atashi9's weblog

10だってあるよ 

荒らしがうるさいので見えにくい

中国の排気ガス汚染がひどいらしいけど、日本のネットの今の先の見えなさって、荒らしがうるさいからだと思う。見なくていいよ。大体何かいいことそういう人って言ってるのかな?かなり球切れしてると思う。もとから球が何だかわかってないっぽいし。

 インターネット的を見ないといけなかったみたいだけど、すっかり忘れていた。

 

 

大江戸線て変な人が割といるけど、丸ノ内線にも中野坂上とか変な人がいた。間違ってるのにそのまま通しちゃうとか箱根の噴火とかおさまらないのに、大体なんで病院でGlayのてるみたいな白髪頭のやつ見ないとならないんだろうとか。GLayなんて誰だか知らない。それに初期白髪の人恐怖症なんだよね荒らしみたいのが大抵そういう髪型だから。後博報堂の須田さんのにせものもいっぱい見た。大体本人より年寄りっぽいかった。