばっかり使ってきちゃったのに。

さっきのねっとのおやつ107のように理由があり変更されたものをそのチャンネルの特性として選ぶ人がまたその基準がずれていたりで、なんか今日は珍しくこのニュスNHKは流してたけど。 

www.bbc.com

 

本当にこれじゃ景気は良くならない。

つまり金融に一部たけていてもかなり不適正なんだろうね。

ただお金がほしい層って3層目なんじゃなかったっけ?

バカみたい。