atashi9's weblog

10だってあるよ 

5月26日のついーと

 

 

変なの https://t.co/ySCRJftzK6

不具合がかずに出る、っていうの、茶は全然直してこなかったっぽいね。

昔の数学者の読み物って岡潔ぐらいしか知らないし、どうなってんのかわかんないな。やっぱり理研か三菱っぽいなあ。大伯母の頃からかなあ。サンアドも知らなそうだし。

難しいかも

東京と神奈川、東京と埼玉の切り替わり、近県ならばかってにやってよい、みたいなので鉄道被害大きい

何か駆け出しアートデレクターの臭み汚物以外にも抜いてくれって感じ https://t.co/rbTeiA5JOD

全然爽やかだったんだって。もっとあたしが高校生ぐらいまでは。寝不足じゃなければ。

これも微妙

関係ない人でも、何か変なんだようだから

画像転送ひどいからねむいんだとわかった

どうしてこういうの隠すんだろう https://t.co/BATsfLKy9D

すいません、あのバレーボールの三浦さんの元、どこかわかりますか

これか? 眠いの原因

“米国防総省核戦略担当、まだフロッピーディスク使用と - BBCニュース” https://t.co/n9D4EEcEz7

“Plans for Vladimir Putin and Elton John to meet are shelved – for now | Music | The Guardian” https://t.co/TMY1SvZyrv

この検討違い道連れ何だろうと思って https://t.co/A2FhW3gbBg

ビーバーじゃないの?エアコンの調べないと。

危なっかしいなあ https://t.co/gg566pdnbj

あり得ないわこれも https://t.co/OaLDY6Lm5v

これあり得ないんだけど。https://t.co/xHtqhd7fy1

何かタイ人とか名古屋のある地域の荒らし方、非常に差別的で危ないし、あたしへのノイズの降らせ方も、半端なくあり得ないわ。誰あたしの上に置いてんだよ?それじゃ象も死ぬだろ?考えられないわ。警察、井の頭公園の事件の照合要るかな?

宮内庁にも連絡

悪質きわまりないよ。

何でこうなるの https://t.co/9QL34Br2UB

考えられないわ。

すごい殺傷率。反Q帯が何の反省もしてない。

すごいヤンキーくさい https://t.co/lyLGLxpCcF

フランスやめる?変な順位、変な順例など。

運動会のかけっこの順位、適用したの誰? その人が数字のおかしくしたの。最近も正当な理由なくいつ順位変えた?姪の方もおかしいし。変なじゅん誰出してんの?

こんな数日で終わるようなの、60年ぐらい直してないとかあり得ないわ。

はてなはずっと調べてた?

えええ読み間違えないように https://t.co/atNPTfZIUA

やくざの掃除どんどんやらないと https://t.co/3C996uVPfM

うーん

さっきのNYの事件何?

誰優の勝手に動かしてんの?NHKとどこ?象だの、さとうこういちとか、それにしてもそのずれあり得ないんだけど。まだ続けんの?

おまえがだめすぎる。この事態なんだかわかってんのか? https://t.co/EZqvem62IY

真木よう子細木数子超え ホストクラブで一晩2000万円使った? (1/2ページ) - 芸能 - ZAKZAKhttps://t.co/LbhSem2ze9

永井聡(ながいあきら)ハゲだかバカな部下だかなんのようじ?先、尖閣諸島南シナ海、パズドラについて回答したら?言われないと出さないの?

古ぼっちいのまだよく出すなあ

石田ひかりってなんでああなの?昔からむかつくバカな大人が生意気みたいに作っててムカついたからシカトしてたけど。旦那テレビ局やめたの?

NHKほんとばかっぽいわ

今日のお悩み相談 政治家が不当な資金捻出のために両親を殺そうとしてきます。首相経験者を少なくとも3人含むのでまともに取り合ってもらえないことが多いですが、どこへ相談にいけばいいですか?

岩田に婦人科の要らない研究入れるためにあたしの体調おかしくするのどこでやってんの?キモすぎるわ。他にも弊害出てるし。

電話クラックしないでよ。具合悪くて病気検索してんの止めてるの誰?それと、穴熊とGoogle佐藤可士和小山薫堂がおかしいの他人に出るのいい加減にやめたら?

婦人科のアプリ、9-2って何で勝手に置いてんの?何勝手に使ってんの?勝手にQってつけてんのなんなの?9-2じゃなくてチャンネル数に意味を持たせない1,2,3…のうちの3。

関わってるところ許さないよ。FBがバックレてんのもおかしいんだよ。何であんな米軍の事件起きてんだよ?

まず母の分を返して。不当に使っていたやつに病気出せよ。去年の分から全部。北におけ。バカは死ねよ。

担当責任者の配偶者に婦人科の癌出せよ。そういうレベルのへま。

一昨日の記事読んだでしょ? 不当に高く出てるバカ退けって何回もいってるんだけど、甥とかの面倒見るふりしてかなりとんでもないことになってんじゃん。ここまでひでえのねえんだよ。https://t.co/63Ycs0PIat

電通入ってんのがなんだよ?これが正解なんだよ。どういう目してんだよ?理解できないなら地の果てまで下がれよ。

なんなのこの動き?バカじゃないの?きもすぎるわ。 https://t.co/jbMfhlmBAM

操作元のバカの、表に出てこいよ。

お悩み相談 https://t.co/uI9bmDz3Uc

岡崎京子の漫画、ほんとうざいんだけど、全く関係ないフィクションだって小沢健二言わせに言ってくれる?ほんとめいわくなんだわ。大体こうなるのわかっててあんなのの映画化に出資したYahooの反社会性について問題視しないのおかしいよ。表現規制は悪といいながら虚構まで繰り返す左のクソ。

何も言わないのも相当おかしいよ。人として最低の部類。黙ってみてる周りも人間のくずです。

うるせーばか https://t.co/PEsau0Wx9C

メインのお悩み相談はこれです。 https://t.co/uI9bmDz3Uc

ソフトバンクの、三浦さんので今さら気づいたの、自分等の子会社で勝手に変えてどうのこうのだったら、バカじゃないの?

“女児を誘拐容疑、男2人逮捕 愛知から東京へ連れ去りか:朝日新聞デジタルhttps://t.co/O8EIdK6oYZ

“留守番のルール…誰が来ても玄関開けない : 大手小町 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/HO1oLWUANi

ねえ何か無意味に澤本さんの顔の問題と思ってんのか真似してるつもりか変なバカがいっぱいくるよ

やっぱり https://t.co/L6vwJB9sKm